12/10 12/11
12/3 12/4
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想小倉記念2011予想一覧indexの予想

小倉11R 小倉記念 2011年7月31日(日)
芝2000 3歳上GIII 晴良 平均レースレベル3.4

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番




























































































































馬名
牡6牝5 牡6 牡4 牡5 牝7 牡7 牡6 牡8牡5 牡6 牡9牡5 牡5 牡6 牡7 牡5 牡7性齢
5555 56 57.5 53 48 56 53 5755 55 5355 56 56 57 57.5 57斤量




























騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
××

BC爺

軍神マルス

dayan

巫女れいむ

サニーのす

クライスト

編集長おく自信度C 5
アンノルーチェ
跳びが大きな比較的ワンペースなタイプで、こういった最初の直線が長いところで外からすんなり行って粘るという競馬は最も適していると思う。
そんなに行きたい馬も多くなく、強力に引っ張る馬というのもいないから、一番良い形で競馬できるのではないか。
2000の実績はないが、開幕週でスタミナは要しないだろうから、むしろ短いところ向きのスピードが活きるだろう。

----------------------------------------
リクエストソング
シンボリクリスエスらしく小さめのフットワークで上手なレースをできるタイプだと思っている。
ここのところも2つコーナーの短めのところで力勝負をやっているが…
マッサ「前走は久々が原因。」自信度C 1
◎コスモファントム
前走7着は久々のレースを考えるとまぁ仕方ないのかなと思う。
好位追走で最後は伸びきれない典型的な休み明けのレースだと割り切ってみたい。
休み明け2戦目で体調良化なら、中距離重賞の実績上位のこの馬は押さえておかないと怖い。
小倉競馬場は中日新聞杯2着と好走経験あり。

○ナリタクリスタル
前走の金鯱賞は不良馬場の影響か惨敗。自身初経験の不良馬場で馬が走る気を無くしてしまったのかも知れない。
原因がハッキリすれば、堅実なレースをする馬だけに上位争いには顔を出すハズ。
ある程度自在性のあるタイプなので位置取りは気にならないが、多少ズブい印象があるので早めの仕掛け…
巫女れいむ「エーシンジーラインの逃げが中心」自信度C 4
開幕週の小倉、逃げのエーシンジーライン◎です。57.5キロでも連対するレース、実績組から、○コスモファントム、▲ナリタクリスタル。外で動きやすい分だけコスモを上にしました。
Win5、◎エーシンジーライン1点、いかがでしょう?^^
イズリント「開幕週?いやしかし!」自信度B 3
過去5年で猛威をふるっているのはグレイソヴリン系で、絡まなかった年はない。
その中にはケンブリッジレーサ11人気3着や、ダンスアジョイ16人気1着と激走のパターンもある。

例年との違いは開幕週であるということだろう(例年は3週目)。
開幕週ならば、内枠先行が有利・・・なのでしょう。土曜日の競馬を見る限り、ほぼ先行決着でした。あとはマクリが効いてる感じ。後ろから競馬するなら早めに捕まえに行かないと届きませんね。

また芝中距離レースに関して種牡馬別にみるとなかなか面白そうで、SS系が多いのは多いが、スペシャルウィーク・リンカーン・ハーツクライ・ダンスインザダークなどスタミナ型のSS系…
×影虎「小倉11R 小倉記念」自信度C 1
グレイソヴリン系を持つ馬・・・は、今更特別言うまでも無いことと思いますので、それ以外の点を考えると、開幕週ということから、昨日も距離延長で出走した馬の好走が目立ちます。

昨年の同レースの勝ち時計は1.57.9。
今年もそのくらいの時計が出ても良さそうな馬場状態です。

しかしメンバーの実績からは、高速馬場が強調材料にはなりそうにありません。良い位置に付けられるダッシュを、無理せずに行えた馬が、そのままなだれ込むレースになるのではないかと考えます。

◎リクエストソング(距離延長、内枠)
○ホワイトピルグリム(2走前タフな金鯱賞経験、距離延長)
▲サンライズベガ(小倉得意、相対的なな…
BC爺「母父トニービンで先週のリベンジ」自信度B 18
◎キタサンアミーゴは母系がレース相性良いグレイソヴリン系。
母父トニービンの馬は速い上がりが苦手で持久力勝負に向き、
同じフジキセキ産駒のフィールドベアーやユメノシルシあたりも
フジキセキ産駒らしくない、長めの距離を前で押し切るタイプでした。

この馬もフジキセキ産駒なのにダイヤモンドSで好走した馬で、
スタミナ勝負を前で粘り込む競馬に向いています。
3走連続距離短縮でなかなか自分の形に持ち込めていませんが、
久々に距離短縮ではない今回は前に仕掛けやすいはずです。

ここ2年は長い距離に実績のある馬が穴を開けているレースですし、
好走条件はかなり揃っているのではないでしょうか。
絶対の本命「対抗が鍵!」自信度A 0
まぁ、本命のナリタクリスタルは前走大敗しているが、実績が一番なので本命に。問題は対抗のリクエストソング。近走1600メートルほどを使ってはいるが、昔は2000メートルなどでも十分戦えた馬。今回は2000メートルになることで、馬券的には美味しいと思う。

買い目

馬複 流し

2-5,6,8,9,10,13,15,16

3連単 フォーメーション

2,6,8-2,6,8,10-2,5,6,8,9,10,13,15,16

馬券購入の際は個人の責任でお願い致します
KUROS「今年も差し追込決着だろうか」自信度C 3
 過去5年間は差し追込の活躍ばかりが目立ち、逃げ先行勢が軒並み成績不振な重賞、小倉記念。しかし、今年は18頭フルゲートの割に前々が意外なほど手薄な組み合わせ。ホクトスルタンは故障からの長欠明け、アンノルーチェは前走押し出されてハナ、コスモファントムは叩き2戦目で本調子には疑問が残る。そんな状況下で、思い切った逃げを打てる馬がいれば、そこは変則開催で開幕週の馬場。例年の傾向とは異なり逃げ切りで決まってもむしろ驚けない。

 ◎は単騎逃げに持ち込めそうなエーシンジーライン。オープン入り後は成績ひと息も、白富士Sを除けば日経賞・金鯱賞・七夕賞というローテで相手も骨っぽい分だけに凡走続…
軍神マルス「小倉記念 「ローカルコースの鉄則」とグレイソヴリン系重賞。」自信度B 4
★傾向分析★
2004年 タイム 1'58"5 (良) 1FAve=11.85 3FAve=35.55
テン34.5-中盤48.3(3F換算36.23)-上がり35.7 『前傾・中弛み』
1着メイショウカイドウ・・・スキャン×ヒッタイトグローリー=ミスプロ×ハビタット 〔1〕 3-2
2着メイショウバトラー・・・メイショウホムラ×ダイナガリバー=ネヴァーベンド×ノーザンテースト 〔12〕 1-1
3着オースミステイヤー・・・ブライアンズタイム×Wild Again=ロベルト×ニアークティック 〔1-x〕 6-5

2005年 タイム 1'58"0 (良) 1FAve=11.80 3FAve=35.40
テン34.3-中盤47.8(3F換算35.85)-上がり35.9 『前傾・中弛み』
1着メイショウカイドウ・・・・スキャン×…
××レイ「能力+今の馬場状態から  (映像付き) 最終決断」自信度S 6
◎ナリタクリスタル ○ホクトスルタン 
▲ヤマニンキングリー △ホワイトピルグリム
×コスモファントム ×イタリアンレッド

ポイント

昨日の競馬を見る限り極端にインが有利です。
外はほとんど伸びないです。
なので先行力のある内枠の馬が、断然有利です。

2011年 金鯱賞

http://www.youtube.com/watch?v=TMmmK3_ay4Q
    
13着  ◎ナリタクリスタル 前走は休み明けで不良馬場であったと考えると度外視可能である。また中京記念はイン有利の馬場に恵まれたが、後続を2馬身以上ちぎっており小倉コースも得意なことを証明した。さらに今回はインの3番手を走れそうであり展開にも恵まれることから本…
あたる!競「あたる!競馬(馬券)大予想」自信度S 2
第47回 小倉記念(GⅢ) の過去5年

過去5年で1番人気馬は6.7.2.2.3着とあまりよくない、馬連平均配当は¥9,300-と高い
馬連、万馬券も1回と夏場のハンデ戦らしい波乱含み
三連単にいたっては平均配当は¥481,238-とべらぼうに高い
平穏決着はなさそうである


ハンデはそれなりに重いのがいい!?(過去10年)
ハンデキャップで争われる小倉記念の負担重量別成績を調べたのが。
ハンデ「56~57キロ」組が連対率 32.1%、3着内率で39.3%と、トップの数値を残している。
「57.5キロ以上」組も連対率で2位の22.2%をマークしており、
データからは、重いハンデを負担する馬の活躍が目立つレース…
シーバス「今年もやっぱりトニービン?」自信度A 7
私の競馬ナンデでの予想もこれで丸二年。
今年に入って田辺Jの批評しかしていないような気がしますが、
今後とも私の下手な予想にお付き合いして頂ければ幸いです。

レース特性:
小倉記念に限らず小倉で行われる中距離重賞はロングスパート勝負の消耗戦になりやすい。
2000mを超える距離での実績や、血統的にスタミナや底力の裏付けがある馬から狙いたい。
グレイソヴリンの血を持つ馬は特注。

馬場:
小倉の芝は久々のAコース使用ということでインコースにグリーンベルトの出現を期待したが、
土曜のレースを見る限り極端な内伸び馬場では無く、
枠の内外による有利不利はあまり考えない方が良さそう。
ただ…
バニーボー自信度C 2
本命はヤマニンキングリー。
56㌔で出走するのは明け4歳の金杯以来。
ブエナに勝って58㌔を背負うようになってからおかしくなってしまったが、
久々の56㌔出走であの暑い夏の激走をもう一度。
対抗はアドマイヤメジャー。
どうにもピークの過ぎた感のある馬の揃った今年の小倉記念。
ここで凡戦すると「引退」の2文字も見えてくる馬が多々居る中、
復活に期待したいのがアドマイヤメジャー。
七夕賞は6着だったが、直線で伸び負けしたものの、見せ場は作った。
休養明け2戦よりは状態が良化を見せ、ここにきて調教も好時計を連発。
ピークから下がり目のメンバーを尻目に突き抜けても良いはず。
一発屋でも良いか…
×べこー自信度C 7
◎ホクトスルタン○ホワイトピルグリム▲ヤマニングキリー△ナリタクリスタル

◎ホクトスルタン
1番引いたので、自分的には自信を持って本命に。やはり開幕週だし、メンバーもヤマニングキリー以外大して怖くないので、単騎逃げになればまちがいない気がする。

▲ホワイトピルグリム
ホクトスルタンをおびやかす存在可能性がある2頭目は、この馬。55kgだし、小回りで平坦な2000m。うーん熱い。

○ヤマニングキングリー
56kg... ハンデがちょっと軽い。枠もいいし、メンバーも微妙なので、外せない一頭。自分は、ホクトスルタンの逃げるに期待してるので、もしその思った通りになれば、ぎりぎりさせるかさせないかの勝負…
競馬鹿自信度B 0
久々の投稿です。

なにげに熱くはなれない夏競馬ですが、何気に好調。

今回もどうでも良いメンバーのそろい踏み。

函館記念の結果からこれの可能性でいいかと思います。

違うなら人気の方か。
dayan自信度B 2
 開幕週ということもあり、内枠先行有利でしょうか。前に行く馬で馬券を構成するのがセオリーかもしれませんが、ちょっと逃げ馬が気になります。

 最内に久々のホクトスルタン。前に行く馬は他にも居ますがスピードが認められている馬でハナを主張すれば逃げることは難しく無さそう。最初の直線で隊列がまとまり坂を上りながら1~2コーナー、若干ペースも落ち着きどうってことは無さそうですが、太目の心配されるホクトスルタンには後で効いてきそうです。
 また、騎手のペースメイクにもちょっと不安を感じます、逃げ馬が入れ替わるような展開も考えられ、意外とスローになるかも。

坂を下りてからは平坦なコー…
××はまちん「走る条件を満たしたかな、アドマイヤメジャー(;・∀・)」自信度B 4
 明日(日曜日)は高校時代の悪友と東京ドームで行われるCOMPLEXのライブへ行ってくるので早めの予想。
 今週から小倉が開幕。早くも第4回の開催で例年以上に使われてはいるが、4月以来の開催なら開幕週らしい高速決着の馬場になっているだろう。新潟は記録的な豪雨らしいが、函館&小倉は天気が良さそうだしな。

 開幕週なら予想の中で強調したいのが、内枠、逃げ先行馬、父サンデーサイレンス系。サンデーサイレンス系は瞬発力に長けており、開催が進むにつれて馬場が悪化すると、持ち前の瞬発力が殺されてしまう傾向にある。もちろんサンデーサイレンス系の中でもいろんなタイプがいるし、母系の影響もあ…
××クライスト「枠順不安も一発あるなら…」自信度B 5
◎=ホクトスルタン
久々が不安も、本来このメンバーでは格上なのが同馬。
早くから鞍上に川田を押さえたのにも好感が持てる(…もし今回が単なる叩き台で良ければ前走乗っていた藤岡佑で充分だったはず)し、何より最内を当てられたことが最高の利点。
トップハンデでもない今回が最も美味しい狙い目となるため同馬を本命とした。

○=エーシンジーライン
大外枠になってしまったのは一見不利に見えるが、川田の逃げペースの番手さえキープできれば、コース適性の良さと展開上の利点もあって、今回は充分連対の目があるはず。
この枠順で太宰が前走の田辺の乗り方を踏襲したら「何処さもない」かもしれないが、余程バカで…
××たけぼぉ自信度D 1
◎⑧ホワイトピルグリム55
・小回り適正は高く、もう少し前で競馬出来れば
○⑮コスモファントム57.5
・この斤量では粘りに影響しそうで外枠も気になる
▲④ヤマニンキングリー56
・休養明けでいきなりの復活があるとしたらここか
△⑥リクエストソング55
・オープンでは相手なりに負けているが、時計勝負には対応できそう
△⑤アドマイヤメジャー56
・前走は復活の勢いはあったし、小回りコースに実績はある
△③サンライズマックス57
・展開次第で差し込めそうだが、いつも後ろからになるだけにスムーズに行きにくい

②ナリタクリスタル57.5
・良馬場なら大崩れは無さそうで、ハンデは重いが時計勝負なら台頭しそう
⑯ア…
×サニーのす「朝日CCは空き巣重賞になる予感」自信度C 5
七夕賞組がいっぱいいますね。去年もそういうローテーションの馬がいっぱいいて、サマー2000シリーズのチャンピオン狙いの馬がここの後に新潟記念に行くのでしょうね。
朝日CCもサマー2000シリーズに組み込んじゃえばいいのにね。同じ週のセントウルSがサマースプリントシリーズに組み込まれているんだから・・・そうしないと空き巣重賞になっちゃうよ・・・(まぁミッキードリームが出走予定みたいですけどね。)


さて、今年は開幕週に行われることになりましたね。前開催の京都が開幕から内が荒れていたので様子を見てから予想をするべきなんでしょうけど、3ヶ月ぶりの開催ですから開幕週らしい開幕週な…
××たつやりん自信度C 4
 久し振りに投稿させて頂きます。
 このたび、7月より愛知県名古屋市へ転勤となりまして、バタバタしていました。

 以下、見解です。

 ◎:サンライズマックス
 ○:ホワイトピルグリム
 ▲:ホクトスルタン
 △:ヤマニンキングリー
 △:アンノルーチェ

 ハンデ戦ということもあって大混戦。
 レベル差としては、◎○▲はほぼ同等で、その格下に△。
 ◎:サンライズマックスは、2走前=小倉大賞典が良い。前走こそポカの感があるが、近5走をみても調子は上向き。斤量も据え置かれるし、これまで通り走れれば、ここでは馬券圏内必至。
 ○:ホワイトピルグリムは、総じて良く走っている馬である…

タイム 1:57.3 4F 48.4 3F 36.4
単勝17番760円(4人気)
複勝17番310円(4人気)9番1360円(15人気)6番490円(8人気)

index<09期 西前頭二枚目>
「少佐だって戦場で戦って出世したんだし・・・待てジーン!・・・」
ヤマニンウイスカー18着/11人気
○イタリアンレッド▲アドマイヤメジャー  
×サンライズマックス×ホワイトピルグリム
2541
5拍手

【3-4角で動ける追い込み馬】

01
①ロサード
②トウカイオーザ
03
①ロサード
②サンライズシャーク
05
①メイショウカイドウ
②ワンモアチャッター
06
①スイフトカレント
②ヴィータローザ
08
①ドリームジャーニー
③ケンブリッジレーザ
09
①ダンスアジョイ
10
③スマートギア

平坦で直線短い小倉は追い込み一辺倒では差せない。

だからと言って、試走も裏付けも無く強引に3角から追うなんてマネは2流騎手には到底出来ない。

だから前を逃がす。

今回指示を出してほしいのが▲アドマイヤメジャー

試走も済ませてますし指示待ちの1頭。動いていいなら追い込める馬。


あとは普通に○イタリアンレッド


◎は3角から動くことが可能なウィスカー。
自在に立ち回れる今回、有利。

もし、後方からの指示が無くとも、出遅れでもすれば追い込み馬と化し、53Kなら強引に追う事も許されるし、功を奏す可能性がある。
いつかのルーラーシップみたく、「すご~い」なんて話しになるかも。

で◎ヤマニンウィスカーです。

とりあえず、今年は追い込みが効く年となる事を前提に。
11
◎ヤマニンウィスカー
イタリアンレッド
アドマイヤメジャー
サンライズベガ
アンノルーチェ

過去に動いて結果の出なかった「ジーン」みたいな無謀な馬は
×ホッコーソレソレー
×ホワイトピルグリム

G3ごときでぶっ壊すつもりなら有りうるが、追い込み一辺倒な馬は普通小倉はいらない。
×サンライズマックス


逆に、指示も無く、ジョッキーに策も無く、ただダラダラしてたら、ジーライン、スルタンを共に逃がす結果もある!

でも川田じゃ小倉無理やろ。去年、下でグリグリでよく飛んでた。
ボーっとしてるんです。
見ててイライラする。
小倉は3角勝負。

結果の着順より、誰が動くか関心はあるレース。
07/31 09:15

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



index

予想歴22年
回収率60%
◎か○が馬券になる事は前2年の結果より実証しました(70%弱) 総拍手獲得数3564
過去のベスト予想
 天皇賞(春)2015

◎ゴールドシップ○フェイムゲーム
31拍手

1-14番: 8,480

新着回顧小倉記念2011回顧一覧indexの回顧
indexTM競馬歴22年 回収率60%
熊沢Jが賭けに出たR
次走狙い馬:キタサンアミーゴ   
     
4
5拍手

☆3-4角で動ける追い込み馬・・・・・イタリアンレッド

☆平坦で直線短い小倉は追い込み一辺倒では差せない・・・サンライズマックス

☆だからと言って、試走も裏付けも無く強引に3角から追うなんてマネは2流騎手には到底出来ない・・・熊沢Jは1流

☆今回指示を出してほしいのが▲アドマイヤメジャー
試走も済ませてますし指示待ちの1頭。動いていいなら追い込める馬・・・指示無し

☆あとは普通に○イタリアンレッド・・・好調浜ちゃん好判断

☆◎は3角から動くことが可能なウィスカー。
自在に立ち回れる今回、有利・・・前過ぎ

☆とりあえず、今年は追い込みが効く年となる事を前提に。
11
◎ヤマニンウィスカー
イタリアンレッド・・・・1着
アドマイヤメジャー
サンライズベガ
アンノルーチェ

☆過去に動いて結果の出なかった「ジーン」みたいな無謀な馬は
×ホッコーソレソレー
×ホワイトピルグリム・・・・・この2頭、また同じ走法。脳が無い

☆G3ごときでぶっ壊すつもりなら有りうるが、追い込み一辺倒な馬は普通小倉はいらない。
×サンライズマックス・・・・・普通に届かず

☆逆に、指示も無く、ジョッキーに策も無く、ただダラダラしてたら、ジーライン、スルタンを共に逃がす結果もある!・・・足らないJが開幕だからと前前で競った分キツイ流れ

☆でも川田じゃ小倉無理やろ。去年、下でグリグリでよく飛んでた。
ボーっとしてるんです。・・・・キャプテントゥーレにでも乗ってるのと勘違いしてませんでしたか

☆見ててイライラする・・・・がさついて見えてイラっとした
☆小倉は3角勝負・・・・浜中Jと豊Jと熊沢Jは解ってた様子

☆結果の着順より、誰が動くか関心はあるレース・・・上記2騎手に拍手。豊Jは解ってても前、開かないね~

しかし、初日に2角過ぎに動いてアドマイヤに負けた浜中J。
その後もあと少しの結果が続いてましたが、ココでこの結果なら小倉はもう数年浜ちゃんの時代に決定ですね。

さよなら福永J

07/31 20:18 回顧アクセス:2396

Youtube小倉記念関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社