4/27 4/28
4/27 4/28

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

雑談スレ(1676)

2010年06月28日 13:00

編集長おくりばんと  競馬歴34年 回収率96%
なんでも雑談しましょう
1652:スナフキン2010年12月26日 19:52
気にかけてないとごめんなさいは出ないでしょ。
差別化してるところに拍手を。
1653:スナフキン2010年12月26日 19:55
雨さん、頭文字の「ト」までは完璧でした笑
1654:2010年12月26日 21:56
ドリームジャーニーはもうそろそろおしまいなのかな~
1655:シーバス2010年12月26日 22:16
田辺騎手 3回小倉リーディングおめでと~
1656:スナフキン2010年12月26日 22:20
全国は典さんが取りましたね
1657:スナフキン2010年12月26日 23:01
え~~~
来年もゴールデンメイン走るんだって~
じゃ~最高齢の重賞勝ちに挑んでほしいなあ
まずは新春は万葉だから手始めってところかな?
1658:2010年12月26日 23:01
そうそうノリのおめでとうに
田辺のおめでとう

個人的に好きな二人が取ってくれてうれしい

え~とノリは騎手三冠も取ったのかな?
1659:2010年12月26日 23:08
しかしペルーサが出遅れないってなんか超久しぶりですな
1660:雨龍泥舟2010年12月26日 23:14
教訓
馬連は無駄な馬券を買っちゃいけないけど、三連単はケチっちゃいけない。
1661:イエローマジック@ふく♪2010年12月26日 23:15
>1643
関東のワイド中継の関西版(ウィニング競馬も同じ)と言えばKBS京都の競馬中継
土曜・日曜「KBS競馬ワンダーランド」終了しました。

土曜日に関しては、テレビ愛知で放送されています。
出光ケイさん、澤武アナは、競馬ファンになってから長年お世話になりました。
一末の寂しさ・・・

来年のKBS京都の土曜競馬中継「うまDOKI」
うまDOKIがあんまり面白くなかったら、BSジャパンウィニング競馬録画しようかな。。。
1662:スナフキン2010年12月26日 23:18
うまdokiは安田ちゃんなので・・・見る前から不安でいっぱい。
1663:スナフキン2010年12月26日 23:26
出光ケイさんのじょう舌な語り口は失いたくなかったよ。
ヘボかった相方も最近よくなって来たところだったのに・・・
う~ん残念!
1664:スナフキン2010年12月26日 23:28
ペルーサは結局これ以降は脚をタメるんじゃない?
前に行くと弾けないもんね。
1665:2010年12月26日 23:32
>1661
来年のKBS京都の土曜競馬中継「うまDOKI」

すごい名前ですね
ネーミングセンスに脱帽します
1666:2010年12月26日 23:34
>1660

今回に関してはグローリーが眼中になかっただけに
多分点数増やしてたら余計痛手食らってたと思います
オレ
1667:2010年12月26日 23:35
>1664

どちらにしろ本命にしづらい馬にこれからもなりそうですな
1668:2010年12月26日 23:38
来年から回顧も投稿してみるかな

と考え中
1669:2010年12月26日 23:39
ユキチャン引退
http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=2397
1670:イエローマジック@ふく♪2010年12月26日 23:45
>1665
実は、BSデジタル録画可能になった際、BSフジでスーパー競馬やる日には、ドリーム競馬と共にW録画してました。UHBのドラマチック競馬もある意味面白い。
みんなの競馬になって以来、録画してませんwww
1671:スナフキン2010年12月26日 23:53
>1668
おお回顧ですか?
っつうことは、今以上にグチが拡大されるんだ。
そいつぁ~は楽しみだ!
1672:2010年12月26日 23:56
今日中山に行った感想

1、券売機でうまく馬券が買えないおっさんにJRA職員が
「後の方が待ってるので一回やり直してください」とそのおっさんを列から追い出したこと

「いやいや お前(職員)が助けて買ってやれよ」と思う

ちなみに今回入場者数は多くなってるのに
売り上げは下がってるんだって~のに

2、いい加減レープロ独占する奴消えろ
オレが中山着いた時にも一応レープロあったけど
意味不明の一人が5冊くらい取ってく奴ら
凱旋門賞の日本人といい本当意味わかんねぇ人種だな
とは思う

3、こんなに活気のある中山競馬場は久しぶりだ
やっぱり強い馬揃うと競馬って盛り上がるのね
1673:2010年12月26日 23:59
>1670

賢明な選択ですね
みんなのKEIBAいつ打ち切りになるんだろ
と本気で思ってます

>1671

そうですね
愚痴しか書かないでしょうね(笑)
動画つきの愚痴です(笑)
来年までモチベーションが持ってたらやります


では今日はここで寝ることにします

皆さんおやすみなさい!
1674:スナフキン2010年12月27日 00:02
おやすみ~
1675:編集長おくりばんと2010年12月27日 01:32
今年もたくさん雑談ありがとうございました
新スレッドたてましたのでそちらでお願いしま~す
1676:スナフキン2010年12月27日 01:36
了解しました /^^

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
福島牝馬S
◎コスタボニータ
○キミノナハマリア
馬単1-14番
5,210円 的中

編集長おくりばんと
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社