2009年天皇賞(秋)JRAプレミアムレース出走予定馬メンバー表・予想オッズ~有力古馬一覧


天皇賞・秋(GI)
<天皇賞(秋)2011 予想>
ゼロ
ウマ

出走予定馬ゼロウマ
提供オッズ
○ ブエナビスタ
2.9倍
×
アーネストリー
4.7倍

ダークシャドウ
4.9倍
 ローズキングダム
5.2倍
×エイシンフラッシュ
6.6倍
 
トーセンジョーダン
13倍
????????????
記者歴40年「勝馬」TM◎??????ゼロウマで
上記オッズを基に読み解いた編集長の、 ◎?????は→ にほんブログ村で



[レース短評]
最強牝馬ブエナビスタダービー馬エイシンフラッシュが復帰!
毎日王冠勝ちダークシャドウ京都大賞典勝ちローズキングダムオールカマー勝ちアーネストリーと激突!
休み明けのブエナ・エイシン、順調に秋初戦を勝ったダーク・ローズ・アーネ、
その勢力比較は難しく、各馬陣営の本気度・体調面の情報が不可欠となる。

そこで、みなさんにおすすめしたいサイトがゼロウマ」。

美浦・栗東トレセン情報に精通した遠藤・桑原両名が

有力関係者から直に仕入れた各馬の陣営情報をお届けいたします!

遠藤政通

おなじみの競馬新聞「勝馬」でTM・記者歴40年の人脈で、有力関係者の情報を栗東から直にお届けします。

桑原清治

柴田政人厩舎所属調教助手。重賞ウィナーを多数育てた手腕から、各馬の本気度・状態把握はお手の物。美浦から確度の高い情報を責任を持って伝えます。



実績はこちら↓↓

8月28日(日)新潟11R 新潟記念(G3) 3連単42点で・・1,028.5倍的中!

8月28日(日)札幌11R キーンランドC(G3) 3連単18点で・・192.9倍的中!

この怒涛の連続的中

しびれますね。


あなたもまずは無料登録でその圧倒的な情報力をお試し下さい。

情報をあまり多くの方に公開するとオッズが下がってしまうため、

毎週人数を限定して会員を募集しております

応募多数の場合は早めに募集が終了してしまう場合がありますので
まだ募集していたら幸運かも・・

まずは無料登録して、メルマガを受け取ってみてください。
それだけでも競馬知識が増えたりして楽しめますよ。

無料登録はコチラから