12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
新着予想>平場戦2011結果回顧一覧

新潟12R 平場戦 2011年9月3日(土)
芝直1000 3歳上500万下 晴良

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番
ウ
ィ
ッ
シ
ュ
ボ
|
ン
ワ
イ
ズ
ア
ン
ド
ク
|
ル
グ
ラ
ス
ヴ
ィ
ク
タ
|
パ
シ
ャ
ユ
メ
ノ
カ
ケ
ハ
シ
ク
リ
ノ
ラ
イ
デ
ン
ア
|
ト
オ
ブ
プ
ラ
イ
ド
フ
ェ
ス
テ
ィ
ヴ
ハ
ッ
ピ
ヤ
サ
カ
シ
ャ
イ
ニ
|
サ
ン
マ
ル
ヘ
イ
ロ
|
ソ
ム
ニ
ア
カ
ル
テ
ブ
ラ
ン
シ
ェ
レ
ッ
ド
ハ
イ
ヒ
|
ル
ア
ポ
ロ
ノ
カ
ン
ザ
シ
セ
イ
ユ
ウ
ハ
|
ト
オ
|
ル
エ
モ
|
シ
ョ
ン
ト
レ
ノ
ロ
|
ザ
ミ
ス
グ
ロ
リ
ア
ス
馬名
牡4 牡3 セ4 牝4 牝4 牡5 牡3 牡4牝3 牡5 牝4 牝4 牝5牝3牡3 牝4 牝4 牝3性齢
57 52 57 55 55 57 55 5453 57 55 55 555355 52 55 53斤量
的
å ´
勇
嶋
田
純
次
嘉
藤
小
林
æ·³
村
田
一
木
幡
伊
藤
å·¥
小
野
寺
祐
福
æ°¸
蛯
名
中
舘
田
辺
吉
田
豊
西
田
雄
大
庭
杉
原
誠
人
æ­¦
士
æ²¢
江
田
照
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
……………………………………狙………巫女れいむ
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 54.9 4F 42.8 3F 32.7
単勝10番260円(1人気)
複勝10番130円(1人気)5番700円(11人気)4番190円(3人気)

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率10% とりあえず良かった
7拍手
1764PV

前段

鴉あやや(以下あ):れいむさーんw
巫女れいむ(以下れ):・・・あ、ちょっとちょっと、聞いたわよ。予想家、非常識さなえ!
あ:さっそくわたくしどもの新聞を読んでくださいましたか。
れ:それはあのくずかごに入ってるわよ。読んでないもん。
あ:・・・(;^ω^) じゃナンデですか?
れ:本人が直接自慢しにきたのよ! あームカツクったらないわよ!!(※3日新潟10Rの回顧コメ参照)
あ:(くずかごをガサッと)れいむさん、これご覧くださいよ~w
れ:何よ・・・何ィ?! ヤサカシャイニーに◎か!
あ:的中ですねぇ(^^) この方は必要な予想家ですよねぇ(^^)
れ:ちょっとちょっとコメント良く見なさいよ。「八坂で神奈子様パワーあふれ前進」って、自分のところの神様と名字がカブっているから推しただけじゃないのよこれ?! (;^ω^)
あ:当人の勘もあるようですけど、ユーモアもあって楽しいので、掲載してもらっているんですよ。こういうのは幻想郷の外でウケルからというのが当人の話でしてw
れ:でも当たっているからねぇ、ムカツクけどここは良いんじゃないの? あとの予想家は・・・今のところ4人だけか。本紙(あやや)、もみじとはたてがアンタ達天狗で、それにさなえで4人。
あ:れいむさんも当然予想家にご招待したいところなんですけど、アナタはこちらで予想されてますものね。
れ:わかってる、大丈夫よ(^^); なになに・・・ヤサカシャイニーには、本紙ともみじも◎なのね。はたては○、◎がセイユウハートかぁ。
あ:もみじは固めの予想、はたては本命馬より対抗馬を推す傾向にありますかね。
れ:性格が出てるって感じよね。4日の新聞、持ってきてくれる? とりあえず試読させてよw
あ:わっかりましたー、お気に召したら、ぜひ定期購読をお願いしますね~。
れ:相変わらず調子良いのね (;^ω^)
あ:4日日曜日の予想家は、数人増えますから、楽しみにしていてくださいねw

本段

地方テレビを録画して実際に観戦しました。
自分なりにポイントを上げて予想し、とりあえず人気どころでしたが◎を的中させることができましたw
ヤサカは前半は控えて良いところを走りつつ、空いている中を早め抜け出し勝利。福永Jのセンスも光ったレースだったと思います。ちなみに福永J、これで3日は3勝を積み上げました。4日のレース、福永Jの馬はかなりの狙い目になってくると思いますね。
レッドハイヒールは先行し最後はバテて5着、セイユウハートは後半追い上げて3着。オールエモーションが4着。ここまでが新潟直1000経験組。
2着にアポロノカンザシが入りました。新潟直1000未経験の馬が2着は、ちょっと嫌な感じかもですが、ここに適性のある馬として直接見ることができただけでも良しとしましょうかw

Win5練習結果
①14:50 札幌10R 芝2600m ×
②15:00 小倉10R 芝1800m ○
③15:10 新潟10R 芝外2000m ×
④15:35 小倉11R 芝1200m ×
⑤16:20 新潟12R 芝直1000m ○
初っ端から撃沈><;
①は荒れた札幌、狙い目をひねらないと当てられないところ。
②は本命ナルトが潰れるも、予防線の馬がきて当たり。3点押えの見方は良かった。
③、これはもうどうしようもない。相当ひねらないと当てるのは無理。だから新潟は手広い方が良いという感じ? それでも難しいとは思う。
④は、罰当たり。先行馬はけっして弱いわけでもなく、キョウワマグナムを保険に入れないといけなかったということ。この馬の力を見くびったのがそもそもの間違い><;
⑤は、固い結果で収まったのと、自分の押えどころがおおよそ合っていたので良かった。新潟直1000のここを当てられたのは収穫(^^)

Win5本番展望
とにかく2レースが2歳馬戦。知らない馬達をどこまで見極めることができるかが焦点になります。
落胆モードも、札幌のメインにネコパンチが参戦することとなり、一転やる気モードになってまいりました。とはいえ札幌も知らない馬がけっこういますし、最悪ネコパンチ1点になるかもですが、予防線は必要になるかもしれません。
新潟10Rは15頭。案の定、知らない馬ばかり。新潟は手広い押えが必要、3点押えになるかもですね。
小倉10Rは、知っている馬がけっこういて良かったです。1点か2点で行きたいところ。
小倉11Rは2点、新潟11Rは2点か3点になりそうです。
知らない馬達の検証を、自分でどこまで解明できるか、ここは楽しみながらやっていこうと思います。
あと、1000万条件以上のレースは、できるだけチェックして、今後のWin5に備えていきたいと思います。

4日日曜日、Win5本番、小倉10Rに続きます。
→次走狙い馬:セイユウハート       

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【平場戦2014】アートオブプライドを軸の馬券も一考
◎???????○アートオブプライド▲クリノライデン
×カルテブランシェ×オールエモーション
88%  8
  カルテブランシェは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 アートオブプライド-クリノライデン軸で考えて …>>続きへ



”平場戦 2011 ” の関連競馬予想(25件)  全て表示する
【PR】平場戦 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· ○ 2013/10/27 轟ステークス9人/12着 カノープス自信C 124字 0点
 ãƒ¤ã‚µã‚«ã‚·ãƒ£ã‚¤ãƒ‹ãƒ¼ ◎ 2013/9/29 勝浦特別13人/10着 ばっじょ自信A 749字 0点
 ãƒ¯ã‚¤ã‚ºã‚¢ãƒ³ãƒ‰ã‚¯ãƒ¼ãƒ« ◎ 2013/5/18 平場戦7人/7着 生命の神秘自信A 161字 0点
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· ○ 2013/5/4 邁進特別3人/8着 カタストロフィ自信C 457字 0点
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· ◎ 2013/3/9 房総特別7人/11着 まじん自信C 167字 0点
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· ◎ 2013/2/23 平場戦4人/4着 編集長おくりばんと自信C 316字 0点
 ã‚µãƒ³ãƒžãƒ«ãƒ˜ã‚¤ãƒ­ãƒ¼ ○ 2012/10/27 驀進特別6人/5着 ロックステディ八戒自信C 421字 0点
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· ○ 2012/9/2 稲妻特別2人/4着 カタストロフィ自信C 483字 17点
 ã‚µãƒ³ãƒžãƒ«ãƒ˜ã‚¤ãƒ­ãƒ¼ ○ 2012/8/5 飯豊特別12人/14着 編集長おくりばんと自信C 320字 0点
 ã‚½ãƒ ãƒ‹ã‚¢ ○ 2012/7/15 志摩特別16人/8着 カタストロフィ自信C 615字 0点

”平場戦 2011 ” の関連回顧(5件)  全て表示する
【PR】 平場戦 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¢ãƒãƒ­ãƒŽã‚«ãƒ³ã‚¶ã‚· 狙 2012/2/25 アクアマリンS6人/7着 dayan_eyes514字 0点
 ã‚µãƒ³ãƒžãƒ«ãƒ˜ã‚¤ãƒ­ãƒ¼ 狙 2010/5/16 邁進特別11人/2着 Lv2 KUROSHIMA895字 5点
 ã‚½ãƒ ãƒ‹ã‚¢ 危 2009/8/9 函館2歳S6人/3着 Lv2 サニーのすけ743字 2点
 ã‚½ãƒ ãƒ‹ã‚¢ 狙 2009/8/9 函館2歳S6人/3着 編集長おくりばんと156字 1点
 ã‚½ãƒ ãƒ‹ã‚¢ 狙 2009/8/9 函館2歳S6人/3着 マッキー☆150字 1点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社