12/10 12/11
12/10 12/11
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想フィリーズレビュー2010予想一覧BC爺の予想

阪神11R フィリーズレビュー 2010年3月14日(日)
芝1400 3歳GII 晴良 平均レースレベル2.8

87654321枠番
16151413121110987654321馬番




























































































馬名
牝3牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3牝3 牝3牝3 牝3 牝3性齢
5454 54 54 54 54 54 54 54 54 5454 5454 54 54斤量


























騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順着順

軍神マルス

クライスト

たつやりん

マッサ

ちゅん

サニーのす

信じる♪

スナフキン

index

編集長おく自信度C 0
ソムニア
芝で切れそうな感じで、この中ではフットワークが綺麗です。函館2歳は外を回ったもので、内からするっときたステラリードよりは評価して良い内容だと思いました。前走は長期休養明けで大幅馬体増。安藤騎手も褒めているくらいの素材なので、外伸び馬場が味方すれば・・・

ケイアイデイジー
ダートからの転戦組ではフットワーク的に見て、一番芝適性を感じます。外差しに期待して。

--------------------------------------------
とりあえず天気予報からして良馬場でやれそうなのはよかったと思います。
というのはラブミーチャンを初めとして、どうも力馬タイプの馬が多いメンバー構成で、もしも道悪にな…
index「来週まで馬券は我慢」自信度B 1
勝つか?と言われたら、なんとも言えないが、テイラーバートンは、フェアリーSとクインCで③着と善戦している。両レースとも「どんぶりレース」であった為、桜orオークスで馬券になる可能性が有る。
と言う事はココで出走権を取るはずだ。

フェアリーSの後に短期で放牧してた様なのでココは叩き2走目、完全に狙い処だ。
血統的にはオークス向きな気がするだけに、陣営がどこまで桜出走に拘るかがポイントとなるのだが。

あと、ココもどんぶりレースに成るか成らないかだが、本番に要るなら買えばいい。
まだ同じくフェアリーSとクインCでどんぶりレース馬券対象となっている真打アプリコットフィズが待機してい…
××影虎「阪神11R フィリーズレビュー」自信度C 0
改装阪神になってからの過去3年間を重視すると、人気薄で馬券に絡んだ馬はダートに勝ち鞍があったという特徴が有り、血統的には芝マイル以下の距離でのGⅠ勝ち馬を輩出した種牡馬を父か母父に持っている馬が馬券に絡む確率が高いように思います。

また軽視したい材料として前走4コーナー9番手以降で競馬している馬は、ハイペースになっても差し届いていない印象。

今年の本命はダートで勝ち上がり、前走で芝も勝った⑦カレンチャンを。血統的にも良い印象です。過去3年距離延長ステップで馬券に絡んだ馬がいないということがマイナス材料ですが、今年のメンバーはハッキリ前に行く馬と前走後方から競馬をしている馬に二…
Apoll「ひよったら負け」自信度A 1
スピードなら断然のラブミーチャンですが、Sヴィグラス×アサティスの血統らしく切れ味は期待できそうに無い走法。

自分でペースを握って、切れ味が全く不要の展開…つまり緩むところの全く無い消耗戦に持ち込めば芝でもやれると思うのですが、あくまでここはトライアル。『直線の長い阪神マイル』に繋がるような、タメを作るレースを陣営はしておきたいはず。

ひよってペースを落として、切れ味があまり求められない阪神1400でさえ芝馬にキレ負ける。こういう筋書きを描いています。


本命はニシノモレッタ。芝1400でテン3F33.5を先行し、中団から来たコスモセンサーと0.1差に粘ったかえで賞が出色の内容。追い切り…
naoch自信度C 3
勝つのはラナンキュラスで順当でしょ。
戦ってきた相手が違うしここではやはり格が上
負けられないでしょう。

その相手選びは難しいなぁ

内枠が有利とみてレディーアルバローザ上に見たけど
ニシノモレッタも差はないと思う。

じゃなんでアマファソンなんだ。もしかしたら強いんじゃ
ないかって観測的期待を込めて
馬花八先生自信度C 0
◎は、2・3・6・15の中から出るじゃろう。←「4頭かよっ!」(みんな談)
わしは、○8番ステラリードと▲1番アマファソンのそれぞれの軸の3連複と、8番の3着固定の3連単を買ったわ。
相手は、上記の2・3・6・15の4頭じゃぞい。
8軸→2・3・6・15 (6点買い)
1軸→2・3・6・15 (6点買い)

1着 2・3・6・15
2着 2・3・6・15
3着 8 (12点買い)
←こんなふうです。
×軍神マルス「フィリーズレビュー ダート実績は必要だが、専用馬では...。」自信度B 1
★傾向分析★
2004年 タイム 1'21"3 (良) 1FAve=11.61 3FAve=34.84
テン34.2-11.9-上がり35.2 『前傾』
1着ムーヴオブサンデー・・・サンデーサイレンス×Primo Dominie=サンデーサイレンス×マイナー 〔9-f〕 3-3
2着マルターズヒート・・・Old Trieste×Sunshine Forever=ボールドルーラー×ロベルト 〔12-b〕 15-14
3着フィーユドゥレーヴ・・・サンデーサイレンス×リアルシャダイ=サンデーサイレンス×ロベルト 〔9-f〕 14-12

2005年 タイム 1'21"2 (良) 1FAve=11.60 3FAve=34.80
テン34.4-11.7-上がり35.1 『前傾』
1着ラインクラフト・・・エンドスウィープ×サンデーサイレンス=ミスプロ×サ…
ゆい「ワイドの1点で」自信度B 4
本命はラナンキュラス
実績はもちろんだが、何よりの馬体に風格が出てきた。
おそらく1番人気になりそうだが、ここは3着以内には入って来るだろう
相手にはニシノモレッタ
今まで倒してきた相手は数知れず。
阪神1400で2連対は魅力十分
血統的には重い所も平気そうで配当的にも魅力的

買い目
ワイド
11ー15
××かまめしど「これも運」自信度B 3
レディアルバローザは元々飼い食いが細く、体重を気にしながら調整してきた馬。
本来なら前々走を勝ってこのレースに挑みたかったハズだが、その前々走では、1番枠を引いてしまい、断然人気だった事もあって逃げざるを得ない展開。結果、目標にされてしまい星を落とした。
その後のローテは一気に厳しくなったが、1勝ではトライアル出走も厳しかっただけに、牡相手の阪神開幕週を選択。
勝ちはしたが、2勝でも本番への出走が厳しい事が判り、よってここへ。
中1週が一番の懸念材料だったが、中間にこれだけの好時計が出せれば調子落ちはない。
結果的に同じコースで、牡相手に実績が作れた事は今回の自信になる。
××仮面ライダ「人気とオッズ…妙味あり!」自信度C 0
3歳クラッシック路線は漠然としたイメージで、勝手な印象と血統重視で予想したい。

ラブミーチャンの取捨だが、サウスヴィグラス×アサティスでは芝で好走する気がしない。清水成駿の言うとおり競馬界を盛り上げて欲しいのは山々だが、ここは無印にしておきます。

同じサウスヴィグラス産駒でもハニーメロンチャンは母父サンデー。芝でも?って一瞬考えたけど、微妙な武人気で妙味もないので同じく消しにします。

栗東留学生ロジフェローズも出遅れなければ怖い存在。でも万が一出負けしたら2番枠だけに致命傷。オッズに比べリスクのが大きいので、これも消し。

本命は③レディアルバローザ
理由は単純にキング…
たつやりん自信度S 0
◎:15 ラナンキュラス
○:14 ラブミーチャン
▲:8 ステラリード
☆:13 ハニーメロンチャン

本命は、ラナンキュラス。G1で掲示板に載る実力はやはり相応に評価すべきだろう。阪神JFでは、今日出走したアニメイトバイオとの差も0.2秒差。大いに期待できる。

対抗は、ラブミーチャン。まだそこを見せない怪物の感はあるが、地方馬であることと、砂から芝への転換はやはり割引せざるを得ない。配当妙味を求めても本命から対抗へと格下。

単穴は、ステラリード。現在10番人気。何でもないような前走がカギ。本戦は唯一の前走斤量マイナス1kgで臨む。

推しは、ハニーメロンチャン。大変な過小評価。20倍前後…
スナフキン自信度C 2
先行馬が多いのと権利取りに内回りが拍車をかけて、流れは落ち着かないでしょう。

主導権を握るであろうラブミーチャンはダートでも前3F34秒を切るスピードがある。
芝なら楽に33秒前半で走れる馬、あとは距離が我慢できるかでしょうけどそれも克服している。
芝の適性はわかならいから、行くしかない迷いなき逃亡劇だ。
離した逃げ馬を追いかける展開、早めの動き出しは避けられないか。
これだけ見ても差し展開の気配。

そこでステラリードの追い込みに期待。
相変わらず頭が高く気だけで走っているのが現状、休み明け3戦目の紅梅Sではラスト猛追して上位のグループに入って来た。
徐々にだが落ち着き…
ジャーニー「芝ダート両刀血統」自信度C 2
毎年芝ダート両刀の馬が絡んで来るこのレース。本命エリモエポナはダートを勝ち上がっているが父ゼンノロブロイは決してダート血統ではなく、現時点のイメージでは芝ダート両刀の種牡馬になりそう。ここはロブロイ産駆先物買いで勝負。さらに、ここ3年は栗東坂路で4F最速馬が馬券に絡んでおり、今年の該当馬はエリモエポナというデータも有り。
対抗ニシノモレッタの父タイキシャトルはすでに芝ダート両刀の種牡馬である事は証明済み。芝ダート両刀だとクロフネ、アグネスデジタル、フレンチデュピティなどの産駆もいるがそれぞれの騎手が信用に足りないので、僕の一番信用できる浜中騎手のニシノモレッタを選びました。
××sun自信度A 2
まずこのレースのポイントの一つにテイラーバートンの取捨があると思います。この馬が一番高いパフォーマンスをだしたのは萩Sですよね。その後控える競馬をずっとがんばってるんですがどうにか結果がでたのは勝ち上がった阪神マイルの500万下のみ。そのレースにしても萩Sから受けたインパクトからすれば物足りないものでした。その後はレースを重ねるたびに難しい面が目立つ印象で、距離短縮で折り合いがつくといってもフェアリーSのペースでもかかってた馬だしその理屈はおかしいと思う。それに距離短縮も萩Sであれだけの競馬をしたことを思えば適正は中距離かなと感じてるのでいいとは思わないですね。
私はもし気分よ…
××サニーのす「ラブ?ハニー?いえカレンで」自信度B 8
血統的にはどこをどう捉えてもダート馬というラブミーチャン。スピードで圧倒するケース以外に好走は考えにくい。消すなら消す・買うなら頭という選択でいいでしょうね。実際このレースではベストオブミーのようにダートで勝ち上がっているような馬でも来てしまうレースですが、ダート馬が来るレースではないようです。なんだか国語の授業で出てきそうな文章で申し訳ないですが。要はダートを走れる芝馬ってのが来るらしいです。血統良くわかりませんけどね。母父アサティスでサウスヴィグラスなんて芝で走ること想像できません。情を捨てて消しで。距離はこの辺がベストでしょうけどね。

テイラーバートンも要らないでし…
×バニーボー自信度C 0
本命は、なんだかんだ言ってもテイラーバートン。
距離短縮で不安がどうだ?と言われ様が、ローテ的に桜本番はどうなんだ?と言われ様が、5戦着外無しの実績は、このメンツでは頭一つ抜けているし、肝心な距離短縮も行きたがる素振りを見せるくらいなので、十分能力で守備範囲と判断。
対抗にニシノモレッタ。
アーリントンCを勝ったコスモセンサーに4走前は先着し、3走前はクビ差。とほぼ互角の内容。牝馬同士なら力は上位とも思える。阪神1400Mも2戦1勝2着1回。と得意にしているし、このオッズなら十分買いの一手。
単穴はレディアルバローザ。
逃げ差し自在で展開不問。2戦2勝の阪神で崩れなさそう。
大穴推奨はエリ…
××信じる♪「勝って桜花賞を盛り上げてくれ」自信度C 0
ラブミーチャンは6連勝で中央重賞初挑戦。正直圧勝か惨敗のどちらかで惜しかったの結果だけはまっていないと思うけど桜花賞の権利を是が非でも取りたい馬が多くつぶして勝ちにくる馬も皆無だろうしまた中央の騎手たちもラブミーチャンの強さには半信半疑な部分あるだろうから自分から目標になりにいくことはないと思う。ならば逃げ残りに賭けてもいいと思う。血統的にダートだともいわれているけど母父アサティスってことはどんな子供がでるか分からないタイプともいえますしね。あとダート馬にありがちな体の硬さもないですし

相手筆頭はニシノモレッタ。2週前に坂で馬鹿みたいな時計出してそのあとちょっと時計を出し…
××ポンチョ自信度A 3
このレースも阪神芝1400mで行われたレースと昨年の同時期に行われたレースから計20Rの3着以内に入った馬の父と母父(計120頭)を調べて予想してみました。


一番多かったのはやはりSS(25/120頭)ですが、思ったより少ないかなという印象。

それに続くのがミスプロ系(21/120頭)で、SS系に迫る勢いでした。さらにロベルト系(12/120頭)。

少し離されてリファール系・ニジンスキー系(いずれも6/120頭)、ノーザンダンサー系(ノーザンテーストは除く)・デピュティ系・レッドゴッド系(いずれも5/120頭)、ストームバード系・ターントゥ系(4/120頭)。

あとはノーザンテースト・ダンチヒ系・リボー系・ヘイロー系・カロ系(3/1…
ユニヴァー自信度C 0
日曜の中山メインは楽しみ~なレースww

第44回報知杯フィリーズレビュー GⅡ 芝1400M
桜花賞トライアルで上位3頭に優先出走権が与えられます。

僕はこのレースマイル戦だと勘違いしていましたwGⅡじゃなくてGⅢだと思っていました。

なので予想に狂いが・・・ww

本命は~

テイラーバートン

今回は新聞記者らしく常体で予想しました!

今週は桜花賞トライアルレースが2レースもある。今週のメインといっても良いレースがこのフィリーズRである。GⅠ出走馬5頭が顔をそろえた。注目は地方からやってきたラブミーチャンだろう。このラブミーチャンも注意しながら予想をしていこう。本命…
シーバス自信度C 2
ダート実績馬や芝・ダートを共にこなすような血統を持った馬が来やすいレース。

本命はラブミーチャン
馬体面での不安が囁かれながらも、ハードローテションの中あれよあれよとG1馬へと上り詰めた同馬の能力は非凡。
地方交流重賞だけでなく、中央の時計の早いダートでも結果を残しており、ダート寄りの速さが求められる同レースに適正有りと考えている。
芝スタートで行き脚がつくかどうか最大のポイントだが、すんなり先手を切れるようなら、非凡な能力を活かしての圧勝も有り得るのではないだろうか。

対抗はカレンチャン
血統からかデビューから2戦はダートを使われ2着、1着。
前走は初芝だったが、4角で外目…
×おじさん「絶対当たります」自信度S 1
人気のラブミーチャンはせいぜい3・4着
いくら地方で強くても中央の重賞では通用するかわからない
それに芝コースの実績がないため着外に沈む可能性も高い
そして本命はテイラーバートン重賞連続3着と実績あり
課題は距離短縮だがそれほど変わりなしとみていい
おそらく好走してくれるだろう
対抗はらナンキュラス、この馬は阪神JFで4着と好走しているので通用する可能性が高いと思われる。 阪神JFの勝ち馬アパパネがチューリップ賞にて破れていくが2着と崩れていないので問題は無いと言って良いだろう。
そしてニシノモレッタは2走前の白菊賞以外で好走しているので
白菊賞の結果を外視すれば人気がなく高配…
×ちゅん「追って、伸びるのか?」自信度B 13
◎は前走最低の競馬。
今回も後方から大外一気だろうが、今回ははまるかもしれない。
かなり高い確率ではまらないだろうが。

○は前走なかなかいい競馬。
ショウナンカッサイの匂いがしなくもないが、人気もないので。

▲は前走完勝。
この馬をかなり評価してはいるが、今回競馬の仕方が難しい。
理想のイメージは、エーシンフォワードであり、去年のワンカラットであり。
そういう積極的な競馬を望みたい。

それより何より今回はテイラーバートンを絶対に買わないっていうスタンスを主張したくて書き込みたかったのです。

角居厩舎が去年のミクロコスモスに限らず、阪神の芝1400mで成績が悪いのは結構有…
マッサ「テイラーバートン距離短縮で激走!?」自信度B 0
桜花賞のTRレースで本番より1ハロン短い1400mのレース。
メンバー的にも権利が欲しい馬ばかりなので激しいレースになりそう。
マイルよりは1400mの方が良さそうな馬が集まったので、ここの走りを見て本番で通用しそうか見極めたい。

◎テイラーバートン
前走、前々走と牝馬限定重賞のマイル戦を使い共に3着であと一歩のレースが続いている。
前走は折り合い面の不安を見せていた事からも距離短縮はプラスに出そう。
本番の出走権利が欲しい馬で目一杯のレースをしてくると思うので、クイーンCから間隔はあまりないが陣営の意気込みを勝って本命評価。
権利を獲ったとしても、1400mで折り合いに不…
クライスト「第2のライデンリーダー期待」自信度E 0
「◎」はラブミーチャン…桜花賞を盛り上げるにはここで結果を残さねばならないから。
「○」は四位騎乗のラナンキュラス…スペシャルウイーク産駒の代表でもあり、少なくともテイラーバートンより先着しなければならない立場だから。
「▲」はニシノモレッタで穴狙い…問題は厩舎の仕上げだろうが期待できる成績を持っているのは同馬くらいだから。
・・・とはいえ正直自信はない。普通ならロジフェローズとテイラーバートンが連対するのが常識的だから。また、騎手は蛯名を数段追えなくした騎手ながら厩舎の信頼度あるレディアルバローザあたりが好走期待されるから。
桜花賞を盛り上げるためにも「がんばれラブミーチャン」…

タイム 1:22.8 4F 47.8 3F 35.7
単勝5番2620円(9人気)
複勝5番500円(8人気)15番150円(1人気)3番260円(4人気)

BC爺<08期 西小結>
「荒れそうな気がする」
モトヒメ6着/11人気
○ロジフェローズ▲サウンドバリアー  
    
1706
3拍手

ラブミーチャンは思いっきりダート血統ですし、
それ以上に少頭数1600で楽に逃げてきて1400の多頭数は苦しい。

ラナンキュラスは重い差し馬で休み明け向きそうになく、
テイラーバートンは短距離経験ないという致命的な問題が。

3歳戦なので中山の方に比べると自信は持てませんが、
こちらの重賞も相当不穏なムードが漂っています。

モトヒメは見事に○→×→○→×の成績。
というより、距離延長で沈んで距離短縮で巻き返す繰り返し。
特にパワー勝負の福島で馬群を割って伸びてきたのは好内容で、
単純なスピード馬ではなく、阪神1400向きのタフさも感じられます。

ロジフェローズは狂気の血統で、とにかく気が強い。
前走も1400だから良かったものの、持っていかれそうな勢いでした。
脚質が不安ですが、軽いスピードで勝負する馬ではないので、
タフな阪神内回りという舞台そのものは向いているはずです。

サウンドバリアーも同じような差し馬。
もともとダート短距離で先行して好走していたような馬ですし、
上がり勝負より、タフな流れを差すという競馬に向くと思われます。
03/14 13:54

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



BC爺

予想歴9年
回収率91%
 総拍手獲得数3477
過去のベスト予想
 セントライト記念2012

◎スカイディグニティ○ダノンジェラート
39拍手

2-12-15番: 26,910

新着回顧フィリーズレビュー2010回顧一覧BC爺の回顧
BC爺TM競馬歴9年 回収率91%
大筋は間違ってなかったものの・・・
     
次走危険馬:サウンドバリアー 次走危険馬:ラナンキュラス
2
1拍手

勝ったサウンドバリアーは外から一気の差し。
ダート短距離で走ってたように、決して切れ勝負の馬ではなく、
それが逆に阪神1400という舞台には向いていました。

2着ラナンキュラスは中団からしぶとく。
あまり休み明けで走る馬には思えなかったので、
むしろこちらの方が買いにくかったです。

3着レディアルバローザは無難。
なかなか崩れないものの、ワンパンチ足りない。

例年通り上位勢は本番では苦しいでしょう。
1400からという時点で不利なので、圧倒するぐらいの力がないと。

モトヒメは抜群の手応えでイン突くも少し足りず。
良い馬ですが、やはりショウナンカンプ産駒で阪神1400はタフすぎるのか。

03/19 23:25 回顧アクセス:1706

Youtubeフィリーズレビュー関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
index
12/11 18:12

Σ(゚Д゚) びっくりした (〃▽〃)ポッ

編集長おくりばんと
12/11 10:14

INDEXさんが戻ってきてくれてとても嬉しいです

夜明けのばぁた
12/10 07:32

今年も残り3週、気分良く金杯を迎えたい

俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>夏影


12/11 18:18

アキ>>

>>アキ


12/11 10:32

編集長おくりばんと>>

>>アキ


12/11 10:16

スカイポット>>

>>スカイポット


12/10 10:18

ぢぢ>>

>>スカイポット


12/10 07:07

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社