8/19 8/20
8/12 8/13
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] 【札幌記念】大西直宏元騎手の絞りに絞った自信予想を無料で
新着予想阪神大賞典2017予想一覧FUNNYCATの予想

3連単 9-3-4番:740円的中

阪神11R 阪神大賞典 2017年3月19日(日)
芝3000 4歳上GII 晴良 平均レースレベル4.5

87654321枠番
10987654321馬番









































































馬名
牡6牡4 牡7 牡6 牡5 牡7牡5牡5 牡5 牡5性齢
5657 56 57 56 565657 56 56斤量














騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順着順
×

ぶらすぽ

BC爺

やって来た

クライスト

てんてん

編集長おく自信度C 0
今日の阪神の芝は、外差し有利とみている予想家さんもいましたが、手ごたえの悪いグランアルマダがやたら粘るなど、私はだいぶ内前有利と感じているので、差し追い込みが人気のここは前に行く馬をこぞって狙ってみます。けっこう特殊な馬場で波乱もありうるのではないかと。

ウインスペクトル
前走は謎の覚醒。逃げなら。

スピリッツミノル
インベタしてくれれば。スタミナは豊富。阪神コースも得意。
ムトト自信度C 0
◎タマモベストプレイ
昨年は同レース4着。今年は万葉Sを勝ち切り勢いがある。2走前ステイヤーズでも逃げて5着に粘った。適距離が加齢により伸びたように見える。サトノは流石に分が悪い相手だが、他と比べて特別足りないわけではない。じわっと先行してダラダラ粘り込めるので、サトノが不発に終わった際には頭も期待できる。

○サトノダイヤモンド
不安はローテの一点のみだが、オッズが示すほど絶対的とは言えず。

▲スピリッツミノル
万葉S組。この距離なら。…
カピバラ「長距離重賞の中で最も底力と持続力が問われる条件」自信度C 4
カフジプリンスが出走していれば買う予定でしたがなんと未出走。このローテーションは陣営が下手を打ったと思います。

完全に購買意欲が削がれていたところ、本日朝の競馬ナンデツイキャスでネオニアさんがスピリッツミノルを激推ししてきたのでレースを見てみることに。
万葉Sでスピリッツミノルは4角で5頭分~6・7頭分の大外を回る展開。
これだけでも評価出来るポイントですが、それより良かったのは京都の下り坂で内の馬に出し抜かれていたこと。
スパートを掛けてもスピードが無いので器用なタイプにスイスイと内から押し上げられ外に振られましたが、阪神大賞典ではむしろこういう馬がいいのです。

阪神大賞典…
スコット自信度C 0

 ◎サトノダイヤモンド

 取りこぼしそうな気もしなくはないけど、レースデータ上もこの馬を考えても連は外さないはず。

 ○シュヴァルグラン

 この馬がサトノダイヤモンドに勝つとしたらこのレースしかないと思う。

 ▲ワンアンドオンリー

 やたら人気あるな(笑)。近々の内容は結構いいと思ってる。3000mはさすがに長いと思うので、メンバーと騎手でどこまで。

 △ウインスペクトル

 まぁ単騎逃げになると思うので馬券を買うなら押さえておきたい。…
nige「阪神3000mなら」自信度C 0
本命は、シュヴァルグラン

有馬記念は、スタートから下げて後方から追走。
2周目1角で少し位置仕上げて、3角で中団の外まで上がって、仕掛けて直線に入るところでは、先頭集団の外の5番手。
そこから前を追いかけたが、差が縮まらず6着。

上手く乗ったが、中盤緩んでのロングスパート勝負で、ラスト5F11.8-11.7-12.1-11.7-12.1。
この流れを3頭分外から進出して、前の3強を捕らえるのはきつかった。

広いコースでのゆったりしたペースからのロングスパート勝負は、この馬の得意としているレース。

今回は、阪神3000mで少頭数。
本番の軽い馬場の京都よりは、重い馬場で最後に坂もあり、少頭数で外を走る距離…
カタストロ自信度C 0
 雨が降っていない中で散水がどの程度影響するかなというところだったけど、土曜はちょっと掛かっていたかな。ただしばらく晴れるし土曜開催後の中間で散水が無ければ日曜は高速状態にはなっていると思う。


 展開だが意外と逃げ先行馬自体は多く、ひとまずウインスペクトルがハナを主張する、その外からタマモベストプレイが突いていく形までは確定的かなと。スピリッツミノルは出脚が遅いので最内枠から外に出して2列目を狙えるかどうか、ワンアンドオンリーやマドリードカフェも外からある程度ポジションを取ってくるし、恐らく最序盤は前の方は多分縦長になるだろうと。59.5ぐらいで1000は入っていって中盤ゆった…
index自信度C 0
12②パーソロン
  ③パーソロン
13①パーソロン
14①パーソロン
15①パーソロン
16

該当馬:
なし


12①ノーザンダンサー
13①ノーザンダンサー
14①ノーザンダンサー
  ②ノーザンダンサー
  ③ノーザンダンサー
15①ノーザンダンサー
  ③ノーザンダンサー
16③ノーザンダンサー

該当馬:
なし


12①トニービン
13②グレイソヴリン
  ③グレイソヴリン
14②トニービン
15
16①トニービン
  ③トニービン

該当馬:
シュヴァルグラン
レーヴミストラル
ワンアンドオンリー



今年は上記の様に、
スタミナ大将が出走しない様子で、
サトノダイヤモンドとしては、
組みやすいメンバーとなった。…
雨龍泥舟自信度C 0
◎サトノダイヤモンド、○シュヴァルグランは容易に決まったが、▲△に迷った。
結局▲ワンアンドオンリー、△タマモベストプレイとした。迷った相手は、トーセンバジル、レーヴミストラルの2頭。
基本的には、逃げも追込みも難しいという見方なのだが。▲△の両頭が直線抜け出し粘り込まないかと期待している。
軍神マルス「阪神大賞典 長距離実績の格が重要なレース。」自信度S 0
★傾向分析★
3000mなので5Fずつに分けて考えています。

2012年 タイム 3’11”8 (稍重) 1FAve=12.79 5FAve=63.93
テン64.9-中盤64.3-上がり62.6 『加速』
1着ギュスターヴクライ・・・ハーツクライ×Fabulous Dancer=サンデーサイレンス×ノーザンダンサー 〔3-e〕 5-4
2着オルフェーヴル・・・ステイゴールド×メジロマックイーン=サンデーサイレンス×マイバブー 〔8-c〕 9-6
3着ナムラクレセント・・・ヤマニンセラフィム×サクラショウリ=サンデーサイレンス×マイバブー 〔16-a〕 1-1

2013年 タイム 3’05”0 (良) 1FAve=12.33 5FAve=61.65
テン61.2-中盤62.1-上がり61.7 『前傾・一貫』
1着ゴー…
雨龍指数自信度B 5
011 阪神大章典          単勝 複勝
1 サトノダイヤモンド 121   1.2
2 シュヴァルグラン   99   4.9
3 トーセンバジル    83   27.0 2.0~12.4 
4 ワンアンドオンリー  62 15.2 1.5~8.6
4 レーヴミストラル   62 24.9 2.3~14.9
6 マドリードカフェ   51 122.0 5.0~36.7
以下は、20~30点台。
指数からも、上位2頭が抜けている。
マドリッドカフェが予想を超える点数だが…さてどこまで。
馬券の買い方が難しいレースといえるか。単勝配当(一部の馬については複勝配当も付記した)
複勝は、限りなく低いほうに近づくだろう。
俺の名を言自信度C 0
八分の出来でもサトノダイヤモンド。人気でも逆らえないGⅠ2勝馬。前走の有馬記念で見せた機動力ある脚は脅威。自在に動ける脚質は魅力。
久々の方が走るシュヴァルグラン。調教は動かない同馬が抜群のデキ。本命も考えたが、逆に不安で対抗に落とした。昨年の覇者でこれ以上は落とせなかった。
仕上がり良好なレーヴミストラル。4走前には日経新春杯でシュヴァルグランに先着している。
単騎逃げ見込めるウインスペクトル。格上挑戦でも同型不在ならアッと言わせるかも。…
はやと自信度A 0
1番人気が4連勝中だが今年も本命は1番人気濃厚の9番サトノダイヤモンド。昨年は菊花賞、有馬記念を制し名実ともに現役最強馬に。抜群のレースセンスに万全の仕上がりで死角なし。ここは不安なく順当勝ちだろう。
BC爺自信度C 0
▲サトノダイヤモンドは牡馬ディープなので、
古馬になるとパフォーマンスが落ちてくる可能性大。
ただ、まだ初戦ですし、この相手で消すのは無謀か。
2番人気○シュヴァルグランも特に消す理由はなし。

ただ、どうしても◎スピリッツミノルを買いたい。
前走も本命でしたが、明らかに流れに戸惑って下がり、
直線で盛り返してくるというチグハグな競馬。

また3000に戻すメリハリのありすぎるローテですが、
一か八かの前走と違い、今回は普通に走れるはず。
走る気はあるので好走する可能性は高いでしょう。…
しろ自信度A 0
9:サトノダイヤモンド  シュヴァルグランが内枠に入ったこともあるし、最序盤の内にしっかりと前に出てしまえば後はそう苦労はしないだろう。

雨が降っていない中で散水がどの程度影響するかなというところだったけど、土曜はちょっと掛かっていたかな。ただしばらく晴れるし土曜開催後の中間で散水が無ければ日曜は高速状態にはなっていると思う。
ドリームパ自信度C 0
◎サトノダイヤモンド
ルメールさんです。
本番に余力を残した仕上げみたいですけど、有馬記念時より成長しているのなら来ちゃいますかね。

◯シュヴァルグラン
福永君です。
昨年の勝ち馬です。
マカヒキのスタッフに変わったみたいなので仕上げは良さそうかな。
×アキ「素直に。」自信度A 0
◎サトノダイヤモンド
○シュヴァルグラン
▲スピリッツミノル
△トウシンモンステラ


まあ見るレースだと思う。◎○は固定して、あとは3頭目で穴目を。ペースはそれなりにはなるので差し込み型の▲△2頭を。他にマドリードカフェ・タマモベストプレイを押さえるくらいかな。馬場もそれなりに力は要る内回りなので◎サトノダイヤモンド・○シュヴァルグランを素直に。
たまご「ガチ!ガチ?阪神大賞典!」自信度A 0
サトノダイヤモンドとシュヴァルグランの一騎打ちでしょう。去年の阪神大賞典で強い競馬を見せてくれたシュヴァルグランを本命にしますが、サトノダイヤモンド意外に負ける要素は無いと思いますので、サトノとシュヴァル1,2着固定で、3着にトーセンバジルとレーヴミストラルを入れた3連単4点で良いと思います。
江東の素浪「吉田隼のリベンジに期待」自信度E 2
吉田隼が乗り替わりで選んできたタマモベストプレイが本命。
吉田隼はサトノダイヤモンドにゴールドアクターで惜敗を喫している。今年ここから始動して秋には海外まで視野に入れているサトノダイヤモンドに、土をつけるのはこのタイミングしかない。
展開から考えて最後よーいどんになるのは間違いないところ、その時点で少しでも前にいられる馬はタマモベストプレイしかいないでしょう。逃げるのはこの馬かウインスペクトル。最後直線に入るところでトップでいるのはこの馬になるはず。吉田隼がタマモベストプレイで強い強いサトノダイヤモンドに土をつけることを期待。
あとは四位がなんでこっちに乗ってるののトーセン…
menk「適性だけならこっちでしょう」自信度A 0
好調なのはハーツクライ産駒で【2.1.0.3】
ステイゴールド産駒も走ってるので
ここはベタにスタミナ型サンデー系が良さそうではあり
そんなハーツクライはトニービン内包種牡馬ですが
このトニービンの血も好調

あとはサドラーズウェルズの血もいいですね
サドラーと4分の3同血のヌレイエフに
サドラーの全弟フェアリーキング
この血も馬券に絡んで来てますからね

前走レースでは有馬記念組が過去5年だと
【2.3.1.2】と相性抜群

◎はシュヴァルグランにしました
ハーツクライ産駒で昨年のこのレース勝ち馬
母母父にヌレイエフを持ってますし
血統的にケチのつけようは全くなし
しかもハーツクライが
ネオニア自信度C 0
サトノから買ってもおもしろくないので穴狙い。

阪神大賞典は基本的には、中盤緩んでのロンスパでラスト減速ラップを踏むレースになりやすい。

馬場も高速かというと微妙なところで、標準かちょい高速くらい。
なのでそこまで軽めのレースにならないと思うし、タフなレースに対応できる馬を選びたいかな。



◎スピリッツミノル


この馬は最近のレース見てると長距離のがいいと思う。
ゆったり運んで、あまり速い脚を問われないレースで好走している傾向が強い。

小倉は前半忙しすぎたとして、万葉Sは悪くはなかった。
タマモベストプレイが結構キレイに立ち回っていた中、スピリッツミノルは後ろから、…
とりおやこ自信度A 2
去年のJCは、上位にステイヤーが名を連ねるレースで、
非常に長距離的なレースだったと思うんで、
そこでの3着ってのは、かなり意義があると思うんですよ。

しかも、その前のアルゼンチン共和国杯では、
長距離の二線級では絶対的な存在のアルバートを負かすという強さ。

二線級とか言うと失礼ですけど、
アルバートは、ここ10年くらいの中では最強のステイヤーズS馬で、
長距離戦でアルバートを負かすのは容易なことじゃないです。

サトノダイヤモンドは強いですけど、
少なくとも、有馬記念をベースにするのは、違うと思います。

相手はもう1頭のハーツクライ。

(買い目)単勝03 300円、ワイ…
サニーのす自信度C 2
◎サトノダイヤモンド
ここは素直に。まず春シーズンを国内に専念させるとともに宝塚記念を使わない公算が大きいということでここを使って天皇賞(春)というローテーションが有力。というわけでそんなに舐めた調整では使ってこないでしょう。切れ味だけを比べるとわからないですけど総合力なら現役トップ。

○スピリッツミノル
早い時期から距離はあった方がいいという競馬を続けていてクラシック戦線や中距離戦ではテンから行けずに何もできないというレースが多かったんですけど今はすっかり逃げない競馬が板についてきました。先週も差す競馬を覚えたスズカデヴィアスが金鯱賞で穴を開けたしちょっとしたトレンドかな…
×カルピスサ「前走1人気( 7 - 5 - 2 - 2 )×当日1人気」自信度C 0
2017-027 阪神大賞典(GII)
 「前走1人気馬( 7 - 5 - 2 - 2 )」

<消去条件>(1-2-3-着外)
過去11~12年のデータによるデータ分析によりなぜその結論に至ったのか根拠を示していく。


①当日格 

→当日50倍未満の馬(12-12-12)
50倍以上の馬は連対したことがない。連対条件は1~49.9倍の馬


②過去3着以内の傾向(1-2-3)

(6-1-3)人気
(1-5-2)人気
(2-1-3)人気
(4-5-1)人気
(2-6-4)人気
(5-4-1)人気
(3-1-6)人気
(3-1-5)人気
(1-3-5)人気
(1-5-3)人気
(1-7-2)人気
(1-4-3)人気

→12年中11年1人気以内が3着以内に入っている
→12年中12年7人気以内しか連対したことが…
まじん自信度S 3
これは見るレースで良いでしょう。買うなら3連単でシュヴァル頭固定で3,4点かな。
本命はサトノダイヤモンド。ここは逆らわない。データ的にも能力的にも逆らう余地はがないでしょう。

対抗はシュヴァルグラン。今年もここからで昨年の覇者。崩れにくい。

▲タマモベストプレイ。後はこれといったところがいないの3着なら

△レーヴミストラルまで圏内。
なぜか上海自信度C 0
◎サトノダイヤモンド(ルメール)
 捻ろうかなと思ったが、やっぱり素直に。

○シュヴァルグラン(福永)
 これも仕方がないのかな。

▲タマモベストプレイ(吉田隼)
△マドリードカフェ(岩田)
 この2頭で捻ったつもりが、オッズは大したことないようで。
ダーハラ「阪神大賞典の予想」自信度A 0
どスローの先行有利でしょう。おそらくですがシュヴァルグランもサトノダイヤモンドも安全に先行策。

上位二頭は能力的にそこまで差はないと思っていて、シュヴァルが道中前なら逆転の可能性はあるでしょう。

レーヴミストラルは戻っていれば能力一番だと思いますが、前走からもおそらくもう終わっている。復活していたとしてもスローの最後方みたいな競馬をまたすると思うので展開不向き。三着争いの一角でよしとします。

タマモベストプレイは先行有利で残りそうですが、サトノとシュヴァルも先行すると思うので三着までか。

当たる確率が非常に高いレースですが、倍率ほどに当たる確率は高くないことも濃厚な…
ラインマス自信度C 2
【予想】

◎3.シュヴァルグラン
〇9.サトノダイヤモンド
▲1.スピリッツミノル
△4.トーセンバジル


今年の阪神大賞典のテーマは
・2強のどっちをとるか
・残りの空席争い
の2つでしょう。

まず能力的に抜けている
サトノダイヤモンドとシュヴァルグラン
の比較ですが

私は◎シュヴァルグランの方に
本命を打ちたいと思います。

このレースは
ゴールドシップが3連覇するように
スタミナが求められます。

シュヴァルグランは
ハーツクライ産駒で
母父欧州型ミスプロ系なので
ヨーロッパの重厚さに優れた血統。

よってこのコースは適性合いそうですね。
まぁ、去年このレース勝って…
朝霧博人「2017 阪神大賞典 思うこと」自信度S 10
レース前からサトノダイヤモンド、シュヴァルグランの一騎打ちの空気がある。
ネット競馬の予想オッズでは単勝1.5倍とダントツの支持を受けているサトノダイヤモンドだが、当日の オッズは1.2~1.3倍なのではないだうか。
私もサトノダイヤモンドの1着とは思いつつも気になる点が二つある。

①サトノダイヤモンドが休み明けの神戸新聞杯でミッキーロケットに苦戦したようにみえたように、休み明けは割引が必要では?
②昨年のシュヴァルグランは阪神大賞典を後方から最速上がりで、菊花賞と天皇賞(春)のともに4着タンタアレグレアに完勝。つまり、この阪神大賞典だけに限れば、当日のデキと展開からシュヴァルグランが…
Daisy「WBC日本ベストプレイ(*´∀`)」自信度C 3
◎タマモベストプレイ。

理由はタイトルの通り。
あとは特に書きたいことはない。
状態は良さそうだ。

○サトノダイヤモンド。

WBCって言えば野球。
野球にはダイヤモンドがあるんだぜ(*´∀`)
本当だよ。

ここは馬連一点。ワイド一点。

頑張れファイト(*´∀`)

▲シュヴァルグラン。

大魔人佐々木さんの持ち馬。
野球がらみですね。

三連複一点追加。(*´∀`)

三連単一点にするとすれば。
⑨―③―⑧

終わってみたらば簡単だったというようなレースになると思います。(*´∀`)…
夜明けのば「一生に一回ぐらい重賞経験を」自信度E 0
いつものように道楽の目安が出来上がり中身の検証をしつつ本命・対抗などを絞ろうとしている途中で「これはもう見るレースだなぁ」思い、投稿も止めるつもりだった。

でも、やっぱり・・・何かもの足らん。

2強ガチガチのレースを楽しむにはやはり穴馬から狙うしかない!と思い直して再度検討しなおしたら、いました、いました、1頭いました。

ウインスペクトル

条件馬・前走勝ち・比較的若く・人気薄


でっ、馬券は複勝とワイド2点流しの計3点。…
下彦「阪神大賞典はシュヴァルグランから・・」自信度E 0
スタミナ、底力を問われる難コースの阪神内回3000m。ヘイロー系のスピード・パワーを持つ◎シュヴァルグラン、〇サトノダイヤモンドは共にヘイローのクロス血量21.88%を持ちますが、+スタミナという点でシュヴァルグランを採ります。
▲タマモベストプレイは前走京都ながら道中流れて上りの掛かる展開となり粘っこさが生かされた勝ち。ここも展開が変調すれば馬券圏内も十分。
△マドリードカフェはリボー系の底力を持ち合わせており、阪神の急坂と内回コースは向いていると思います。…
×クライスト「一抹の不安を考慮しても…」自信度S 0
自信度S=能力では現役トップのサトノダイヤモンド。ここの方が走りそうなシュヴァルグラン。
この2頭の一騎打ちが濃厚と強く感じるが、本番は次の春天だけにサトノダイヤモンドがここを脚慣らしにできる点が一抹の不安。それでもシュヴァルグランにしか後塵は浴びれないメンバー構成だけに連は外せないと判断。
あとは事故が起きない事と、ルメールが想像以上に前に行く馬を楽にさせない事だけ。

◎=シュヴァルグラン(友道・福永)
G1すら場合によっては勝たせて貰える鞍上の強い立場はあるものの、さすがにこの先日本馬を代表して海外に挑むサトノダイヤモンドに本番(春天)では勝てないのが当たり前。それだけにチ…
やって来た「サトノダイヤモンドの始動戦」自信度C 2
◎サトノダイヤモンド
神戸新聞杯くらいの出来だと逆点狙っても良さそうだけど、ダービー時の落鉄の影響みたいな事は今回ないし至って順調そう。

○シュヴァルグラン
ジャパンカップで重かったのに有馬で更に増加。今度はそれなりに絞って来ると思うので。

▲レーヴミストラル
近走は二桁着順も昨年の日経新春杯は強かった。重賞や春天でも経験のある川田も良いし、休み明けを叩いて上積みあるだろうし、展開ハマった時にシュヴァルグランに肉薄出来るとしたらこの馬。

△トーセンバジル
陣営の期待を感じるし今年何かと持ってる四井に期待。…
役立たず自信度C 5
・・・・・・・トーセンバジル・・・・・・・・・・
早い段階からここを目標に
この距離ベストでサトノダイヤモンドに土をつけるならこの馬しか居ない
・・・・・・・サトノダイヤモンド・・・・・・・・
去年のグランプリホースこのメンバーでは2~3枚抜けた存在も目標は後のレースでスキは有るはずでそのスキを覆せるほどの絶対王者ではない
・・・・・・・・ワンアンドオンリー・・・・・・・
豊マジックに期待
・・・・・・・シュヴァルグラン・・・・・・・・・
福永はまだ完調では無さそうで押さえまで…
てんてん「波乱の余地は少ない」自信度C 0
もともと波乱の少ないレースに超一流馬が出走してきては荒れることは望めないか。

サトノダイヤモンドはここから春・天皇賞に向かう。メンバーをみてもここは負けられない。

シュヴァルグランは昨年の勝ち馬。サトノ以外の馬には負けないだろう。

問題は3番手の選択。

実績ならダービー馬のワンアンドオンリーになるが、近走が物足りない内容。距離延長で変わり身期待したいが、はたしてどうか。

サトノ - シュヴァルの2頭軸の総流しで3番手に人気薄がくることを期待するしかないか。…
ぷみを自信度C 3
このレース社台Gは主張しません。

前走は有馬記念・ダイヤモンドS組が基本です。

有馬記念(レースレベルA)
1着サトノダイヤモンド
6着シュヴァルグラン
 どちらも良いです。

ダイヤモンドS(レースレベルB)
4着トウシンモンステラ
 軽視です。

ウインスペクトル
牡5/56.0kg  丹内祐次/宗像義忠
サトノダイヤモンド
牡4/57.0kg  ルメール/池江泰寿
シュヴァルグラン
牡5/57.0kg  福永祐一/友道康夫
スピリッツミノル
牡5/56.0kg  幸英明/本田優
タマモベストプレイ
牡7/56.0kg  吉田隼人/南井克巳
トーセンバジル
牡5/56.0kg  四位洋文/藤原英昭
トウシンモンステラ
牡7…

タイム 3:02.6 4F 48.1 3F 35.8
単勝9番110円(1人気)
複勝9番100円(1人気)3番100円(2人気)4番190円(5人気)

FUNNYCAT<15期 西前頭六枚目>
阪神大賞典2017予想
サトノダイヤモンド1着/1人気
○シュヴァルグラン▲トーセンバジル△タマモベストプレイ
×ワンアンドオンリー  
906
5拍手

3連単 9-3-4番

740円的中

単勝1,1で馬連1,2って…

馬単1,6で枠連1,7www

なんだこのレース

本命対抗についてはもう何も言いません

サトノの休み明けと坂道適正を何やかや言われてますが別に杞憂だと思います、神戸新聞杯は余裕残しでの勝ちだと思いますし、休み明けは両馬とも条件は一緒です。

トーセンバジルは良馬場ならば阪神でも走れそうというか神戸新聞杯で3着の実績持ちなので逆に得意かと思います

タマモベストプレイは去年4着になっているので適正的には合ってはいそうですが

ワンアンドオンリーは阪神を走るのもう嫌になっていそうな感じです
03/18 10:33

【一昨年】10万9570円的中【昨年】5340円的中
今年の関屋記念もお任せ下さい!


★★★★★★★★★★★★★★★★★

『的中宣言』関屋記念を特別無料で教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆止まらない的中祭り!
真夏の万券ラッシュ継続中!!


札幌3日目12R HBC賞
◎ライトフェアリー
[3連単]3万2350円的中

小倉3日目10R 指宿特別
◎ムイトオブリガード
[3連単]2万3710円的中

新潟3日目11R 越後S
◎ウインオスカー
[3連単]1万7930円的中

小倉3日目3R
◎アヴァント
[3連単]1万3720円的中

小倉3日目5R
◎バーニングペスカ
[3連単]1万2010円的中

札幌3日目6R
◎ダブルバインド
[3連単]1万0160円的中

札幌3日目8R
◎ロードアルバータ
[3連単]1万1790円的中

◆先々週も当たってます!!

新潟1日目4R
◎ブラディーリッパー
[3連単]2万2160円的中!

札幌2日目12R 道新スポーツ賞
◎サングレーザー
[3連単]2万1330円的中!

小倉1日目10R 由布院特別
◎ミラアイトーン
[3連単]2万1220円的中!

新潟2日目6R
◎ドリームジャンボ
[3連単]1万2880円的中!


ウインガニオンに死角あり!?
『的中宣言』関屋記念の結論はコチラ



FUNNYCAT

予想歴5年
回収率%
 総拍手獲得数1056
過去のベスト予想
 菊花賞2015

◎キタサンブラック○サトノラーゼン
38拍手

4-11-17番: 38,880

コメント1件

Daisy 2017年03月19日21時33分
4連単的中すげえ(*´∀`)

Youtube阪神大賞典関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
08/15 15:40

そうかスティルインラブも亡くなってしまったので、三冠牝馬の子供で走った馬というのは未だかつていないんですね!

クライスト教授
08/15 03:00

隔世遺伝も多いので孫馬も期待できるのに、3冠牝馬の仔は期待が大きいだけに走らなかった時の反動も大きく感じる=心配と言う事です。...

編集長おくりばんと
08/14 15:40

ジェンティルドンナはまだ始まってもいないのでは、、

編集長おくりばんと
08/14 09:40

ジナンボーはけっこうよいのではと思っています

クライスト教授
08/14 04:02

ジェンティルドンナも心配です。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

陸>>

>>陸


08/14 00:08

編集長おくりばんと>>

>>陸


08/13 23:43

編集長おくりばんと>>

>>ロックステディ八戒


08/13 23:41

ダーハラ>>

>>ダーハラ


08/06 23:33


9
エルムS
◎ロンドンタウン
○コスモカナディアン
馬単2-4番
2,900円 的中

下彦
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社