4/27 4/28
4/20 4/21

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

競馬界の珍事集(5)

2009年11月15日 22:21

  競馬歴2025年 回収率%
楽しい発言や楽しいレース
そして「何言ってるの」という発言
のスレです
1:2009年11月15日 22:33
2009年
女王杯

武邦彦先生の辛辣なコメント

http://www.youtube.com/watch?v=HFoHgDr3s_Y

武邦彦名言1
「後方の連中は前があまりに離すから見えなかったんじゃないですか」

その通りですね
だって距離考えてもスミヨンくらいの位置にいないと見えないですよ

名言2
「逃げるんならこれくらい逃げないといけない」

仰る通りです
そもそも逃げってのもキレがないから
スタミナ勝負に持ち込むためのものですから

名言3
「うしろの連中の遠慮したことには」

チラって後方連中の批判をしてますね

名言4
「(4コーナーまわって)はじめて気付くんですよ。危ないなってね」

負けた騎手連中も皆同じことを言ってましたw

名言5
「スミヨンとノリが実に中身のあるレースをしてた」

スミヨンは事実上後方連中をけん制させた張本人ですからね
それに真っ先に気付いたノリの判断も立派でした

名言6
「(アンカツに対して)これはね。前にいるのが条件クラスならこの騎乗でもいいけどね。前にいるのがオープンだからダメです」

アンカツに対する的確なコメントいいですね

やはり武邦彦元騎手
参考になる解説でした
2:2009年11月15日 22:38
2009年
女王杯

勝利ジョッキーインタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=2XgaIrsy6b4

アナ「これが初重賞?」
田中「?!」「え!馬の?」
アナ「え~と田中さんは」
田中「はい。今年重賞一つ勝たせてもらってるんで」
アナ「!!」「初G1ということで(汗)」


勉強不足なアナ相手にご苦労さんタナパク
3:2009年11月15日 22:53
2009年
女王杯

柏木集保の回顧

http://www.youtube.com/watch?v=dcDC1rFDIQk

確かにこのレースそのものが珍事だ
4:3562009年11月17日 15:04
> 2
佐藤哲三だったら殴られてんぞw
5:2009年11月17日 18:17
その佐藤哲三氏のはこれです

2007年京都大賞典

http://www.youtube.com/watch?v=aQ4VU0SKvlE

凍りつく

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
福島牝馬S
◎コスタボニータ
○キミノナハマリア
馬単1-14番
5,210円 的中

編集長おくりばんと
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社