5/27 5/28
5/20 5/21
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] 【日本ダービー】大西直宏元騎手の絞りに絞った自信予想を無料で
新着予想豊前特別2011予想一覧ちゅんの予想

小倉10R 豊前特別 2011年7月30日(土)
ダ1700 3歳上500万下 15:01

87654321枠番
16151413121110987654321馬番










































































































馬名
牡3 牡3 牡4 牝3 牡5 牡3 牡3 牡4牡4 牡4 牡3牝4 牡5牡4 牡3 牡4性齢
54 54 57 52 57 54 54 5757 57 5455 5757 54 57斤量

























騎手
××
ちゅん<08期 東十両十五枚目>
「夏の小倉だから復活したわけではありません」
ランブリングローズ3着/5人気
○コウユーヒーロー▲キクノフレヴァン  
×アキノモーグル×モエレジュンキン
1239
5拍手

皆さま、明けましてry

12月にパソコンを買い換えてここのパスワードを忘れてしまって今ようやくログインできたのは内緒です。

このタイミングでログインできたことがよかったのか悪かったのかw

というわけで、夏の小倉がやってまいりました。
今年もダート1700だけは本気で予想したいと思います。

今開催、小倉ダート1700が33鞍あるみたいなんですわ。
極めるには、30鞍くらい当てたいよね。
今週で潰えそうだけど。

まずこれ。
先行馬の多い感じのダート1700は大好き。

当然差し馬重視。
とはいえ、コウユーヒーローは距離が若干短いので本命にはしたくない。

最も買いたいのはランブリングローズ。
前走は前の決着なので来れなくて結構。
今回は3コーナーから外出動で十分に間に合う。

コウユーヒーローはまぁ…来ると思いますよ。
人気になりすぎそうですが。

あとは差し馬重視。
和田さんとか、中村とか。

他で気になるのはキクノフレヴァン。
この馬ね、ちょっと最近1200だとキツいんだよね。
それで前走距離延長してみたら思いのほか良かった。
上位3頭は500万にいるべき馬ではないので、
4着とタイム差なしなら十分でしょ。

更に距離が伸びることについては…字面はいいと思いますよ。
今回1400だったら全力で狙うけど、1700でもこの相手なら狙う価値はあると思う。

消しは当然先行馬。というか逃げ馬。
モエレジュンキンは疲れてるでしょもう。
アキノモーグルについては全く買いたくないんだけど、
京都開催でアイファー何とかって逃げ切ったでしょ?
あれを川須にやられると困るんだよね。
小倉でああいうのはやめてもらいたいんだが。
07/29 19:24



情報的に買えるのはこの3頭だけ

想定500倍以上も!

第84回日本ダービー(G1)
『絞りに絞った3頭』

◆[先週!]
第78回 オークス(G1)
ソウルスターリング
モズカッチャン
アドマイヤミヤビ
3連複1点で4600円的中!



◆牡馬戦線も見抜けているこの証拠↓

=ダービートライアルは全的中=
第65回 京都新聞杯(G2)
◎プラチナムバレット
馬連大本線:880円的中
3連複:3690円的中
3連単:1万5190円的中

東京5日目11RプリンシパルS
◎レッドローゼス
馬連2点目:880円的中
3連複:3590円的中
3連単:1万3810円的中

第24回 青葉賞(G2)

◎アドミラブル
○ベストアプローチ
馬連完全1点:780円的中
3連複:3190円的中
3連単:8440円的中


アドミラブルは本当に強い?

皐月賞組の取捨選択は?

大混戦で大荒れもある?


ダービーのことはダービージョッキーに聞け!

↓↓↓↓↓↓



ちゅん

予想歴25年
回収率90%
一応、荒れるかどうかをまず予想する。 総拍手獲得数714
過去のベスト予想
 ファンタジーS2010

◎マルモセーラ○ホーマンフリップ
22拍手

8-4番: 14,490

Youtube豊前特別関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス
土曜・日曜 22時~23時頃  http://twitcasting.tv
ツイッターユーザーの方はコメントで参加できます。



つぶやき
競馬ナンデ編集部
05/25 11:45

先週の各賞を確定し、番付を更新しました!

ドシロー
05/24 20:03

サトノアーサーの消し材料は…

クライスト教授
05/21 17:38

居残り京都の波乱度がハンパない。 これまで如何に妙な者が活躍してたかの良い証拠?

朝霧博人
05/21 17:36

馬券を買うか、は別問題として、とりあえず気になる馬は印をつけて予想をアップした方がいいかもしれないな~

Daisy
05/19 00:57

えー競馬当てて飲みに行こうと思ったのに(´д`|||)

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

朝霧博人>>

>>朝霧博人


05/22 19:00

Daisy>>

>>朝霧博人


05/22 09:55

@オークス 素晴らしい(*´-`)

Daisy>>

>>Daisy


05/21 21:10

アキ>>

>>アキ


05/21 19:29


28
オークス
◎モズカッチャン
○アドマイヤミヤビ
三連複1-2-16番
4,600円 的中

朝霧博人
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社