4/1 4/2 4/9
3/25 3/26
新着予想>BSN賞2011予想一覧
馬場型予想展開型予想騎手型予想血統型予想調教型予想パドック型予想

新潟11R BSN賞 2011年9月3日(土)
ダ1200 3歳上オープン 晴良

87654321枠番
13121110987654321馬番


























































































馬名
牡6牡5 牡6牝4牝5 牡6 牡10 牡6 牡6 牡5 牡5 牡3 牝6性齢
5657 565354 56 56 55 56 55 56 53 54斤量






















騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
巫女れいむ
×djbea
あたる!競
サニーのす
編集長おく
  <予想家の色:馬場型 展開型 血統型 騎手型 パドック型 調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:10.4 4F 47.7 3F 36.3
単勝10番240円(1人気)
複勝10番110円(1人気)9番180円(4人気)12番140円(2人気)

競馬予想 巫女れいむ東十両九枚目予想型予想歴2年 回収率10% C 回顧あり
逃げ馬でスンナリ
アースサウンドインオラリオレディルージュ
      
7拍手  2
 ここは後ろより前から、の感じでしょうか。 ◎アースサウンド。得意の新潟、同型がいないここはスンナリとハナを奪って最後まで。 ○にインオラリオ。好位から仕掛けやすい位置につけられ易いと思います。調子も良く狙い目。 ▲レディルージュ。福永J、…(205字,09/03 15:18)
競馬予想 djbeattaka西三段目二十四枚目予想型予想歴14年 回収率% A 回顧なし
BSN賞2011予想
アースサウンドシルクフォーチュンレディルージュ
  ×エーブダッチマン  
5拍手  9
 こんにちわ「小川式コンピレーション」を主催しております、DJ BEAT TAKAと申します。NST賞の出走メンバーがここにも大挙出てきてますが、斤量が下がってるのがアースだけというのはどういうことなのか?ここで負けはないでしょう。 シルクは追い込みが…(304字,09/03 13:00)
競馬予想 あたる!競馬大予想西幕下二十七枚目予想型予想歴27年 回収率140% S 回顧なし
あたる!競馬(馬券)大予想
エーブダッチマン    
      
0拍手  0
 8月28日【日曜日】の結果 予想6R中、5Rが的中でした 馬体重の減りによくやられました 来週はもっと的中率・回収率上げたいと思います WIN5はWIN4で残念、来週はどうなりますか 3,400票 277,890円 取られた方はおめでとうござい…(516字,09/03 11:45)
競馬予想 サニーのすけ東大関予想型予想歴15年 回収率82% A 回顧なし
戦績も脚質も対照的だが・・・
シルクフォーチュン    
      
3拍手  0
 ハンデ戦だったらもっと面白くなりそうなんだけどなぁ。 アースサウンド ◎シルクフォーチュン 前者は左回りが得意というか左回りでしか走らない。後者は左回りは1回だけでどう出るか。 前者は先行馬。後者は追込馬。 普通に考えたらどちらかをバ…(362字,09/03 00:55)
競馬予想 編集長おくりばんと東関脇予想型予想歴21年 回収率95% C 回顧なし
前にいけばしぶとい
エーブダッチマンシルクフォーチュン  
      
2拍手  0
 http://www.youtube.com/watch?v=Q4FEqp9lyy0 エーブダッチマン 短距離馬にしてはかなり大飛びの伸びのあるフットワークで、型にはまると強いが大崩れもよくあるタイプだろう。 やはり、スムーズに前で流れに乗れるとしぶといようで。 ここは前に…(414字,09/01 14:08)
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
Daisy
03/27 20:28

一匹ください<(_ _*)>

役立たず
03/27 20:13

飼い猫の予想結構当たるんですよw

Daisy
03/26 23:31

猫に選んでもらうの禁止で(*´∀`)

役立たず
03/26 23:05

こんなヘンテコ予想を見ていただいてる方もいらっしゃるようで来週からは真面目に予想します

Daisy
03/26 19:48

あwそうそう。お気に入り登録でお願いいたします(*´∀`)

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

Daisy>>

>>役立たず


03/26 17:42

Daisy>>

>>編集長おくりばんと


03/26 17:18

Daisy>>

>>Daisy


03/26 16:44

役立たず>>

>>Daisy


03/26 16:33

@マーチS カッチーやったね!



17
高松宮記念
◎レッツゴードンキ
○セイウンコウセイ
三連複3-6-7番
3,230円 的中

しろ
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社