2009年テレビユー福島賞・宝塚記念等 競馬予想チャット過去ログ「明日の注目出走予定馬」

ザプレ基地:お二人に聞きたい事があるんですが
ザプレ基地:明日狙ってるレースあります?
おくりばんと:アブラシオかなあ
ザプレ基地:ボクはとりあえずブログに書いた4レースで一番自信あるのがナンデで予想したテーオーギャング
ザプレ基地:アブラシオって確か去年函館走ってましたよね
おくりばんと:そうですね
ザプレ基地:生で何回か観ましたよ
おくりばんと:テレビユーは、ダイワプリベールにしました
おくりばんと:良い馬そうでしたか?
ザプレ基地:初めて見たときはかなり太目残り
ザプレ基地:2戦目はプラス体重なのに太目感なしでした
おくりばんと:滞在向きだといいのですが
おくりばんと:先週はシャティンにいっていて競馬見れなかったのですが
おくりばんと:福島芝はトラックバイアス感じられましたか?
ザプレ基地:極端な内伸びでしたね 雨の影響でしょうが
おくりばんと:土曜日は特になしですか?
スナフキン:あした仕事ですがう~んケイアイコンセプトかな~
ザプレ基地:土曜も同じく内伸びです
ザプレ基地:ケイアイコンセプトってどのレースに出るんですか?
おくりばんと:それだとテーオーギャングに絶好ということですかね
ザプレ基地:テーオーギャングってどのぐらい人気するんでしょう?ナンデでも人気無くて怖いんですが
ザプレ基地:いた
ザプレ基地:福島9Rですね
おくりばんと:1馬では19倍
ザプレ基地:おー
ザプレ基地:それだけついてくれたら満足です
おくりばんと:ダートにはまったく自信ないですがケイアイコンセプトには×つけてしまいました
ザプレ基地:福島ダ1700は基本前残りなのでスマートキャスターかな
おくりばんと:なんと、、それにも×をつけてしまった。。
ザプレ基地:大跳びなんですか?
おくりばんと:はい。。
おくりばんと:でも
おくりばんと:先行してしまって
おくりばんと:スムーズな競馬なら跳びはあまり関係ないですからね
ザプレ基地:買うなら1-10のワイドです
おくりばんと:スマートキャスターはすんなり行く枠ですしね
ザプレ基地:先週はポートラヴが嵌ってくれたんで助かりました
おくりばんと:あれは素晴らしかったです!
ザプレ基地:あざーす!
おくりばんと:初めての回顧もありがとうございます
ザプレ基地:ボクのスタイルは3着までに来ればいいってものなので頭まで必要無かったんですが
ザプレ基地:◎→○→△で決まると気持ちいいですね
スナフキン:すいません電話でした福島9
ザプレ基地:あ、そうだ帝王賞どうでした?
スナフキン:すいません電話でした
スナフキン:ケイアイは絞れてくればありですよ
スナフキン:地方はしないんですが、バーミリアンはまだまだって感じでしょう
ザプレ基地:ヴァーは4歳が出てこないG1しか勝てないなら空き巣王って呼ばれ続けますね。。 馬主孝行なお馬さんなんですが
スナフキン:今年のダートは花盛りのようで
スナフキン:4歳がこの秋も来ますから、おじさんたちはつらいかも
ザプレ基地:スマートファルコンもそろそろドサ回りやめて一線級と当たって欲しいですね
スナフキン:ビジネスの世界ですからいろいろあるのでは
ザプレ基地:地方と言っても交流重賞だと金になりますからね
スナフキン:馬主さんの考えによって現級でとどまるうまもいます
スナフキン:社台の方が、うまく使えば勝てない馬でもぷらすになると
スナフキン:この夏の時期がそれにあたりますよ、これを見抜くのも予想の一つでしょう
スナフキン:宝塚、ザプレ基地さんの予想は? まだ考え中ですか
ザプレ基地:多分アルナスラインから
ザプレ基地:行きます
ザプレ基地:カンパニー大外引いちゃったんで
スナフキン:カンパニー先行しますか
ザプレ基地:この枠でノリならポツンでしょうが岩田ですからねー
ザプレ基地:何考えてるのか分かりません
スナフキン:はい、行くと思うんですが・・・岩田君なら
スナフキン:G1で一度もないんです先行策
スナフキン:後もないことですし、行く馬いませんし
スナフキン:アルナスの追い切り3本目一でした、goodですね。
ザプレ基地:ヨレてたらしいのが気がかりです
ザプレ基地:まあ明日じっくり考えます
ザプレ基地:明日ではなく今日ですね
スナフキン:たぶん馬場じゃないですか、悪かったですよ
スナフキン:馬場の速さが気になるんですが、今年の阪神はいろいろと顔を変えてくれるおかげでコース実績をどう見たらいいのか困りますわあ
ザプレ基地:そろそろ寝ます
ザプレ基地:お疲れ様でした~
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/06/27 00:44:28)
スナフキン:はいありがとう
おくりばんと:おっと おつかれさまでした
おくりばんと:スナフキンさんとは○▲が一緒なんですよね
おくりばんと:今回はそういう人が3人も
スナフキン:あららそうですね
おくりばんと:ぼくもマイネルキッツは枠をみて本命にしようかと思ってるくらいなので
おくりばんと:そういう意味では地価そうです
スナフキン:キッツですか、こころ強いです
スナフキン:じつはことしも昨年もふじで儲かりまして、このうまはいがいと善戦するんですが・・・
おくりばんと:やっぱりそうですかあ
おくりばんと:実際厳しいですよね・・
スナフキン:好調期間がながいのがいいんです
スナフキン:う~ん
おくりばんと:なるほど
おくりばんと:体も大きいし丈夫そうですよね
おくりばんと:使い減りしなそう
スナフキン:前速くならないということは先行馬だはフジしかいません
おくりばんと:何かいってくれる馬いないんですかねえ
スナフキン:こすもはかかるかもしれないので、がツンといくかもとおさえが利かないみたいですが
おくりばんと:最近はそんな元気も感じられないですが
おくりばんと:でもいっても放っておかれるでしょうね
スナフキン:そうなんです、引っ張り切りで行ききってほしいですが
スナフキン:わたしと同郷なのでほんとは応援しています
おくりばんと:門別でしたっけ
おくりばんと:競馬ナンデは北海道の方多いですね
スナフキン:いえいえ道民です、実家が