12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
新着予想>セントウルS2011結果回顧一覧

阪神11R セントウルS 2011年9月11日(日)
芝1200 3歳上GII 晴良 平均レースレベル3.0

87654321枠番
151413121110987654321馬番
ス
ギ
ノ
エ
ン
デ
バ
|
ダ
ッ
シ
ャ
|
ゴ
|
ゴ
|
ラ
ッ
キ
|
ナ
イ
ン
エ
|
シ
ン
ホ
ワ
イ
テ
ィ
シ
ゲ
ル
キ
ョ
ク
チ
ョ
ウ
ベ
イ
リ
ン
グ
ボ
|
イ
エ
|
シ
ン
ヴ
ァ
|
ゴ
ウ
ト
ウ
カ
イ
ミ
ス
テ
リ
|
サ
ン
カ
ル
ロ
マ
ジ
カ
ル
ポ
ケ
ッ
ト
テ
イ
エ
ム
オ
オ
タ
カ
グ
リ
|
ン
バ
|
デ
ィ
|
フ
ァ
リ
ダ
ッ
ト
ヘ
ッ
ド
ラ
イ
ナ
|
エ
|
シ
ン
リ
ジ
ル
馬名
牡3牡4セ4 牡4 牡3 牡7牝4 牝5 牡5 牡3 牡3 セ8 牡6 セ7 牝4性齢
555859 57 55 5755 55 57 55 55 58 57 57 55斤量
小
牧
太
川
田
将
プ
レ
ブ
ル
北
村
友
高
倉
稜
国
分
恭
田
辺
æ± 
æ·»
吉
田
豊
浜
中
和
田
竜
ア
ン
グ
ラ
æ­¦
豊
幸 岩
田
康
騎手
単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
…狙…………………………………編集長おく
……危……………危………………信じる♪
……狙……………………狙………巫女れいむ
……危……………………狙………minom
……狙………狙……………………dayan
……狙…………………危…………シーバス
…………………危狙…危…………サニーのす
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:08.5 4F 45.7 3F 34.4
単勝9番640円(2人気)
複勝9番180円(2人気)13番360円(8人気)14番110円(1人気)

競馬予想型   編集長おくりばんと東関脇 予想歴21年 回収率95% 負けてなお強し
3拍手
2098PV

単純な見方かもしれませんが・・・

外枠から前に壁をつくれずかかってしまい、やはり3角から動いて行って、勝ちにいく競馬をして、開幕週の馬場で外から直線半ばで一旦先頭で、58キロを背負っても、差なく粘りとおしたのだから、負けてなお強し。
この中では一番強かったと思う。
休み明けでもあったし、これでスプリンターズSでカレンチャンとの戦いが一層楽しみになったと思う。


→次走狙い馬:ダッシャーゴーゴー       

競馬予想型   信じる♪西幕下四十枚目 予想歴22年 回収率150% スプリンターに向けては収穫に乏しいレース
6拍手
2180PV

勝ったエーシンヴァーゴウはパドックでは出来がいいとは思ったが正直馬体の迫力では重賞では感じる部分があったのも本音。レースはスローの2番手で流れに乗ってなだれ込んだ訳だけど評価しないといけないことは間違いなく田辺の進化ですね。今年は関東でもリーディングで上位にいます。とにかく以前はイン差しでは持ってこれるけど大外一気や前で粘り通すことはあまり得意にしていなかったと思います。それがここで1200で粘り通して勝てたことこれは田辺にとっては絶対プラスだったと思うしこの手の馬をさらに集めることもできるそうするとまた勝ち星が増えてくるといういい循環にさらになるようになると思います。このいいリズムに乗り切ってさらに成長してほしいと思います。スプリンターではさすがにこの馬自体は…

ラッキーナインは馬は8割ぐらいの出来には見えましたね。レースもスプリント戦を戦う乗り方というより1400から1600の競馬の戦い方に見えました。本質は1200は短いのでしょう。今日は1.08.5の時計にすくわれましたが中山では1.07になりそうな馬場状態に見えましたのでちょっと本番は苦しいのではないかと思います。

ダッシャーは信じるさんの持論をごり押すのであれば安田厩舎の仕上げのぬるさが出たとしかいいようがないですよね。またパドックで背中が割れていましたし直前軽いから最後の手ごたえの割りに一押しが効かない。いい加減学習できないのかなと思いますね

サンカルロはもしかしたら涼しいときのほうがいいのかなとも思いますね。これも本番よりスワンSや阪神Cなのかなと思ってしまったのはここだけの秘密です
レースレベル:2    
→次走危険馬:ラッキーナイン,サンカルロ

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率10% 田辺Jの力量その2・・・自然体で大仕事をやってのけた
6拍手
2248PV

つんでれアリス(以下ア):ヴァーゴウ、田辺J、やったわね!!
巫女れいむ(以下れ):Win5死亡の状態で観戦したけど、最後はかなりしびれたよ!
ア:直線で、多数の馬が横並びに前進w
れ:本番のスプリンターズSの前だというのに、ものすごいレースだったよ! 熱くなった!!

ア:ヴァーゴウの成長と、田辺Jの力量で、サマースプリントチャンピオン!!
れ:馬を最高に仕上げた陣営の勝利でもあるわね!!

ア:田辺J、恐るべき精神力といった感じよね!
れ:「意識しないでいこうと思っていた」「最後は必死でした」・・・自然体と、ここぞというところ・大舞台で頑張れるところが、すごいと思うんだ(^^) 私は感動したよ (つд⊂)エーン

ア:本番に向けて、ね。どう思う?
れ:ダッシャーゴーゴーは、黙ってないわよね。次は間違いなく100%の仕上がりで臨んでくる。
ア:外国馬2頭があなどれない。
れ:ラッキーナインは59kgで2着。言い過ぎだけど、私の予想3着を1つ突き破ってきた!
ア:降着したけど、4着にきていたグリーンバーディーも、恐ろしい馬よね。
れ:あれが8歳馬?歳ごまかしてるんじゃないの?って感じよね。
ア:あとはサンカルロ。
れ:休み明けで4着。末脚は豪脚、次走で仕上がると、これまた恐ろしいわよね。

ア:どうもヴァーゴウ寄りの応援をしているわね。
れ:自然とそうなってしまった (;^ω^) スプリンターズSの予想、強い馬がたくさんそろい群雄割拠状態・・・これは難しいことになってしまったw
ア:やりがいがあっていいじゃないの。次の予想も頑張りなさいなw

れ:言うの最後になってしまいました。競馬ナンデの皆様、おかげさまで、新参者ヘタレの私巫女れいむが、予想で週間最高予想賞を獲得できました。ありがとうございます m(_ _)m
ア:19拍手になり、最後プラス1拍手で20拍手到達。れいむ、ここの皆様にはホント感謝しなさいよね。
れ:楽しんで前進、邁進することを、ここに誓・・・フガッ
ア:ここであまりかたくなに言ってしまうと、あとでつらくなるわ。気楽に邁進しなさいな(^^)
れ:シャンハイでいきなり口塞がないでよねw でも、回顧でなく予想で週間最高賞をとれたことが、私はすごく嬉しいよ!!!
→次走狙い馬:ラッキーナイン,グリーンバーディー     

競馬予想型   minom3東十両二枚目 予想歴21年 回収率% 香港馬の次走に注目
3拍手
2070PV

ダッシャーゴーゴーはあのまま直線突き抜けそうだったのに、脚色いっしょになってしまったね。休み明けのせいだったと言われれば、そうだけど、あれで変わり身を見せなかったスプリンターも数知れないから、次走の取捨が難しいね。

距離不足が心配されたラッキーナインは内をすくってうまいレースをしたよね。けど、逆に次は危険だと思う。次がマイルCSなら押すよ、けど、スプリンターズSなら危険。やはり、1200に対応できたとはいえない。超ハイペースで前崩れなら来れるかというと、それはそれで追走に苦しみそうだし、逆に、スローで前が残ると今日のようには内が空くとは思えない。非常に展開に左右され、人気になるだろうから、切りたい。

逆に、降着にはなってしまったけど、復活をアピールしたグリーンバーディは楽しみ。力があることは、昨年に証明しているから、調子が戻っていることを証明したので、有力。ロケットマンとのワンツーっていうのがかなり現実味を帯びてくる。
レースレベル:3
→次走狙い馬:グリーンバーディー  
→次走危険馬:ラッキーナイン  

競馬予想型   dayan_eyes西前頭六枚目 予想歴17年 回収率90% サマースプリント全て牝馬に
6拍手
2204PV

 エーシンヴァーゴウが強敵を封じて勝利、カレンチャンを再逆転してサマースプリントチャンピオンに!

 これは、御見それしました。これだけメンバーが揃った中で勝てるとは、牝馬ながらに・・・ってサマースプリントは牝馬しか勝っていませんでしたね。「夏は牝馬」と言っても、オジサンたちももうちょっと頑張ろう。

 ここ10年で11連対していた牝馬がここでも。あえて無視したデータが命取りでした、エーシンヴァーゴウの考察は明らかに不足していました。(けど×付けちゃったなぁ)

 スタート良くハナに立ったのは大方の予想通りテイエムオオタカ、その後ろにはピタリとエーシンヴァーゴウがつけて、ヘッドライナーも離されずについていきました。
 ダッシャーゴーゴーは早目に前に上がっていきます、もうちょっと抑えたかったかもしれませんが、外枠で前が開いているため、抑えが利かなかったかも。
 4コーナーでグリーンバーディが外へ持ち出すときに進路妨害、これで4着入線も降着。
 ラッキーナインは馬込みの中をじわじわ押し上げていくような感じだったのでしょうか?コーナーワークも良く内の方に進路を取りました。
 窮屈でも内を通ったエーシンリジルやサンカルロは良く伸びました、外に持ち出したのは距離のぶん不利になった感じでしたね。
 結果的には先行したエーシンヴァーゴウが一度前に出かかに見えたラッキーナインやダッシャーゴーゴーを差し返して勝利!
 単純に前残りとはいえないレース、開幕週とあってテイエムオオタカも5着に残っていましたが、差し馬も早目に仕掛けていった感じで白熱した展開になりました。

 エーシンヴァーゴウの2の脚は強かったですね、ただ、最後の坂で斤量差がものを言った感じはありますが・・・。
 もう勢いに任せて、スプリンターズSはカレンチャンと牝馬でワンツーでも良いかも。

 ラッキーナインはロングスパート利く感じで、中山でも走れそうです。騎手の技術、胆力も、なかなかのものと見ました。

 ダッシャーゴーゴーは外枠が災い。前に壁を作って溜めるか、前目で競馬するか、どちらにしても内枠の方が良い結果を出せそうですね。地力の高さと弱点が見えたレースでした。

 グリーンバーディは降着でしたが、外に出るロスがありながらの4着入線、流石ですが去年以上ではないのも確かでしょうか。

 サンカルロは内をついて上がりは速かったですね、ただ、それだけ。嵌れば良い結果が付いてくるでしょう。

 ヘッドライナーはスピードにもなんとかついていけたし最終コーナーはエーシンヴァーゴウとダッシャーゴーゴーの間を通って直線に向かいましたが、ずるずると後退。本調子じゃなかったか、序盤の流れがきつすぎたのか?単純に力負けのようにも見えます、年齢から言っても衰えが来ているのか。
→次走狙い馬:エーシンヴァーゴウ,ラッキーナイン     

競馬予想型   シーバス西前頭十一枚目 予想歴13年 回収率89% セントウルS2011回顧
13拍手
2217PV

レースの流れは前半3Fが34.1、後半3Fが34.4のほぼフラットな流れ。
開幕週の馬場を加味すれば前の馬には有利な流れになった。

1着 エーシンヴァーゴウ
ゲートを出てからのダッシュがとにかく速く、前走同様楽に番手に付けることができた。
前走で1200m戦を経験させたことで、道中での我慢も前走よりはできていた印象。
3角で息を入れて、直線に向くまで仕掛けをギリギリまで我慢させたことが
最後のひと伸びにつながった。
前走で早めに仕掛けて行って最後止まってしまった反省を活かした、
田辺Jの好騎乗が光ったレースだった。
サマースプリントシリーズの制覇が大目標の馬だっただけに、
体調面を考えると次走は流石に苦しくなると言わざるを得ないが、
スピード能力は非凡なだけに、香港の直線コースでの走りを見てみたいという思いはある。

2着 ラッキーナイン
4角で馬群に突っ込むように進出し、直線でインを捌いて僅差の2着。
懸念された日本の高速馬場とスプリント戦の流れへの対応も全く問題無かった。
59kgを背負っての僅差の2着だけに価値は大きい。
4歳と年齢も若く、まだまだ伸びしろを感じさせる馬。
昨年のグリーンバーディーと異なり、同馬は器用さも兼ね備えていそうで、
定量戦で斤量が軽くなる本番に大いに期待を抱かせる内容だった。

3着 ダッシャーゴーゴー
4角で外から早めに動いて行き、一旦は直線で先頭に立つ勢いも、
最後は勝ち馬に差し返されてしまった。
外枠スタートから終始外を回ったロスが最後の最後で響いた印象。
距離ロス以外はスムーズな競馬で同馬の力は出し切っている。
内容的には申し分ないレースも、叩き台のレースでこれだけのパフォーマンスが
発揮できるということは、かなり仕上がっていたとも取れる。
陣営には、ここも勝って同厩のカレンチャンのアシストという目論見もあったかもしれない。

4着 サンカルロ
直線でインを突いてよく伸びてきてはいるが、開幕週の馬場では脚質的に苦しかったか。
展開的にもペースがもっと早くなって欲しかった。
昨年のスプリンターズSでは3着(4位入線)しており、
本番でも枠、展開次第ではチャンスがありそう。

5着 テイエムオオタカ
積極的にハナを奪って直線も良く粘っている。
開幕週の馬場とエーシンヴァーゴウが可愛がってくれたことも向いた。
夏場は目一杯の競馬が続いており、激戦の疲れがそろそろ心配。
デビューから休みなく使われている馬で、そろそろ休養が欲しい。
逆に次走休養を挟まず使ってくるようなら、余力無しと見て消し候補に。
レースレベル:3
→次走狙い馬:ラッキーナイン  
→次走危険馬:テイエムオオタカ  

競馬予想型   サニーのすけ東大関 予想歴15年 回収率82% スプリント戦はきな臭い
8拍手
2160PV

サマースプリントシリーズの優勝の可能性があったエーシンヴァーゴウとトウカイミステリーは当然ここが勝負。一方香港2頭とダッシャーゴーゴーの目標はあくまで次(表向きは)。思惑が違うとこれだけ違うんだなと実感するレース。
北九州記念とは違ってペースは速くないので団子状態の先行集団。力のないシゲルキョクチョウが早々に後退してあとはほとんど前残りで後ろから来たのはサンカルロと4位入線降着したグリーンバーディーのみ。


1着 エーシンヴァーゴウ
直線1000mで連勝、ハイペースの北九州記念を経験した後で流れが落ち着いた今回も流れに乗っての勝利。前走は直線競馬の後だったのでコーナーでちょっと置かれるところがあったようなので速くない流れもよかったのか。
ダッシャーゴーゴーに先に出られているが差し返しましたよね。ん~差し返したというよりはダッシャーゴーゴーが外を回った分余力がなくなったという印象も・・・何せシリーズ優勝がかかっていた馬とあくまで(表向きは)叩き台の馬だからな・・・
さすがに次への余力はないだろうな・・・シリーズチャンピオンとして本番に参戦するんだろうけどかわいそうだ。しかしシリーズは牝馬が強い。今年は2000シリーズも牝馬だから・・・夏は牝馬の格言ってのは恐ろしいね。


2着 ラッキーナイン
終始外を回ったダッシャーゴーゴーと違って内に入れてきました。結果として後退してきたシゲルキョクチョウの外を捌いていたら届いていないかもしれないので、ちょっと出負けしたことが逆によかったのかも。この斤量でよくやっていると思います。本番も侮れないけど本番も意外と流れないからな・・・もっと厳しい流れになった方がしぶとくて良さそうなんだけど。
パドックの歩きがすごく硬くて、もっとほぐれたらまだやれるんだろうなと思ってしまいました。次走の敵はシンガポールからの刺客ということになるのかな・・・


3着 ○ダッシャーゴーゴー
この馬体重を考えたらやっぱり春の2戦は太かったですよね。あの時期はトランセンドのドバイ挑戦でもともと上手に調整できない腕に磨きがかかっていたのかもしれませんね。
正直今回は叩き台と陣営も言っていたけど春の太さを考えると仕上げてきたように見えてしまったんですけどどうですかね?陣営としてはカレンチャンへのアシストとして結構仕上げてきたような気も・・・
とりあえず叩き台のこの舞台で外外を回してそれでも3着。叩きとしては上々だから本番は大いに期待!とはならないな。この厩舎の仕上げ力に期待はできないし、何頭出るの?3頭?忙しいね。手が回るのかね?
あとG1で何かを起こす馬ですからね。今回も後ろで何かが起こってるからね・・・どうもきな臭い。絶対視はできません。


4着 ◎サンカルロ
1200mでテンに行けないのはいつものことなので仕方ないにしても行きっぷりは悪かったですね。まぁ覚悟の上ですけど。
基本的にはもっと紛れてくれないと1200mでは届かないのでこんなもんでしょう。外を回らずに枠を生かした騎乗はさすが。実はこの馬がスプリント戦を使った4回中3回降着事件が起こっているんだけど・・・この馬のせいなのか?(笑)
1200mではいずれも届いていない競馬を続けているんですがかなり堅実。本番もこの馬の信頼度は高いと思います。あとはどれだけ捌けるか。内を引いて今回のようにとにかく捌く。その競馬できれば・・・次の舞台が急坂ならばまさかの頭が・・・


5着 テイエムオオタカ
さて5着の賞金で石栗厩舎はどれだけ寿命が延びたのでしょうね。なにせこの馬以外の所属馬がかなりアレなのでこの馬の次走は適性云々ではなくて厩舎事情の賞金稼ぎになってしまうような気がして・・・
函館→小倉→阪神の関東馬でもう上がり目は期待できないのでスプリンターズSではさすがに厳しいとしても、他にどこへ行きますか?ちょうどいいレースがありませんよね。
エリザベス女王杯の週に東京にパラダイスSという1400mのレースがあるけどそこまで開ける厩舎とは思えないし・・・やっぱG1行くのかな・・・スワンSとか行っちゃうのかな・・・いずれにしてもこの厩舎を離れて余計な不安取り除いてやらないと・・・もったいないよ・・・


6着 エーシンリジル
中央場所の別定重賞ではこんなものでしょうかね。早々に下がって行ったように見えたのに6着に粘れているのは速くないペースの恩恵と枠の恩恵と後ろの情けなさでしょうか。もうちょっと粘ってほしかったですが・・・平坦向きでしょうね。次はどのあたりのレースを使ってくるか見物です。


7着 マジカルポケット
終始内を回るロスのない競馬。それにつきますね。どうしてキーンランドCとか北海道のOP特別を使わないのかがわかりません。また函館2歳Sの価値が下がって行く。しょうがないんだけどさ。


他


11着 トウカイミステリー
外に弾かれてしまったとはいえ前走はただの展開利と言われて仕方ない内容になってしまいました。どこかで巻き返したいでしょうけどそれこそ展開がハマらないとね・・・
北九州記念のようにバカみたいに速くなることなんて稀ですから勝ちを望むのであれば何かのきっかけが必要でしょうね。


14着降着 グリーンバーディー
よく追い込んできましたけどね。去年も内枠を引いて外に出しての好走。パターンとして一緒。もうピークは過ぎているのでは?と伝えられた中であれだけやれるのだから香港のスプリント、マイルのレベルは相変わらず高いですね。
これだけ走られたら本番で馬券に入れないわけにはいかないでしょうね。正直困ります。


果たして本番では審議のランプが灯るのか・・・それだけ激しいということなんだけどね。そのぐらい熱い戦いともやもやしないレースを期待したいですね。
レースレベル:4
→次走狙い馬:サンカルロ  
→次走危険馬:テイエムオオタカ,トウカイミステリー

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【セントウルS2014】サンカルロを軸の馬券も一考
◎???????○サンカルロ▲ベイリングボーイ
×ファリダット×ヘッドライナー
88%  8
  ファリダットは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 サンカルロ-ベイリングボーイ軸で考えて …>>続きへ



”セントウルS 2011 ” の関連競馬予想(842件)  全て表示する
【PR】セントウルS 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ã‚¨ãƒ¼ã‚·ãƒ³ãƒ›ãƒ¯ã‚¤ãƒ†ã‚£ ○ 2016/8/27 新潟ジャンプS4人/13着 俺の名を言ってみろぉ自信C 207字 0点
 ã‚¨ãƒ¼ã‚·ãƒ³ãƒ›ãƒ¯ã‚¤ãƒ†ã‚£ ○ 2016/8/27 新潟ジャンプS4人/13着 とりおやこ自信A 158字 3点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/27 高松宮記念18人/15着 ムトト自信C 525字 2点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ○ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 編集長おくりばんと自信C 267字 0点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 ムトト自信C 254字 2点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 カタストロフィ自信C 2791字 2点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 へちま自信C 253字 2点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ○ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 ザプレ基地自信C 694字 3点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 アキ自信C 497字 2点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ ◎ 2016/3/5 オーシャンS9人/16着 カピバラ自信C 1441字 1点

”セントウルS 2011 ” の関連回顧(192件)  全て表示する
【PR】 セントウルS 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ 狙 2015/6/21 函館SS6人/8着 Lv3 アキ463字 5点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ 危 2015/5/10 鞍馬S10人/1着 Lv4 アキ402字 3点
 ãƒ•ã‚¡ãƒªãƒ€ãƒƒãƒˆ 危 2014/5/31 欅ステークス11人/9着 Lv4 アキ258字 3点
 ãƒ•ã‚¡ãƒªãƒ€ãƒƒãƒˆ 狙 2014/5/3 天王山S12人/11着 Lv2 アキ136字 2点
 ã‚µãƒ³ã‚«ãƒ«ãƒ­ 狙 2013/12/23 阪神カップ6人/4着 kathu410字 0点
 ãƒ†ã‚¤ã‚¨ãƒ ã‚ªã‚ªã‚¿ã‚« 狙 2013/9/8 京成杯AH11人/6着 Lv3 minom3451字 0点
 ã‚¹ã‚®ãƒŽã‚¨ãƒ³ãƒ‡ãƒãƒ¼ 狙 2013/7/28 アイビスSD4人/7着 カタストロフィ3400字 0点
 ãƒ†ã‚¤ã‚¨ãƒ ã‚ªã‚ªã‚¿ã‚« 危 2013/6/16 函館SS2人/9着 minom3672字 0点
 ãƒ†ã‚¤ã‚¨ãƒ ã‚ªã‚ªã‚¿ã‚« 狙 2013/4/7 春雷S3人/3着 Lv2 dayan_eyes536字 0点
 ã‚µãƒ³ã‚«ãƒ«ãƒ­ 危 2013/3/24 高松宮記念3人/9着 Lv4 index974字 1点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社