2009年エプソムC、CBC賞 競馬予想チャット過去ログ

サニーのすけ:おお、こんばんは
サニーのすけ:ご無沙汰してました
ザプレ基地:お久しぶりです
サニーのすけ:CBCは◎かぶりそうです
ザプレ基地:カノヤと迷ったんですが
ザプレ基地:幸四郎を本命には出来ませんでした
サニーのすけ:ちょっと手広く行きたいレースですね
ザプレ基地:タニノマティーニとか
ザプレ基地:状態どうなんでしょうかね
ザプレ基地:平坦高速馬場だとたまに来るんで怖いんですが
サニーのすけ:さすがにもうないと思ってますね
ザプレ基地:トレノジュビリーのハンデかわいそうですよね
サニーのすけ:ですよね G1 3着馬より重いんですね
おくりばんとさんが参加しました。(2009/06/13 23:39:42)
チキン馬券師さんが参加しました。(2009/06/13 23:39:44)
チキン馬券師:こんばんわ
ザプレ基地:こんばんは こんばんは
おくりばんと:こんばんわ
サニーのすけ:ソルジャーズソングが断然人気なのかと思ってましたけど
サニーのすけ:こんばんは~
チキン馬券師:明日はCBC賞が配当的に面白そうですね
ザプレ基地:ウエスタンダンサーに30万行くんですか?
チキン馬券師:イエス。今週はそれだけです
ザプレ基地さんの色が変更されました。
ザプレ基地:紐には加えようか迷ってるんですが
ザプレ基地:大勝負ですね
チキン馬券師:この馬は本当に着ほどまけてないです
ザプレ基地:当たったら最低でも別窓口かぁ
ザプレ基地:状態さえ戻れば地力上位なんですよね
チキン馬券師:JRAHPの動画をごらんになればわかると思いますが、本当にのこり200Mがなければいい成績のはずです
チキン馬券師:陣営もデキは文句なしとのことです
サニーのすけ:ハンデ戦だとどうなんでしょうね?
ザプレ基地:一頃に比べて筋肉の硬さがほぐれてきた感じだし、近走の中では今回が一番いいかも」(前川調教助手)
チキン馬券師:ハンデはカノヤやジュビリーの方がきびしいと思います
チキン馬券師:なにより父デヘアというのがまた一発がありそうでたまりません
ザプレ基地:例年の芝と違うので亀谷の見解は外れると思っています
おくりばんとさんがタイムアウトで退室しました。(2009/06/13 23:54:09)
チキン馬券師:ボストンオーですか!
チキン馬券師:今日の競馬を見ると例年以上に前残りですね確かに
サニーのすけ:レースを引っぱりそうなのもエムオーウイナーぐらいでしょうから、ある程度落ち着くかもしれませんね
チキン馬券師:前が落ち着くと先行勢はますます楽ですね
サニーのすけ:内ぴったりでも微妙ですけど、外差しも顕著なわけでもないですから内枠の先行馬がいいのでしょうね
サニーのすけ:そう考えるとウエスタンダンサーもあるような気がしますよね
チキン馬券師:やはりいったいったでしょうね
チキン馬券師:お二人の本命はモルトグランテですか?
サニーのすけ:蛯名じゃないモルトグランデは買いだと思います このぐらいのメンバーなら何とかなります
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:コウユーキズナが来てくれたら高配当、と思っていたらカノヤのがつくようです
チキン馬券師:モルトグランデも近2走は勝ち馬から0.2秒くらいしか離されてませんね
チキン馬券師:では危険な人気馬は誰でしょうかね?
ザプレ基地:7枠の差し2頭じゃないですかね
ザプレ基地:混戦でよく分かりませんが
チキン馬券師:ソルジャーズソングはアンカツもよく言ってませんね
sinjiruさんが参加しました。(2009/06/14 00:06:12)
おくりばんとさんが参加しました。(2009/06/14 00:06:12)
チキン馬券師:こんばんわ
sinjiru:こんばんは
ザプレ基地:こんばんは
sinjiru:中京の話みたいですね
ザプレ基地:信じるさんの馬場読み見て大怪我せず済みました
チキン馬券師:CBCは例年波乱ですからね 笑
サニーのすけ:こんばんは~
sinjiru:CBCが目標の馬は少ないですもんね
おくりばんと:こんばんわ
チキン馬券師:信じるさんは1番人気の彼ですね
sinjiru:本当は◎にするつもり今日の昼までなかったんですけどね
チキン馬券師:ハンデに関してはどうでしょう?
sinjiruさんの色が変更されました。
sinjiru:はっきり言えば見込まれすぎです
チキン馬券師:そうですか
sinjiru:買うつもりなかったのですが今日の馬場見たら明日は勝ち時計1.07の前半。。なら前回の経験いきるかなと
チキン馬券師:信じるさんが仰る通り最終週とは思えない高速馬場も味方ですか
sinjiru:それが一番◎にした要因ですね
チキン馬券師:おくりさんの◎のスピニングには厳しい馬場になりそうですが
ザプレ基地:馬場が先週のままだったら芝ダ兼用狙いだったんですがね
チキン馬券師:去年はローラーはなしだったんですか?
ザプレ基地:そこまでは覚えていません(すみません)がここまで時計が出る馬場ではなかったはずです
ザプレ基地:コウユーキズナはどんな競馬すると思いますか>信じるさん
チキン馬券師:いえいえ。つまりファルコンSみたいないったいった競馬になりそうということですね今年は
sinjiru:最終週にローラ掛けるのは聞いたことないですね
ザプレ基地:クエスチョンマーク抜けた
ザプレ基地:思いますか?
sinjiru:キズナはもう内埒ぴったりの競馬をすると思いますよ >ザブレさん
サニーのすけ:重賞にまで出てくる馬になったんですねぇ コウユーキズナ
sinjiru:行った行ったまでは分からないけど外枠の差し追い込みにはきつい
ザプレ基地:ありがとです浜中くんを信じます
sinjiru:外をまわしても勝てるまで思ってないと思ってますので
sinjiru:ただ前回太かったのでせめて470台までには絞って欲しい
ザプレ基地:まだボク追い切り見てないんですよ
ザプレ基地:明日新聞買うのでそのときにチェックしときます
チキン馬券師:そういえば今日エイシンイタイガーの複勝が異常に売れてたんですが、誰かぶち込んだんでしょうか?
ザプレ基地:馬主さんだったりして
チキン馬券師:でもこのレース3歳はホクトみたいに消えるレースなんですよね。やはりまだ体ができてないせいか
ザプレ基地:ローテも苦しいんじゃないですかね
チキン馬券師:そうですね
ザプレ基地:春までガツガツ使って更に重賞
チキン馬券師:2歳の時の使われようは異常でしたしね
sinjiru:エイシンはさすがに時計足りないかな
チキン馬券師:プレミアムボックスも上原師が時計勝負はきついと言ってますし、アーバンストリート陣営も外差しきかないとと外枠差し勢はトーンが低いですね
sinjiru:アーバンの馬券になっているときは勝ち時計が1.08.5よりかかるときですからね...
ザプレ基地:イメージとしてはトーセンザオー
チキン馬券師:信じるさんが仰るとおり1.07秒台決着だとやはりきついですね
チキン馬券師:でも高速決着だとボストンオーとかも先行だけどきついことになりますね
sinjiru:正直きついとは思いますね。。
チキン馬券師:ところでエプソムの方はどうですか?ヒカルオオゾラとシンゲンが抜けてますが
チキン馬券師:人気がですが
ザプレ基地:ヒカルオオゾラはまた掛かりそう
sinjiru:びっくりするぐらい抜けてますね
チキン馬券師:調教で破格のタイムだしましたからね
sinjiru:豊はゲート出す気なのかどうかが見えてこない
チキン馬券師:わからないですね
sinjiru:正直出したらあの調教なのでザブレさん言うように掛かってハナまでありそう
ザプレ基地:全然違う話なんですが
ザプレ基地:ほしのあきと三浦の一件知ってます?
チキン馬券師:なんか騒がれてますね(笑
sinjiru:1面で吹きました
ザプレ基地:三浦は胸が大きい人が好きって言ってるし案外お似合いなのかも知れませんね
チキン馬券師:でも10歳以上離れてますよね
sinjiru:ぼくは好みでないので譲りますww。。
sinjiru:10以上離れていると逆に付き合いやすい
チキン馬券師:そうですかw
ザプレ基地:すみません話の腰を折ってしまって
チキン馬券師:いえいえいい息抜きになりました
sinjiru:いいことですよ。。色々な話題に触れるのは
チキン馬券師:そういえばこれも話が変わりますがウオッカって宝塚参戦するんですか?
sinjiru:登録すると言ってましたね
sinjiru:個人的にはこれも競馬と関係ないですが三沢さんが亡くなったことはかなりショックです
サニーのすけ:登録して最終追い切りで決めるみたいっす
チキン馬券師:噂ではJRAがまた頼み込んだらしいですね
サニーのすけ:亡くなったんですか?
ザプレ基地:技かけた相手もかわいそうですよね
ザプレ基地:まさか死ぬとは思ってなかったでしょうし
チキン馬券師:また話は変わりますがデルタが乗馬って一体
も高度になってきてますからね。。受身とりきれなかったのかな...。。
sinjiru:G1馬が種馬になれないのは残念ですよね。。ドリパスがなれなかったのも残念だったのですが種馬なるのも厳しいのかなあ...
sinjiru:そうなんですよ。。>サニーさん
sinjiru:シンゲンーヒカルオオゾラの馬連380円って買いなんでしょうか?
チキン馬券師:どうでしょう?
チキン馬券師:リスキーじゃないですか
ザプレ基地:このオッズなら穴狙いたくなります。。
チキン馬券師:トウショウウェイブなんかいいですね
sinjiru:ぼくは怖くて買えません
チキン馬券師:ではアーネストリーは?
sinjiru:トウショウはちょっとOPでは壁がありそうなのかな
sinjiru:アーネすとりーに関してはサニーさんと同じ見解です
チキン馬券師:サニーさんも左回りダメ説ですね
sinjiru:新潟の内容があまりにはふがいなかったですからね