2009年桜花賞1週前予想オッズ・出走予定登録馬メンバー表

<2011桜花賞 予想オッズ>
ホエールキャプチャ  3.0倍
マルセリーナ     4.3倍
ダンスファンタジア  6.0倍
フレンチカクタス   8.0倍
トレンドハンター   8.0倍
ライステラス      17倍
スピードリッパー  18倍
ハブルバブル    25倍
デツマドゥルガー   25倍

レーヴディソールの回避で、混戦模様

阪神JFでレーヴディソールに半馬身差まで迫ったホエールキャプチャの一番人気が予想されるが、圧倒的な強さはない。

他にもフィリーズレビュー1,2着馬の
フレンチカクタス、スピードリッパー
チューリップ賞2着ライステラス
1月のフェアリーSを優勝したダンスファンタジアなど、関東馬の層が厚い。

関西馬では、3戦2勝のマルセリーナと4戦3勝のトレンドハンターに注目が集まる。

関東馬が優勢だが、輸送という問題もあり、各馬の状態が大きく左右しそう・・・

そこで、桜花賞の予想、検討の友におすすめしたいのが、
「競馬予想の友ウマセン
」。

競馬予想の友ウマセンは広告収入で運営されており、
桜花賞の他にも、3場全ての特別レースの買い目を
無料で見ることができる

競馬予想の友ウマセンから実際配信された
予想を見てみよう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:3月27日(日)阪神9R四国新聞杯(4歳上1000万下)
実際配信された買い目:馬連⇒4(エーシンウェズン)-6(アグネスヨジゲン),4(エーシンウェズン)-7(サトノロック),
4(エーシンウェズン)-10(リバーハイランド),4(エーシンウェズン)-11(ツルマルネオ),
4(エーシンウェズン)-15(ターニングポイント),4(エーシンウェズン)-16(サクライダテン)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のエーシンウェズンからの6点買でした

レースは、エーシンウェズンが危なげなく抜け出し、見事優勝!     


・      


相手に11番人気の6番アグネスヨジゲンが入り、馬連7,960円をGETしました!            
      
馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を90点で買い目を提供しています。      
      
全てを合わせると合計99点になりますが、      
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては80~150%となる事が多いです。      
      
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は      
阪神で9レース、小倉で6レースの合計15の特別レースを提供します。
      
      
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪      
      
 あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。      

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。      

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。