11/25 11/26 12/3
11/18 11/19
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] 【ジャパンC2017】大西直宏元騎手の絞りに絞った自信予想を無料で
新着予想マイルCS2011予想一覧indexの予想

京都11R マイルCS 2011年11月20日(日)
芝外1600 3歳上GI 晴稍重 平均レースレベル4.3

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番
















































































































馬名
牝3 牡4 牡5 牡5 牡6牝6 牡4 牡3 牡6 牝3 牡3 牝3 牡6牡4 セ7 牡6 牡5牡5性齢
54 57 57 57 5755 57 56 57 54 56 54 5757 57 57 5757斤量


































騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順着順
××

軍神マルス

BC爺

まじん

pipop

dayan

マッサ「マイルGⅠ連覇へ」自信度C 5
◎リアルインパクト
前走休み明けの毎日王冠はダークシャドウに差されてしまったが、後に天皇賞・秋2着になる馬と同斤量で差の無い競馬をした事は能力がある証明にもなった。
春のNZTの結果から関西圏の競馬に不安の声があるが、あの当時は出来自体ががイマイチだった。
休み明け、震災でスムーズな調整が出来ない結果馬体重が-10キロで出走が証拠だろう。
叩かれて+2キロで出走したNHKマイルでは3着と巻き返しているので、まともな状態なら堅実に走る馬だと思う。
今回は前走から増減無しなのでしっかり結果を出してくれるだろう。

○エイシンアポロン
リアルインパクト本命なので毎日王冠組を重視した…
naoch自信度C 3
単勝オッズ2桁人気でも低いなぁ

◎前走安田記念3番人気で3着
色々あったにせよこんな馬が13番人気迷わず買わねば。

安田記念勝った馬は9番人気だったわけで
前々走戸崎さんが上手だった。前走は岩田さんが上手だった。

○上手な岩田さんが乗るんだしエイシンフォーワード
今回57キロ内枠
2連勝のチャンスはこの馬だけに期待してもいいのかなぁ


ライブコンサートやブリッツェンにもチャンスありそうなだけに
難解ですなぁ…
××レイ「インが有利で大波乱!?」自信度S 17
◎ダノンヨーヨー ○エーシンフォワード 
▲フィフスペトル △ミッキードリーム 
×リディル ×リアルインパクト
ミッキードリーム
2011年 天皇賞

この日の馬場 内外変わらない ペース ハイペース

   http://www.youtube.com/watch?v=pVlOVBKBb50

8着 △ミッキードリーム 

15着 ◎ダノンヨーヨー


2011年 毎日王冠 
        
この日の馬場 インが有利 ペース スローペース

   http://www.youtube.com/watch?v=DkLb6O0Fca8

2着 ×リアルインパクト
 
3着 △ミッキードリーム

6着 ◎ダノンヨーヨー


2011年 スワンステークス

この日の馬場 インが有利 ペー…
×まさ自信度C 6
安田記念の時点では9、12番人気だった馬が今回は1、2番人気で、安田記念の時には2、3番人気だった馬が今回は12、13番人気になるとはね・・・ましてG1を2勝している馬が6番人気とは思ってもいませんでした。正直今回のメンバーなら何がきても驚かないようなメンバーだと思っているので、実力があるのにあまり人気の無い馬券的に旨みのある馬を中心に買いたいと思います。

◎グランプリボス
G1を2勝しているのに6番人気なら美味しすぎます。

○ミッキードリーム
輸送が無い事はこの馬にとって確実にプラスでしょう。毎日王冠、天皇賞を見る限り実力的にも問題ないと思います。

▲ダノンヨーヨー
距離の…
BC爺「花の命は短い」自信度A 3
◎キョウワジャンヌは破壊力のある末脚を持つハーツクライ産駒。
スタミナ型種牡馬かと思ってましたが、どうも長い距離は詰めが甘く、
上のクラスで突き抜けるのは末脚勝負に徹した馬が多いです。

非常に充実しているため先行して秋華賞2着にはなりましたが、
本来は夏の新潟で見せた爆発的な決め手が武器だと思います。
ここは距離短縮で先行馬も多いので自然と差す形になるでしょうし、
揉まれず差せるので外枠も大歓迎のはずです。

まだまだ経験積んでから・・・と常識的には思われがちですが、
条件戦から3着したゴールスキーが経験積んでどうなったか。
最近は特にそうですが、基本的に輝きは一瞬と考えた方…
絶対の本命「4年連続大波乱か!?京都巧者レインボーペガサス馬券圏内なら」自信度S 0
久しぶりにすごく自信があるレースだ。なんていったって決定的なデータがあるにもかかわらず、前走の内容のみで人気を落としているからだ。

レインボーペガサスはここ何戦勝ち星から遠ざかっていたが、飛鳥Sから一変。その後の関屋記念を勝った後、京成杯AHを3着と好走。その後の富士Sで7着と負けたが逃げて負けた結果。

それに、京都コースは7戦してすべて馬券圏内に入っている。ここは人気がなくなっても買いか。


買い目

ワイド

14-8,13 2点

3連複 フォーメーション

8,13,14-8,11,13,14-1,2,6,8,11,12,13,14,17 34点

馬券購入の際は個人の責任でお願いします…
参考になり自信度A 3
◎リアルインパクト:騎手が乗り替わることでの不安もありましたが、これだけの成績なのにG1では3着以内です、逆に誰が乗っても力が出せると判断。500kgの馬体から重馬場も苦にしないと思います。 何しろ3歳馬が安田記念で勝利するなんて考えられませんでした、G1を走るためにディープの血が衝撃を与えてくれそうです。

○グランプリボス:全走は本番への馴らしです。グランプリボスはリアルインパクトに先着を許さず、リアルインパクトが安田記念勝利なら3着以内は固いと思います。確かにバクシンオー産は好走していませんが、逆にバクシンオー産はG1馬でないとマイルCSは好走しないと思います。1400…
××minom「久々に・・・」自信度B 6
最近は当たらないので、投稿を控えていました。
その間も当たりません。絶不調です。
そんなときの馬券の買い方は2回予想する!
1度予想し、その予想を全部消し、
そして、2度目の予想をする。
それでよく復調のきっかけをつかみました。
今回はそれも通じず、もうやけっぱちですが、ご了承を。


本命はリアルインパクト。毎日王冠のレース内容からもこの馬の能力の高さは再度、証明しています。マイル戦なら負けられないでしょう。ほぼ鉄板です。

この馬を倒せる可能性のある馬はイモータルヴァーズ。ャックルマロワ賞を勝ちで十分でしょう。フランケルには離されましたが、相手がフランケルなら仕方なし。…
hide「困りました」自信度C 1
追い切りで良く見えた上位6頭(絞るのに困りました。)

内から
フィフスペトル
シルポート
エーシンフォワード
リアルインパクト
ミッキードリーム
キョウワジャンヌ

甲乙つけがたいので、無理矢理消去法で

大外になってしまったので、4番手キョウワジャンヌ△
馬券的妙味が無いので、5番手リアルインパクト△
京都の相性悪いので、6番手フィフスペトル△

◎エーシンフォワード
追い切りは昨年より良く見えた。なら当然。陣営もここ目標で仕上げてきたのだろう。

○シルポート
前走天皇賞秋の1600m通過が1分32秒2、嵌れば逃げ切れる。道悪得意。

▲ミッキードリーム
前走天皇賞秋は8着…
軍神マルス「マイルCS 毎日王冠好走組とステップの優位性。」自信度A 6
★傾向分析★
2006年 タイム 1'32"7 (良) 1FAve=11.59 3FAve=34.76
テン34.0-中盤23.5(3F換算35.25)-上がり35.2 『前傾・中弛み』
1着ダイワメジャー・・・サンデーサイレンス×ノーザンテースト=サンデーサイレンス×ノーザンテースト 〔4-d〕 2-2
2着ダンスインザムード・・・サンデーサイレンス×Nijinsky=サンデーサイレンス×ニジンスキー 〔7〕 10-8
3着シンボリグラン・・・Grand Lodge×Linamix=ダンチヒ×リファール 〔5-h〕 7-5

2007年 タイム 1'32"7 (良) 1FAve=11.56 3FAve=34.76
テン34.4-中盤23.6(3F換算35.4)-上がり34.7 『一貫・中弛み』
1着ダイワメジャー・・・サンデーサイレンス×…
はまちん「渋った馬場でイキイキのエイシンアポロン( ゚∀゚)」自信度B 11
 京都は朝の時点で曇りの不良。今日は雨が降らないとして、回復しても重止まりか。土曜のレースではラチ沿いは嫌われているので非常にタフなレースになると考える。上りの速い馬や、高速決着を得意とする馬は不利だろうな。

 外国馬2騎。サプレザは3回目のレースで特に言うことはないか。一昨年は良馬場も天気は雨で33秒台の決着になったが3着。昨年は31秒台決着で4着。どちらも2番人気で人気を裏切った形にはなっているが、どちらも対応は可能で大崩れはしないだろうな。血統を見てもそんな感じ。イモータルヴァースは父がヌレイエフに遡るノーザンダンサー系で母父がサドラーズウェルズだから同じノーザンダンサ…
バニーボー自信度D 5
本命はエイシンアポロン。
11ヶ月ぶりの毎日王冠はリアルインパクトから0.1秒差。
富士Sも危なげなく勝って、ここをターゲットに充分すぎる過程。
京都マイルも実績があるし、高速決着にならなそうな馬場なので、一発狙う価値は充分でしょう。当日、良発表まで回復したとしてもパンパンの高速馬場にまでは回復しないと思うので、これはこの馬の「天運」。
対抗はエーシンフォワード。
昨年の覇者でありながら、香港で一戦して国内に戻ってから惨敗が続き、どうやら人気落ち。
しかしその影に隠れながら出来は去年くらいの気配に仕上がっていると言って良い。スワンSは59キロ背負わされて外へずっと回らされた厳しい競馬…
サニーのす「全然わかりません」自信度C 4
どれが勝っても驚きません。
↑これ毎週言っている気がします。
さすがにG1レースに出走してくるだけの力がある馬が18頭揃いました!楽しみです!というわけにはいかないメンバーだけど、こうも抜けた馬がいないと逆に楽しいです。

◎マルセリーナ
今さらアンカツさんに戻すんですね。よくわかりません。
スローになったローズSではいかにも休み明けの感がありましたし、秋華賞は圧倒的内枠有利で外枠と敗因はハッキリしています。そしてマイルの方がレースがしやすいというのであれば当然巻き返すでしょう。
先週アンドロメダSに注目して3歳馬の動向を気にしていたんですけどダノンバラードじゃなくてユニバー…
××nige「午前1時時点で小雨の不良馬場なら」自信度D 16
重視した条件は、重馬場適性、リピーター。

本命は、エイシンアポロン
重視した重馬場適性が、不良馬場の富士S1着、重馬場は弥生賞2着、稍重では10年毎日王冠2着、京王杯2歳S1着で文句なし。
2歳時は血統的に皐月賞までかなと思っていたいたが、10年毎日王冠2着して、11ヶ月の休み明けだった11年毎日王冠4着、前走富士Sは1番人気1着と確実に成長している。
枠もいいところに入り、皐月賞まで乗っていた池添騎手に替わるのもプラス。

対抗は、サプレザ
09年3着、10年4着でマイルCSへの適正は判っていて、6歳になったが成績から衰えはない。
今年は帯同馬を連れて来て勝負度は高く、馬場の助けもあり3度目の正直あ…
のび犬「三度目の正直」自信度C 11
◎サプレザ
◯リディル
▲マルセリーナ
△リアルインパクト
△ブリッツェン

大混戦。というか、いろんな世代の馬がいろんな路線から出走してきて比較が難しいですね。
ということで、データでサクッと絞りましょう。

ステップレースごとに見ていきます。

天皇賞(秋)
好成績のステップですが、0.6以上負けて巻き返した馬はマイルGⅠ勝ちの実績があった馬だけです。
今年はみんな負け過ぎです。

スプリンターズS
好走率は秋天を上回っています。ここから好走した馬は全てOP以上のクラスで1600のレースを勝った実績がありました。
フィフスペトルがクリアしていますが、この馬は中山巧者のイメージが強くスズカ…
カメハウス自信度C 8
シルポートは直線に入る前に加速するので隊列が長く後方の馬は4コーナーで差を詰められなくなるので追い込みにはつらい流れ。かと言ってスローにはならなそうなので差し馬が有利か。

マイル辺りはレベルが低く、枠順次第ではどの馬が勝ってもおかしくない。今年の3歳馬なら独占もありえるんじゃないかと。

展開に恵まれたとはいえハイペースを前で踏ん張った安田記念のリアルインパクト。毎日王冠もスローのインで運べたとは言え、休み明けで同じ斤量で勝負できるなら今回は絶対有利。

バクシンオー産駒でありながらマイルGⅠ2勝のグランプリボス。NHKマイルじゃ余裕があるほど。1800でも踏ん張れるスタミナも…
××Mondo「逃げて逃げて大波乱に」自信度D 5
いつものように、(過去5走最高指数-今回想定指数)から予想をしていきます。

1.フィフスペトル(78-78)
 内容は悪く無いが、ここ一番突き破れない勝負弱さが。ここも厳しいか。
2.ダノンヨーヨー(78-81)
 安田記念の後中距離路線へ。結果は出ないがスタミナは強化されたはず。昨年2着馬が馬場も味方に。
3.シルポート(80-82)
 前走はあきらかに暴走も、今回単騎ミエミエだけに時計掛かる分残れる公算大。
4.ライブコンサート(82-79)
 マイラーズCを境に指数下降状態。一気の挽回は難しいか?
5.エイシンアポロン(79-80)
 馬場悪化は最も喜ぶクチ。GI男…
夜明けのば「何故、2000mのGⅠ天皇賞を選択したのだろうか?」自信度A 11
初めに何故、あんなに大逃げを敢行したのだろうかと疑問を持った。

調べてみると、去年でも同じようなローテで逃げている。逃げ馬だから至極当然であるのは解る。

が、8着までの賞金を確保できないのは戦前から予想できただろうし、前日のスワンSの方がローテ的にも距離的にも実績的にも馬場的にも賞金的にも合っていたのではないだろうか?



何故、2000mのGⅠ天皇賞を選択したのだろうか?

勝手に推測すると、去年は賞金的にたまたま天皇賞に出走できた。オーナーが天皇賞に出したかった。のではないか?
天皇賞の次にはマイルCではなく2W後のGⅢ鳴尾記念に出走している。



何故、2000mのGⅠ天…
××TACO「マイルチャンピオンシップの妄想2011」自信度B 6
【ステップレースの評価】

クイーンエリザベス2世S>天皇賞秋>スワンS>サンチャリオットS>スプリンターズS>毎日王冠>富士S>秋華賞


クイーンエリザベス2世S

ヨーロッパ最強マイラーのFrankelには突き放されましたが イモータルヴァースは3着と健闘しました。

天皇賞秋

レコード決着でスタミナを問われるレースだったと思います。

スワンS

逃げたジョーカプチーノを捕らえたリディルはかなり強いと思います。

サンチャリオットS

直線で満を持して抜けだしたサプレザは同一レース3連覇となりました。

スプリンターズS

フィフスペトルは勝ち馬からは離されましたが、直線で前…
××まじん「最強マイラーの決定」自信度A 11
近年マイルCSは残念JC、天皇賞(秋)といったムードが強い印象を持っていましたが、久しぶりに本物のマイラーが揃った豪華メンバーです。予想の上ではずいぶん前に枠順関係なく印の3頭で決めていたので今週は上位陣には迷いがありません。

今年の◎は自信を持って11番グランプリボスです。
自分の中では今年はもう強い馬順番付けが決まっています。
今年の勢力図式として最も考慮すべきレースが3歳馬リアルインパクトが制した安田記念ではないでしょうか?こうも易々とそれまで1勝馬だった馬が古馬G1を勝てるのか?当時は本当にそう思いました。しかし秋になりそのリアルインパクトがステップに使ってきたのが毎日王冠ここ…
××クライスト「最終決断!」自信度A 7
◎=グランプリボス
海外からの復帰戦は大幅馬体増が応えたいわゆる「叩き台」の様相大。
リアルインパクトが有力馬に推される今回、京都戦績は良くないが、鞍上をデムーロに戻し、入念に仕上げてくると思われるからには同馬の好走、巻返しは充分のはず。よって本命とした次第。

○=イモータルヴァース
▲=サプレザ
海外からの挑戦馬2頭がともにRbコレ厩舎。
ジャックルマロワ賞の結果もさることながら、すでに同レースにおいて2度の掲示板(3・4着)を果たしているサプレザとの比較において今回期待が大きいのがイモータルヴァース。
鞍上も昨年悔しい敗戦を喫したスミヨン騎手となればより期待も増す。よって対抗…
××たけぼぉ自信度C 19
◎①フィフスペトル
・合わない距離の1200でも二着以下とは接戦の競馬で、1600のスピード決着なら勝ち負けだろう
○⑰リディル
・スワンSを快勝で能力が開花してきただけに、ここでも通用しそう
▲⑬サプレザ
・三年連続の挑戦で、毎回勝ち負けに加われているし今年もG1を勝って好調だが、年齢的に上昇はどうか
△⑤エイシンアポロン
・マイルは合ってそうだが、前走のように後ろからになると切れ負けしそうでスムーズに先行出来れば
△⑦イモータルヴァース
・上位に食い込めるだけの実績を持つが、高速決着に対応出来るかどうかは走ってみないと分からない
△⑧リアルインパクト
・前に行って粘りこんだ前走の内容は良く太め…
KUROS「スプリンター不在の今年は」自信度C 7
 09年と10年では実に展開が対照的だったマイルCS。09年では逃げたマイネルファルケが3着馬と際どい接戦ながら食い下がり2着に逃げ残った。一方、10年はというと、ジョーカプチーノがマイネルファルケの機先を制し前半3F通過で34秒を切るラップで逃げたが、結果的にはややハイペースだったようで差し追込馬の上位台頭を許した。

 この2年を見た限りだが、ジョーカプチーノというスプリンターの存在が年ごとの結果を左右していることが分かる。今年の出走馬にはスプリント色を持つ馬がほとんど見当たらない。そうなるとここ一連の傾向からは、淡々と流れた時の逃げ先行馬に多少なりとも分が出てきそうな予感がする…
×たつやりん自信度B 6
◎:グランプリボス
○:リディル
▲:スマイルジャック

【ワイド】◎○▲

 外国馬の存在もさることながら、玉石混交で混戦模様なので、ここは上記3頭をワイドで狙います。◎から流す2通りを厚めに。

 本命はグランプリボス。どうもパッとしないようにも映るのですが、やはり「競馬ナンデ」。皆さん、お目が高い(笑) 3歳馬で、駒の進め方が王道ではない気がするのですが、持てる力が輝きます。前走も長期明けが原因と考えて良さそう。
 次点はリディル。持っている能力はこのメンバーなら抜群。それでも減点したのは4歳馬だから。基本的に3歳馬と4歳馬の能力を比べるのは難しく、これは同じ場で戦わせてみな…
雨龍泥舟自信度C 12
【火曜時点】
リアルインパクト、リディア辺りが人気を集めそうだが、大混戦と見ている。どの馬に印を付けても、先週のエリザベス女王杯のような自信は持てないが…。

エイシンアポロン SS系やキンカメ産駒と比べて瞬発力では分が悪いと見ていたが、前走は見違えるレースをした。力を付けてきているということだろう。配当10倍は付きそうなので狙い目はあると判断。

リアルインパクト 今のところディープインパクトの代表産駒。
現実にマイルG1を2勝しているのだから、その実績を評価していい。勝負根性に優れたタイプなのだろう。

▲は人気薄の一発タイプを選ぶ予定。
五十音順に、エーシンフォワード、…
pipop「逃走者が速い流れを造っても・・・」自信度C 7
この3頭は毎日王冠でスローの流れをジックリ足を貯め瞬発力と持続力のあるスピードは天下一品だと感じました。

◎リアルインパクトは速い流れの安田記念を押し切った実力は本物であり毎日王冠で見せたスローのレースもキチンとこなしてくれました。

○フィフスペトルの逃げ差しの両刀使いも横山騎手の騎乗から出遅れが少なくなりました。

▲グランプリロスはNHKマイルで大器を花開かせてイギリスまで乗り込みましたが初めての海外旅行は試練のレースになりました。

△イモータルヴァースはマイルを専門に使われ芝生も問題なく我慢できるでしょう。

△サプレザ陣営が海外の高額レースに眼を向けたことは素晴らし…
××あたる馬券「第28回 マイルチャンピオンシップ データ分析」自信度A 5
第28回 マイルチャンピオンシップ データ分析

フランスから末脚強烈な牝馬2頭を向かえ
強烈3歳馬&復活・のぼり馬が迎え撃つ
2週連続で外国馬に栄冠は渡さぬ!


平穏!!波乱??
過去10年で1番人気馬は近年より2.1.2.1.1.8.1.8.7.9着と微妙
60%が本命で決まっているがここ5年では安定
2年前の2着馬が14番人気、以外のの2着馬が4番人気以内(*安定)
3着馬が近年より6.2.10.5.8.2.5.10.15.10番人気
(こちらは6番人気以上が60%と穴模様)
*1.2着を5人気馬以内で考え、3着を穴馬で考える作戦がよさそう*
馬連平均配当は¥5,045-…
dayan「安田記念も3歳馬が制したことですし」自信度C 9
 混戦模様、人気も割れるのではないかと思います。

 普段は参考にはしないのですが、レーティング値は海外馬の2頭が抜けています、サプレザは日本でも適性を示していますが3年目にして花開くとは年齢的にも考えにくく、イモータルヴァースも日本の芝に合うかは不安が大きそうです。

 結局、日本の馬から行くのですが、レーティング値はこれといった馬がいないことを示していて、実際当たっているのではないかと思います。
 ただ、この値は実績重視で、調子を上げてきている馬にはあまり適応されないですよね。それならば伸び盛りの3歳から行きたいと思います。
 安田記念も3歳馬が勝ちました、斤量差が大き…

タイム 1:33.9 4F 47.2 3F 35.3
単勝5番980円(5人気)
複勝5番310円(4人気)1番880円(12人気)13番270円(3人気)

index<09期 西前頭三枚目>
「また邪魔しるぽーと」
レインボーペガサス12着/15人気
○グランプリボス▲リアルインパクト  
×シルポート×ライブコンサート
3288
7拍手

6歳⑥⑩⑭⇔3歳⑧⑪⇔4歳⑤⑰

================================
【牝馬が馬券に成りやすい傾向があるが、注目すべきはその世代】

84 ①ニホンピロウイナー 同世代シャダイソフィア出走
85 ①ニホンピロウイナー 同世代タスゲニー出走
86 ②ニッポーテイオー  同世代ビギナーズラック出走
87 ①ニッポーテイオー  同世代ダイナフェアリー出走
88 ②ホクトヘリオス   同世代シンウインド出走
89 ①オグリキャップ   同世代ルイジアナピット出走
90 ②バンブーメモリー  同世代サマンサトウショウ出走
91 ①ダイタクヘリオス  同世代カシワズパレス出走
92 ①ダイタクヘリオス  同世代ヌエボトウショウ出走
93 ②イイデザオー    同世代エルカーサリバー出走
94 ②サクラバクシンオー 同世代トキノスピカ出走
95 ★指定交流競争元年 該当牝馬と同世代は馬券に成らず  
96 ①ジェニュイン    同世代シンウインド出走
97 ①タイキシャトル   同世代キョウエイマーチ出走②着(唯一1頭の牝馬出走) 
98 ①タイキシャトル   同世代キョウエイマーチ出走
99 ①エアジハード    同世代スギノキューティー出走
00 ①アグネスデジタル  同世代ビーチフラッグ出走
01 ③タイキトレジャー  同世代ビハインドザマスク出走
02 ②エイシンプレストン 同世代ミツワトップレディー出走
03 ①デュランダル    同世代オースミコスモ出走
04 ①デュランダル    同世代ファインモーション出走
05 ①ハットトリック   同世代アズマサンダース出走
06 ①ダイワメジャー   同世代アグネスラズベリ出走 
07 ②スーパーホーネット 同世代コイウタ出走
08 ②スーパーホーネット 同世代キストゥヘヴン出走
09 ②マイネルファルケ  同世代サプレザ出走
10 ③ゴールスキー    同世代ワイルドラズベリー出走
10 ②ダノンヨーヨー   同世代テイエムオーロラ出走
10 ①エイシンフォワード 同世代サプレザ出走
11 ?3歳        同世代マルセリーナ出走予定
11 ?6歳        同世代サプレザ出走予定





上記の同世代牝馬は、紅一点だった97年キョウエイマーチ以外は馬券対象外の牝馬です。
95年トロットサンダーが優勝した指定交流競争元年は出走した牝馬と同世代は馬券対象外でした(覚えやすい)

今年は3、6歳牝馬が出走予定です。3、6歳牡馬が馬券候補です。

3歳 
グランプリボス
リアルインパクト
6歳
エーシンフォワード
シルポート
スマイルジャック
レインボーペガサス

===============================
【非根幹R歴】

95 ③ヒシアケボノ    1400G2①
97 ①タイキシャトル   1400G2①
98 ①タイキシャトル   1400G2①
99 ③ブラックホーク   1400G2①
03 ③ギャラントアロー  1400G2①
05 ③ラインクラフト   1400G2①
07 ②スーパーホーネット 1400G2①
10 ⑬キンシャサノキセキ 1400G2①


00 ②ダイタクリーヴァ  1800G2①
01 ②エイシンプレストン 1800G2①
02 ②エイシンプレストン 1800G2①
04 ③テレグノシス    1800G2①
06 ①ダイワメジャー   1800G2①
08 ②スーパーホーネット 1800G2①
09 ①カンパニー     1800G2①
10 ⑥スマイルジャック  1800G2① 

96年と昨年は馬券になりませんでした。

今年の馬券候補は以下

11 ?エイシンアポロン  1400G2①
11 ?グランプリボス   1400G2①
11 ?リディル      1400G2①
11 ?スマイルジャック  1800G2①
11/18 22:51

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

ドバイバイターフ(GI)を制した
シュヴァルグランの馬主でもある
≪JRA馬主・佐々木主浩≫
の【ジャパンC・最終結論!】

愛馬シュヴァルグランで同レース
に挑む意気込みも同時に配信!

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/?ad_code=mcz02

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!
天皇賞秋はサトノクラウン
から3連複1万5290円的中!

先々週のア共和国杯はスワーヴリチャード
から馬単2250円的中!

先週の福島記念はウインブライト
から馬単2380円的中!

今週のジャパンカップの
▼▼最終結論もお楽しみに!▼▼
http://www.umasq.jp/?ad_code=mcz02




index

予想歴22年
回収率60%
私が考える法則での◎か○の馬券率は過去3年の実績から72%以上である事は実証されました。今年は遊びますので来ませんYO。 総拍手獲得数3812
過去のベスト予想
 天皇賞(春)2015

◎ゴールドシップ○フェイムゲーム
31拍手

1-14番: 8,480

新着回顧マイルCS2011回顧一覧indexの回顧
indexTM競馬歴22年 回収率60%
後退しるぽーとw おっお
     
次走危険馬:シルポート   
5
2拍手

☆3歳又は6歳が馬券になる・・・・・当たり

牡馬じゃなかったですが6歳が③着で、まあ当たりでしょう。
3歳□外が出走で、傾向がいつもと違ってたので怪しい雰囲気ありましたし、3歳2頭、仕方ないでしょう。そのうち負けた理由も解るでしょう。


☆非根幹G2勝ち馬が馬券になる・・・当たり

アポロン①着。
フィフスペトル同様にスプリンタと富士Sで指名し、いいとこ見せてたから「印」が当然でしたが、まさかワンツーとわw
私が目をつけた馬は、目をそらした時によく走りますわw

まとめ

まあテキトーに印打ったらこんなもんでしょ。
自信もてる答えは、このレースではいくら思考してもきっと出てないでしょうし。

むずい結果でした。

今日はネカフェ行きで正解でした。来週のJCは是非馬券買いたいですね。

あ、「JC」って女子中学生の事じゃ無いんですか?w

11/20 18:10 回顧アクセス:2790

YoutubeマイルCS関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
夜明けのばぁた
11/20 20:11

今回の上場2頭の落札は締め切り間際に激しく集中しそうだな!!

雨龍指数
11/18 16:01

ストレンジクォーク、勝った!

編集長おくりばんと
11/16 17:30

新たにPOG対象馬上場しました!今回はナンデBBSに記して入札してください 締切11/22水時点で最高額だった方が落札となります

ぷみを
11/07 19:13

編集長ありがとうございます。仕事が忙しくシンプルに考えるのが好走しています。

アキ
11/05 17:02

ロス無く乗ってくれましたから満足ですけどね。キングズとジンソクにワイド流してたんでルールソヴァール要らない感が(笑)

   つぶやきだけ全て見る

メアド
パ ス
 

ナンデPOG2018セリ開始  

コメント

編集長おくりばんと>>

>>KUROSHIMA


11/18 14:54

index>>

>>index


11/16 20:58

KUROSHIMA>>

>>KUROSHIMA


11/16 02:07

編集長おくりばんと>>

>>index


11/15 21:43
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社