2/25 2/26
2/25 2/26
メアドパスワード

マイページ作成には「トラックマン登録」が必要です パスワード忘れ

高松宮記念2017予想オッズ発表!


中山記念2017予想
◎????????
○?????????
能勢俊介(元ケイシュウNEWS本紙TM)
「大川慶次郎唯一の後継者」:競馬の神様の弟子としてテレビ・ラジオでお馴染み 現役最高ランクの実力予想家が買い目をお届け!

中山記念2017予想
◎????????
○?????????
大西直宏(元JRA所属騎手)
「ダービージョッキーが情報ストラテジストに!」:サニーブライアンで2冠を制した剛腕が綴るコラム「騎手の視点」がファンの間で好評
競馬予想型平場戦予想
◎アバンサル
 016

○アイファーサラオー
▲リリーウイナー
俺の名を言ってみろぉ「無題」:調子上向きのアバンサル。前走は14番人気での激走で3着。前付けして最後伸びてい…〔2/26 12:27〕
阪急杯予想
◎シュウジ
 03

○ロサギガンティア
▲ヒルノデイバロー
雨龍指数「無題」:002 阪急杯 1 シュウジ      97 2 ロサギガンティア  84 3 ヒ…〔2/26 12:15〕
中山記念予想
◎リアルスティール
 02

○ネオリアリズム
▲ヴィブロス
ぐつん「戸崎復活」:・正逆19、21が3着内 (11年連チャン) ②④⑧⑩ ・関東G2は正逆18、19が3着内 (8連チャン) ④⑤⑦⑧…〔2/26 12:14〕
競馬予想型阪急杯予想
◎テイエムタイホー
 04

○ムーンクレスト
▲シュウジ
俺の名を言ってみろぉ「無題」:鞍上込みで一発ありそうなテイエムタイホー。近走全く冴えませんが、相変わらず調教…〔2/26 12:11〕

先週的中総額:赤馬券=東軍54,210円(赤馬券) 西軍47,050円(青馬券)


中山11R 中山記念 2017年2月26日(日)
芝1800 4歳上GII 15:45

87654321枠番
1110987654321馬番




































































馬名
牡8 牝6 牡7 牡6 牡5 牡7 牡6 牡5 牝4 牡7 牡6性齢
56 54 58 56 57 56 56 58 54 56 57斤量























騎手
ぐつん「戸崎復活」自信度C 0
・正逆19、21が3着内
(11年連チャン)
②④⑧⑩
・関東G2は正逆18、19が3着内
(8連チャン)
④⑤⑦⑧
・記念タイトル重賞では
前走出走時馬体重最大馬の
3隣馬・6隣馬が3着内
(13連チャン)
①③⑨⑪
・当年中山金杯の馬番と連動
正→正3着内(6年連チャン)
対象は正番3番2番1番
①②③
<結論>
④-①③⑧-①③⑦⑧( v^-゜)♪
雨龍指数自信度C 0
001 中山記念
今週から雨龍指数を別予想で発表します。普通(主観的)の予想とどちらの成績がいいか…。

1 アンビシャス   98
2 リアルスティール 90
3 ツクバアズマオー 65
4 ネオリアリズム  62
5 ヌーヴォレコルト 59
6 ロゴタイプ    55
7 ヴィブロス    53
他馬は40点以下。

アンビシャスとリアルスティールの数値が抜けており、この2頭の争いとみていいだろう。
以下、ツクバアズマオー、ネオリアリズムの順。
ツクバアズマオーはいかにも狙いごろといえそうだが、クラスの壁に阻まれるのではというのが主観的な見方なのだが……
まじん自信度A 0
本命はヌーヴォレコルト。実力は均衡していると思っているので単純に斤量で有利とみている。このレースの一昨年の覇者で中山コースに至ってはオールカマーでも2着と連を外していない。今や海外遠征の常連でもあり調整に不安もないようなので比較的人気の盲点になりがちで侮られては困るところ。

対抗はリアルスティール。実力は最上位でもあり昨年の安田記念は例外として崩れたのが皐月賞というのが少し気になるところ。斤量も昨年より3㎏重くなり今度はどうか。

▲ツクバアズマオー。追っているのでここも消せない。今回は相手も一気の強化で、昨年オールカマーでゴールドアクターと良い勝負をしているのは軽視できな…
kid自信度C 0
◎アンビシャスはこの距離が得意。
格と斤量を考えるとアンビシャスが軸かな。
連戦が効かなくなっている〇リアルスティール。
休み明けのリフレッシュ効果でここが狙い目か。
▲ヴィブロスの戦績見ていると連戦効かないタイプのようなので休み明けで触手動く。
△ネオリアリズム
モーリスを破ってマイル2着。普通に強くなっている。
少し距離延びて自分のペースでいけた方が良さそうな感じがする。
軍神マルス「中山記念 適性重視のレース。」自信度A 0
★傾向分析★
2012年 タイム 1’47”3 (重) 1FAve=11.92 3FAve=35.77
テン36.0-中盤34.3-上がり37.0 『前傾・ハイレベル』
1着フェデラリスト・・・Empire Maker×サンデーサイレンス=ミスプロ×サンデーサイレンス 〔7〕 5-6
2着シルポート・・・ホワイトマズル×サンデーサイレンス=リファール×サンデーサイレンス 〔3-n〕 1-1
3着リアルインパクト・・・ディープインパクト×Meadowlake=サンデーサイレンス×セントサイモン 〔5-h〕 3-3

2013年 タイム 1’47”3 (良) 1FAve=11.92 3FAve=35.77
テン36.2-中盤33.8-上がり37.3 『前傾・ハイレベル』
1着ナカヤマナイト・・・ステイゴールド×カコイーシー…
naoch自信度C 0
素直に中山記念勝ってるんだし
ヌーヴォレコルトからで
中山は上手だし

リアルスティール戸崎さんだと
どんなレースするんだろ
中山は得意なはずだし

アンビシャス
去年は2着今年はやっぱり1着かな
同じルメールさんだし

ツクバアズマオー
今の勢いだけならナンバーワン
ここでも快進撃は続くのかな
はやと自信度A 0
◎リアルスティール  芝1800Mでは(3.1.1.0)の好実績。距離も得意としているし、調教も上手く仕上がった。

〇アンビシャス  ドゥラメンテと好勝負、キタサンブラックに勝った実績、実力はトップクラス、大崩れは無い。
ドリームパ自信度C 0
◎アンビシャス
ルメールさんです。
昨年と同じローテーションで来ました。
ルメールさんとは相性が良いのでしょう。
馬券からは外れませんね。

◯リアルスティール
戸崎君です。
2番人気でそれほどプレッシャーは感じなく乗られるかな。
無理に使わず調整されているみたいなので大丈夫ですね。
ヨルゲンセ自信度C 0
今週は他重賞で人気馬からの予想ばかりになるので
ココは穴から。

軸ならアンビシャス
と 思わなくはないが
ラップ適性では3番手の1頭
データの後押しもそれなり というコトで
解析の結果からは中途半端な位置に。

ラップ適性は
マイネルミラノとロゴタイプが最上位。
どちらを上に取るか というところで
人気薄の方の印を引き上げたいところだが
調教適性も最上位 データの後押しも大きい
ロゴタイプを上に置く。
一方のマイネルミラノは
ラップ適性ぐらいしか見るべき点が無いが
この人気なら印は積極的に。

この2頭に次ぐラップ適性の高さが
クリールカイザー
データ的には全くで、それも…
×アキ「展開をヤマ張って。」自信度B 0
◎アンビシャス
○ロゴタイプ
▲ヒラボクディープ
△サクラアンブルール


展開的にはマイネルミラノが行くにしても単騎で、大知が早仕掛けして自爆するイメージ。その上で番手はスローでサクラアンブルール・ロゴタイプあたりがペースをコントロールして流れ込むパターンかなと。有力どころがルメール・戸崎・内田・吉田豊・岩田と自力で勝ちに行くイメージはないので。それでも馬の能力で差し込んでくるならというとこで◎アンビシャス。あとはスローロンスパでは2年前のモンゴル大統領賞での内容は光る▲ヒラボクディープを警戒。…
だるま「中山11R 中山記念」自信度C 0
中山11R 中山記念
以下の様に予想する
◎ 4 リアルスティール
〇 3 ヴィブロス
▲ 7 アンビシャス
△ 8 ツクバアズマオー
☆ 1 ネオリアリズム
買い目
3連単
4 3 7(BOX)
3連複
1 4 3 8
馬単
4=3
しろ自信度B 0
ドバイ遠征を控えている馬は完璧に仕上げてきてるはずがない。

7・アンビシャス:ルメールとの相性は連対率100%。昨年はドゥラメンテにクビ差。キタサンブラックを押えた実力。

10・ヌーヴォレコルト:中山連対率100%。香港でも活躍
夜明けのば自信度C 0
本命:ネオリアリズム
レースをリードするマイネルの直後で先行し、直線マイネルをかわして先頭。そのままゴールを想定。

対抗:ヌーヴォレコルト
後方2・3番手を追走し、向う正面から3コーナーにかけて前進。先行勢にとりつき直線から再度加速を想定。

複穴:ツクバアズマオー
対抗馬よりも更に後方追走。同様に捲り加減に先行馬に追いつき差す競馬を想定。

複圏:アンビシャス
好位のまま終了を想定。


馬券は10点。
単勝:①ネオリアリズム
馬単:①⇒⑩・⑧
ワイド:①⇒⑦・⑧・⑩
3複:①・⑦・⑧・⑩…
まろすけ自信度C 0
◎アンビシャス
○ヴィブロス
▲リアルスティール
△サクラアンプルール
△マイネルミラノ
△ロゴタイプ
△ツクバアズマオー

◎アンビシャス 母父エルコンドルパサー 母系にレインボークエストも入り中山1800に高い適性があるのは最早誰もが承知の事
ルメールとも鞍が合うしここは主役は揺るがないか
○ヴィブロス 相手はちょっとひねって、ただヴィブロス自体も欧州血統を母系に持ってアンビシャスと同じタイプの血統、中山1800で機動力を存分に発揮すれば
▲リアルスティールは旨みはないもののこれ以上は評価は落とせないでしょう
△サクラアンプルール△ロゴタイプ△マイネルミラノ△ツクバアズマオーは3連単の3列目のイメ…
menk「ディープ2頭で仕方ないような」自信度B 0
重視するのは15年と16年の過去2年
というのも14年夏に路盤改修が行われたことにより
傾向に変化が見られるので

過去2年でディープインパクト産駒が3頭馬券になってます
改修後の中山1800m重賞の通算成績も【1.2.3.7】と
改修前より明らかに成績がアップ
そして馬券になった6頭は
全て11頭~12頭という比較的少頭数でのもの
逆に凡走してる馬は多頭数競馬でのものがほとんどなんで
ディープに関してはこの条件
ごちゃつくよりはゆったり感のあるレースがいいんでしょう

ドゥラメンテ(母母父トニービン)
アンビシャス(母母父レッドゴッド系)
ヌーヴォレコルト(母父ヌレイエフ系)
ロゴタイプ(父サド…
×クライスト「鞍上動向から3頭が有力と判断。」自信度A 0
自信度A…鞍上動向からルメール、ミルコ、岩田の乗る3頭が有力と判断。但し、この後海外挑戦を表明しているヴィブロスとリアルスティールの好走も考えられるため。

◎=ネオリアリズム(堀・ミルコ)
開催初週の中山コースである事を思えば先行力ある同馬が最も勝ちに近い馬と判断。

○=ヌーヴォレコルト(斎藤誠・岩田)
この後の大阪杯が目標と思われる◎と▲の一角を崩せるなら、鞍上変更のない同馬と判断。

▲=アンビシャス(音無・ルメール)
レースの流れが向けば良いが、開催初週コースの脚質性で◎が優勢と思われる事、目標は次の大阪杯と思われる点からここでの勝負度で○が優勢と思われる事から▲と判断。

△=…
××やって来た「頑張れ国内組」自信度C 2
◎アンビシャス 昨年の同レースは結構強い競馬。
天皇賞秋も馬場の内外の差で伸びきれなかったが素直に強い。

〇ツクバアズマオー 得意の中山で一発。充実の連勝中。勝ち負けに関係なく大阪杯は行かず中山中心のローテを組む姿勢を買って対抗。

▲リアルスティール
舞台としては1800でも中山は決して向いてるとは思えないし、どう考えても叩き台、切らないと馬券的にもどうかとは思って消すとこから入ったんだけど、1800~2000で馬券外に飛ぶ素材とは思えず…。中山実績&1800実績から▲印に落ち着いた。枠的にもソコソコ出しても内で折り合えると思う。…出さないか。

△マイネルミラノ
何も考えず消した4頭の内の1…
×ラインマス自信度D 0
【予想】

◎7.アンビシャス
〇3.ヴィブロス
▲4.リアルスティール
△2.マイネルミラノ
△8.ツクバアズマオー
△9.ロゴタイプ
消1.ネオリアリズム


中山は2014年から馬場が変わったことと
このレースは最近は海外G1の前哨戦となったこと
で人気馬が順当に走るようになってしまいました。

なのでデータで取捨するのではなく
馬個体の能力を重視して予想します。

一応求められる適性としては
小回りの1800mなので
スピードと持続力ですね。

本命は◎アンビシャス。

広いコースよりも小回りという条件が得意
なのはまず間違いないし
戦績的にも非根幹距離の1800mは得意。

ということ…
×ネオニア自信度C 0
馬場はそこまで重くなくて、ちょい高速。
去年並みと考えて良さそう。

ペースはスローからのロンスパだと思うが、仕掛け次第では3ハロン戦になる可能性もありそうなのでできればどっちも対応できる馬がベターではあるかな。



◎クリールカイザー




クリールカイザーはAJCC(12.6 - 11.7 - 13.4 - 13.2 - 12.1 - 11.9 - 12.1 - 12.0 - 11.4 - 11.2 - 12.0)のように、スローペースからの小回りでちょっと速い脚を問われるというのが得意。オールカマーは少しロンスパ気味にはなったが4着まできている。


前走は少しペースが引きあがり、思ったよりタフなレースになってしまったし、アルゼンチン共和国杯は…
なぜか上海自信度C 0
◎ツクバアズマオー(吉田豊)
 年明けで一度使えていて、かつ勝って勢いもあり。ダメ押しは中山巧者。馬券対象から外れる気がしない。

○アンビシャス(ルメール)
 対抗以下はリピーターを。これが相手筆頭。

▲ヌーヴォレコルト(岩田)
 岩田が乗れてきたことは脅威。

△ロゴタイプ(田辺)
 人気がない。買うべし。明日のために、買うべし。
ま。ゼミ塾自信度C 0
◎ロゴタイプ
このレースはリピーターレースになりやすく、素直に二度も馬券になっているこの馬から。去年秋の走りからも衰えを全く感じさせない。

○ヌーヴォレコルト
実績十分だが、あまりに人気無く狙い目。

▲サクラアンプルール
空いては一気に強力になるが、中山が得意であなどれない。
×たまご「穴党出番無しか?」自信度B 0
オッズ的にはアンビシャスとリアルスティール、ネオリアリズムの3強ムード。個人的にはネオリアリズムは狙い目はここでは無いと思っているので、消し。
アンビシャスとリアルスティールを比較すると、斤量差、騎手を考慮してアンビシャスかなと。
しかし、何故リアルスティールは戸崎なのかと。
ロゴタイプは58キロがカギも、開幕週の中山なので前に行ければ面白い存在になりそう。過小評価されやすい馬なだけに、馬券的には常に美味しい存在。…
「中山記念 2017」自信度S 0
★展開予想★
 中山1800mは上り坂スタートゆえ前半は結構緩くなりやすい。今回逃げるであろうマイネルミラノは序盤が割と早いタイプではあるが、上り坂スタートならペースが上がりきることはないかな。クリールカイザーが外からハナを主張してくる可能性もあるがそこまで早いタイプではないのでマイネルミラノに譲る可能性が高いだろうと。
 マイネルミラノは仕掛けが速いタイプなので、中山1800mならL4あたりからスピードに乗せてくる可能性は高い。スローロンスパの可能性は高くなるだろうと。後半はペースが分散されてくるだろうと思うのでトップスピードは問われにくいレースになるかなと思っている。
 ゆえに後半非T…
とりおやこ自信度A 0
秋の天皇賞のあと、香港に行ってしまったロゴタイプでしたが、
あれが香港でなければ、マイルCSであれ、有馬記念であれ、
本命にしたいとさえ思ってましたよ。

そのくらい、毎日王冠も天皇賞も内容のある走りをしていて、
「負けて強し!」とはこのことだなあ、と思ってたんです。

香港に行ったことで、買い時を失ったと一瞬思いましたが、
毎日王冠と天皇賞が、着順以上の走りをしたことは変わりないのだから、
ここで買ってもいいハズだと気づきました。

もうピーク過ぎてると、多くの人が思ってそうですが、
そういう考え方が、あの隠れた好走を見過ごすんです。

相手は徹底して適条件を使うツクバア…
カピバラ「単調なペース得意。中山1800mはラップ適性抜群」自信度C 0
中山の芝は少し内有利な印象。

リアルスティール
天皇賞は「スローの2000mを外から差して好走」
ジャパンカップは「スローの2400mを先行して最後少し失速」
追走スピードから考えると、平均ペースの2200mがベストだと思われる。
1800mならスローで外から仕掛けていける展開が望ましい。昨年の中山記念のように仕掛け遅れると能力を出せない。
その点で戸崎騎手は不安。
天皇賞秋の内容はどう見てもアンビシャスより上だが、コース適性はやはりアンビシャスに分がある。

アンビシャス
天皇賞秋は伸びにくい内を走らされ4着。
昨年の中山記念の走りは好内容だったので、ここでもリアルスティールと互角の評価。
××minom「開幕中山ということで」自信度C 0
中山記念の傾向としては、内枠の先行馬が有利。これは中山記念に限らず、京成杯AHなどの中山開幕週共通の傾向。それもあってか、リアルスティール、アンビシャスに次いで1枠を引き当てたネオリアリズムが人気となっている。ここはその運と傾向を信じてネオリアリズムから入る。

先行馬をまず見ると、ロゴタイプも内寄りの枠を引ければ買いたかったが、外枠になってしまったので対象から外す。マイネルミラノもいい枠だが、調教の動きからも変わり身はなさそうなので、こちらも対象から外す。するとおのずと、先行馬が脱落して差し馬が馬券圏内になるので、人気どころが相手になってしまった。どちらも甲乙つけがたいので、…
きらめき「ルメールとの相性抜群」自信度C 0
信頼していた指数が入手できなくなったので、アーリントンは投稿を様子見。
指数抜きで購入した結果、当たった為、調子に乗ります(笑)

◎アンビシャス
ルメール騎手だと、折り合う馬。調教師もそう発言している。今回も音無流仕上げで、本気で取りに来ているような仕上がり。展開不問、エアレーション効果で後ろからになっても大丈夫。

○ヌーヴォレコルト
去年の出走レースは特殊なものが多く、見限るのは早計。54kgなら有力所と差のない競馬。レースセンスの塊。

△リアルスティール
去年は挑戦のドバイだったが、今年は連覇の意気込みを感じられるドバイ遠征。調教も動きは良いが、叩き台な感じがするし、矢作先…
サニーのす自信度C 0
◎ロゴタイプ
思ったより人気がないんですよね。確かに東京でG1を勝っているんですが中山の方が力を出している馬だと思いますし一昨年のこのレースもよく走っています。去年も出走していましたが去年はドゥラメンテが直線入り口で先頭に立つねじ伏せてくる形になってしまったので苦しくなってしまっただけ。長く勝てなかった馬ですが僅差の競馬は常にできていたので衰えの心配はないと思う。

○アンビシャス
昨年ドゥラメンテをよく追い詰めた馬だしその次走産経大阪杯でキタサンブラックを早めに捕らえに行く競馬で勝ちましたよね。毎日王冠のようにスローでも切れるしどういう展開になっても折り合いさえついていれば力…
Daisy「馬連一点(*´∀`)ワイド一点」自信度C 3
ここのとこ目立ったニュースがないな。

東芝が赤字経営らしいな。
このままじゃ破産してしまう。

そこから考えると、うーん(*´-`)

え?競馬と関係ない?

まーそうです。(*´-`)

破産と言えばギリシャも破産してたよな。
ギリシャの地名がついているヴィブロスを本命にしよう。

東芝に注目してみると東があるな。
アズマとも読めるかも。

じゃあ対抗はツクバアズマオーで決まり。

よし、馬連一点(*´∀`)

頑張れファイト🚩😃🚩

東芝をもっと良く見たら芝もあるな。

柴田吉富じゃーん。

え?漢字が違う?
ちっちゃいことは気にするな(*´∀`)

柴田大和だったわw

マイネルを抑えます。<…
×カルピスサ「前走G1だった馬で当日4番人気以内(6-4-2-3)×α」自信度C 0
2017-020 中山記念
 「前走G1だった馬で当日4番人気以内(6-4-2-3)×α」

<消去条件>(1-2-3-着外)
過去10~11年のデータによるデータ分析によりなぜその結論に至ったのか根拠を示していく。

①当日格 
→当日50倍未満の馬(10-10-10)
良馬場の場合50倍以上の馬は連対したことがない。連対条件は1~49.9倍の馬

②過去3着以内の傾向(1-2-3)

(6-1-4)人気
(6-3-5)人気
(2-7-1)人気
(1-4-2)人気
(13-12-5)人気
(1-4-3)人気
(3-7-4)人気
(2-3-8)人気
(2-4-3)人気
(3-2-4)人気
(1-4-2)人気

⇒良馬場の場合3人気以内が必ず連対中


③前走前々走格

・4~5歳馬は当日5人気以内…
ドステ「案外、ネオリアリズムが大阪杯最有力馬かも」自信度C 0
これまで個人的にリアルスティールの力を高く評価してきたので、ここでも本命を打ちたい。どちらかというと気性が勝っているタイプで休み明けの方が力を発揮してくる。もちろん、状態は本番のドバイターフに照準を合わせているとは思われるが、それについては有力各馬についても同様で、状態的には7,8分という馬が多いだろう。となれば、ポン駆けしやすい気性を優先したい。
相手にはネオリアリズムを。何といっても札幌記念でモーリスを破っているし、マイルチャンピオンシップでも際どい競馬をしていた。脚質的に不安定さはあるものの、それも鞍上が逆に起爆剤にしてくれるだろう。力は高いと思う。もしかしたら大阪杯で…
役立たず自信度C 2
ツクバアズマオー
長距離輸送が駄目なタイプで中山かローカル滞在競馬でしか好走しないタイプ前走狙い通りの走りで重賞勝利今回は今後のG1戦線での戦いを有利にする為に賞金を上乗せしたいここをクリアー出来れば大阪杯は出張馬房を使い調整が出来いきなりG1で大きな仕事をしても可笑しくないくらい馬体は充実している
ダーハラ「中山記念の予想」自信度A 0
力がそのまま出る馬場になっています。逃げ主張が三頭いるので、そこまでスローになりそうな気配はなく、能力通りでしょう。

リアルスティール 勝ちきれないが能力G1級なので。

アンビシャス リアルスティールには劣るも能力二番手。

ネオリアリズム ロスなく先行できそうなので。

ロゴタイプ 外を回しすぎなければ。
下彦「中山記念はアンビシャスから・・」自信度E 0
圧倒的に4,5歳馬が優位な過去のレース傾向で・・

◎アンビシャス
福島、阪神内、中山でのレースを見る限り完全な内・小回が得意で、ペース問わず最後は勝ち負けのレースとなっており勿論ここでも中心。
母父マンボ系も急坂コースでは強み。

〇リアルスティール
あまり人気には見合わない買い目ですが、母父ストームキャット、母母父ミスプロでこのコースなら自力と相まって外せないところです。

▲ネオリアリズム
前の競馬で安定しているのでミラノの番手あたりを行くのかどうかですが・・ネオユニヴァースに母父メドウレイク(プリンスキロ系)、母母父インリアリティ(マンノウォー系)ですから流れても渋と…
FUNNY自信度C 0
うーん先行勢にロゴタイプという強い馬がいますから中々他の先行馬は厳しいか

明け4歳の秋華賞馬ヴィブロスが古馬牡牝混合でどのくらい通用するのかというところが焦点になりそうですね。個人的には瞬発力以外ではヌーヴォよりも下ではないかと思いますが

本命はアンビシャス、気性的に難点はあるものの1800という距離ではある程度の信用性はありますし休み明けの方が走る馬だと思うので

対抗はロゴタイプ、中山コースではまだまだ買いの馬、年齢の割には衰えが見えぬ走りは頼もしい

リアルスティールは去年ここで3着、中山1800では勝ちきれないまでも安定した走りで複勝圏に入る安定した実績持ち

ツクバアズ…
index自信度C 0
16①※      母父系SS
  ②父  系SS
  ③父  系SS

15①父  系SS
  ②※      母父系SS
  ③父  系SS

14①父  系SS
  ②父母父系SS
  ③※      母父系SS

13①父  系SS
  ②※      母父系SS
  ③※      母父系SS

12①※      母父系SS
  ②※      母父系SS
  ③父  系SS


父系SSでの該当馬:
リアルスティール
アンビシャス
ヴィブロス
ヒラボクディープ
ツクバアズマオー
ヌーヴォレコルト
マイネルミラノ
ネオリアリズム

母父系SSでの該当馬:
ロゴタイプ
サクラアンプルー…
×てんてん「上位拮抗」自信度C 0
昨年の2着馬アンビシャスに期待。実績上位の馬は休み明けになるが仕上がり次第で入れ替わる可能性もある。4歳牝馬のヴィブロスは福永騎手が騎乗できないのが痛い。香港G1出走の2頭が逆転も。
ぷみを自信度C 0
このレース基本社台G生産馬です。
前走は金杯、G1からの参戦組が強いです。

人気は昨年2着のアンビシャスでしょうか。
 同じローテ、ルメールに戻るので確率は高いです。
ただ非社台なので社台が勝たせてはくれないと思われます。

ツクバアズマオー
 前走中山金杯1着(レースレベルA)斤量が0.5㎏軽くなるのと出走頭数が少ないので軸鉄板と見て良いです。

アンビシャス
牡5/57.0kg  ルメール/音無秀孝
カオスモス
牡7/56.0kg  ○○/森秀行
クリールカイザー
牡8/56.0kg  石川裕紀人/相沢郁
サクラアンプルール
牡6/56.0kg  横山典弘/金成貴史
ツクバアズマオー
牡6/56.0kg  吉田豊/尾…
アフロ高良
bi-bi
シルフィー

新着予想・回顧一覧へ

中山記念予想
◎アンビシャス
 05

○リアルスティール
▲ツクバアズマオー
雨龍指数「無題」:001 中山記念 今週から雨龍指数を別予想で発表します。普通(主観的)の予想とどち…
競馬予想型中山記念予想
◎ヌーヴォレコルト
 0131

○リアルスティール
▲アンビシャス
まじん「無題」:本命はヌーヴォレコルト。実力は均衡していると思っているので単純に斤量で有利とみ…
競馬予想型伊丹S予想
◎サージェントバッジ
 032

○テイエムジンソク
▲タガノゴールド
俺の名を言ってみろぉ「無題」:コース替わりで一変あるサージェントバッジ。前走は崩れてしまったが2・3走前には…
競馬予想型東京新聞杯予想
◎ヤングマンパワー
6着/2人気654

○エアスピネル3着1人
▲ブラックスピネル1着3人
2-5-7番的中
1,610円
雨龍泥舟「無題」:先週は予想をお休みさせていただいた。理由は、雨龍指数の計算に時間がかかるので、…
競馬予想型中山記念予想
◎アンビシャス
 08

○リアルスティール
▲ヴィブロス
kid「無題」:◎アンビシャスはこの距離が得意。 格と斤量を考えるとアンビシャスが軸かな。 連戦…
競馬予想型京都記念予想
◎ミッキーロケット
4着/2人気398

○マカヒキ3着1人
▲サトノクラウン1着3人
3-4-6番的中
1,880円
雨龍泥舟「無題」:波乱度 A(堅い) 頭数が少ないうえ、勝負になりそうにない馬も多い。堅い決着に…
競馬予想型くすのき賞予想
◎イイデファイナル
2着/5人気328

○サトノクリエション12着3人
▲シロニイ1着1人
2-6番的中
1,280円
俺の名を言ってみろぉ「無題」:サウスヴィグラス産駒の距離延長で人気が落ちるならイイデファイナルは買い。産駒特…
ナンデBBSスレッド一覧 【仮】集合知だよ!全員集合!(10) 7Rより前も予想するぜ!(回顧もどうぞ)(40) ツイキャス校内放送運営事務局(13) 2016年秋のGⅠ十一番勝負開催(金杯単勝馬券をプレゼント)(75) 競馬ドラフト(仮称)という遊び(5)
2017/2/25(土) レース別掲示板  馬柱一覧へ
2回中山1日
7R平場戦
3歳500万下 芝/ダート1800m

予想2 回顧1
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1200m

予想2 回顧1
9R水仙賞
3歳500万下 芝/ダート2200m

予想5 回顧1
10RアクアマリンS
4歳上1600万下 芝/ダート1200m

予想8 回顧2
11R総武S
4歳上オープン 芝/ダート1800m

予想11 回顧1
12R平場戦
4歳上1000万下 芝/ダート1200m

予想3 回顧1
1回阪神1日
7R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1800m

予想2 回顧1
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1400m

予想2 回顧1
9R丹波特別
4歳上1000万下 芝/ダート1600m

予想4 回顧1
10R尼崎S
4歳上1600万下 芝/ダート2200m

予想6 回顧2
11RアーリントンC
3歳GIII 芝/ダート1600m

予想40 回顧2
12R平場戦
4歳上1000万下 芝/ダート1800m

予想3 回顧1
1回小倉5日
7R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1800m

予想1 回顧2
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1200m

予想2 回顧1
9R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート2000m

予想3 回顧1
10Rくすのき賞
3歳500万下 芝/ダート1700m

予想2 回顧1
11R皿倉山特別
4歳上1000万下 芝/ダート2600m

予想7 回顧1
12R合馬特別
4歳上500万下 芝/ダート1200m

予想3 回顧1
2017/2/26(日) レース別掲示板  馬柱一覧へ
2回中山2日
7R平場戦
3歳500万下 芝/ダート1200m

予想2
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1800m

予想1
9R富里特別
4歳上1000万下 芝/ダート1800m

予想3
10Rブラッドストーン
4歳上1600万下 芝/ダート1200m

予想5
11R中山記念
4歳上GII 芝/ダート1800m

予想41
12R平場戦
4歳上1000万下 芝/ダート1800m

予想3
1回阪神2日
7R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1200m

予想2
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1800m

予想3
9RすみれS
3歳オープン 芝/ダート2200m

予想9
10R伊丹S
4歳上1600万下 芝/ダート1800m

予想7
11R阪急杯
4歳上GIII 芝/ダート1400m

予想35
12R平場戦
4歳上1000万下 芝/ダート1400m

予想3
1回小倉6日
7R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート2600m

予想1
8R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1200m

予想1
9R平場戦
4歳上500万下 芝/ダート1700m

予想2
10R日田特別
4歳上500万下 芝/ダート2000m

予想2
11R関門橋S
4歳上1600万下 芝/ダート1800m

予想7
12R周防灘特別
4歳上1000万下 芝/ダート1200m

予想3
中央競馬有力騎手掲示板一覧
武豊   ■デムーロルメール 戸崎圭太内田博幸藤田菜七子
岩田康誠福永祐一川田将雅 横山典弘蛯名正義田辺裕信
川田将雅:春日特別2着「そこまで悪い騎乗とい」5点 byアキ 松岡正海:宇治川特別2着「まあ自分が本命視した」9点 byアキ 高倉稜 :小倉大賞典2着「まあ武士沢のレースメ」9点 byアキ 小牧太 :小倉大賞典11着「まあそこまで責めるつ」4点 byアキ 田辺裕信:共同通信杯5着「可能性あるならという」9点 byアキ

役立たず
小倉8R 「嬉しいです!」
役立たず
間違えた小倉6R 「嬉しいです!」
役立たず
小倉6R 「嬉しいです!」

【東西対抗速報】2016年は東軍が独走中!西軍の巻き返しはあるのか?

現在ログイン中
nige
夜明けのばぁた
ぷみを
俺の名を言ってみろぉ
Daisy
ミッドナイト1
雨龍指数
ぐつん
役立たず
ダーハラ
まじん
kid
雨龍泥舟

馬名で予想・回顧検索   
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
Daisy
02/26 12:25

ワラッチャウヨネ(*´∀`)

ぷみを
02/26 11:51

厩務員??の馬券プロディジャス。具合が良い!?

Daisy
02/26 11:49

金持ちだな(*´∀`)

ぷみを
02/26 10:45

ダノンケンリュウ複勝100万武消えれば高配当??

ぷみを
02/26 10:09

シュウジの複勝300万前日16:00頃

Daisy
02/25 18:09

来週から早速レース騎乗予定。福永頑張れファイト????????????

クライスト教授
02/24 22:32

怒らないで干せば良いのに…その程度で許してるからボンボンが直らない。

Daisy
02/23 23:07

福永調教騎乗開始したね。やっぱ馬主に怒られただけか。

ぷみを
02/23 21:36

アクアマリンSに行っちゃった。んじゃナリタスターワン。ペイシャモンシェリで適正は大丈夫かな。

役立たず
02/23 20:10

クードラパン居なくなったね(´・ω・`)

役立たず
02/23 18:26

ノンコ芝使ってみてほしいな・・・

Daisy
02/22 23:18

ノンコちゃんは終わったんじゃないの?

役立たず
02/22 20:13

ノンコノユメは去勢して馬体重下がったのがいけないんじゃないかな??

Daisy
02/21 10:11

ん? ぼくが消しました(*´∀`)

役立たず
02/21 10:04

今更新部分気が付きました有難うございます。

役立たず
02/21 10:03

今頃ナンデすが運営様、細かい部分の更新お疲れ様でした。

Daisy
02/21 01:06

特になんも変わらん(*´∀`)

役立たず
02/21 00:35

デイジー氏が鬼神となり新たな章へ

Daisy
02/20 23:40

今までのデイジーは消しましたので申し訳ありません。。今後ともよろしくです。。

Daisy
02/20 23:39

ども。。デイジーです。新しくハンドルネーム作りましたのでよろしくです。。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

Daisy>>

>>役立たず


02/26 09:25

役立たず>>

>>役立たず


02/25 18:49

Daisy>>

>>役立たず


02/25 18:00

Daisy>>

>>nige


02/25 17:01

クライスト教授>>

>>クライスト教授


02/22 06:34

役立たず>>

>>役立たず


02/22 06:18

Daisy>>

>>役立たず


02/21 19:49

役立たず>>

>>役立たず


02/21 18:10

ぷみを>>

>>クライスト教授


02/20 19:23

@アーリントンC 川田に戻ります。

はやと>>

>>しろ


02/20 09:49

とりおやこ>>

>>とりおやこ


02/19 10:25

なぜか上海>>

>>とりおやこ


02/19 09:59

ダーハラ>>

>>ダーハラ


02/19 00:33

>>

>>ダーハラ


02/19 00:27

役立たず>>

>>


02/18 21:05

@小倉大賞典 リア充爆発しろ><

しろ>>

>>はやと


02/18 18:00

@京都牝馬S お見事

役立たず>>

>>カルピスサワー


02/18 17:20

@ダイヤモンドS お見事です!

はやと>>

>>しろ


02/18 16:47

役立たず>>

>>はやと


02/18 15:45

@京都牝馬S お見事です!

役立たず>>

>>しろ


02/18 14:52


26
つばき賞
◎ファンディーナ
○タガノアスワド
馬単7-9番
360円 的中

スカイポット
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社