2009年セントウルS週 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地:ちょっと質問です
シーバス:デリキットピースはこのメンバーなら普通に力上位だと思いますよ
ザプレ基地:デリキットってこと落としても秋華賞出れるんでしょうか?
ザプレ基地:×こと ○ここ
信じるさん:出れないんじゃないでしょうか?きっと
ザプレ基地:ありがとうございます
マッキー☆:出れますよ。2勝馬でも今年は出られそうな。
ザプレ基地:ん、どっちだ
チキン馬券師:少し抜けます なんかPCがヤバイ
チキン馬券師さんが退室しました。(2009/09/11 22:57:50)
ザプレ基地:おつかれさん
サニーのすけ:出れます たぶん
サニーのすけ:ハシッテホシーノも早々と秋華賞1本ですからオープン勝ちがあれば出られるんじゃ?w
信じるさん:意外に1,000万条件普通に3歳馬勝っていたからどうなんかなと
ザプレ基地:ボーダー越えてるなら、先生が無理して前につけるとは思えないしなぁ
信じるさん:でもホシーノは1500もちでデリキットは1350では?
シーバス:オークスを見るとなんか 意外と出てこなさそうかな 1頭強いのがいるのが大きい
チキン馬券師さんが参加しました。(2009/09/11 22:59:30)
信じるさん:はやい復活ですね!!おかえり
ザプレ基地:おかえり
ザプレ基地:母系も問題ありませんでした>サニーさん
チキン馬券師:いや~そりゃみんなの意見聞きたいからね!^^
信じるさん:じゃあ僕の◎ハウオリはどうですか?
シーバス:おかえりなさい
ザプレ基地:まんまノースフライトの血を受け継いでいるんじゃないすかね>ハウオリ

サニーのすけさんが退室しました。(2009/09/11 23:15:17)
チキン馬券師:おつかれん
ザプレ基地:俺も明日病院なんで軽く寝てきます
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/09/11 23:15:40)
信じるさん:いまからメインなのに><
信じるさん:お疲れ
シーバス:空気を変えちゃってスイマセン
シーバス:><
チキン馬券師:おつかれん
シーバス:おつかれさまです
チキン馬券師:しかしセントウルSは絶対硬いでしょ
信じるさん:大勢でいつものコーナーに行きたかった
信じるさん:セントウルはなんか鉄板ぽいね
チキン馬券師:三人ですからね~
シーバス:カノヤザクラ鉄板ですねw
チキン馬券師:カノヤに賛成!
信じるさん:カノヤは3着で!!
シーバス:単勝何倍付くかワクワク
チキン馬券師:いやオレはナイトとのワイド一点で^^チキンでごめんね^^
シーバス:いえいえw
信じるさん:3複買うなら スリー ゲレイロ カノヤの1点かな
シーバス:わたしは単複なのでもっと弱いですw
チキン馬券師:チキンじゃないなw信じるさんは
信じるさん:照れるじゃんqq
チキン馬券師:複つきますかね~

信じるさん:自慢はザザきたことかなw
チキン馬券師:はははははw
チキン馬券師:ねえ紫苑Sの絶対来る穴教えて♪
信じるさん:3人でこのコーナーやっていいのかなあ??
シーバス:すいません 私もそろそろ落ちます そして勝負レースが無くてスイマセン
チキン馬券師:ないのか
信じるさん:おつです
チキン馬券師:おつかれっす
シーバス:おつかれさまです
シーバスさんが退室しました。(2009/09/11 23:26:39)
信じるさん:僕は戸崎の馬だと思うよ
チキン馬券師:マジで
チキン馬券師:オイラも目つけたんだ~♪
信じるさん:中山の惨敗はうちぱくのミス乗りだと思ってるし
チキン馬券師:うんうん♪
信じるさん:戸崎に戻って人気にならないならと。。あとは人気ならないなら12番
チキン馬券師:イッセーか~
マッキー☆さんが参加しました。(2009/09/11 23:28:09)
チキン馬券師:いや違うsか
信じるさん:明日にこれはならないとわからないけどさすがに後方からはさせないかなと
マッキー☆:いろんなサイトに予想書き込みしていて遅くなりました。
信じるさん:マッキーさんおかえり
チキン馬券師:おかえり!
信じるさん:何箇所ぐらい書き込みされていますか?
チキン馬券師:いろいろなサイトって浮気ものですな~♪

信じるさん:うん。。
チキン馬券師:阪神12のタマモトワイライトかな
チキン馬券師:前走出遅れて無理してハナたって2着
サニーのすけさんが参加しました。(2009/09/11 23:35:26)
信じるさん:こくらで1変した馬ですね
信じるさん:おかえり
サニーのすけ:ただいま~ 減りましたねぇ~w
チキン馬券師:松山がヘマしなきゃ金にはなるでしょ
チキン馬券師:おかえり♪
信じるさん:短い距離で変わり身ってやつですか
チキン馬券師:そうそう!
チキン馬券師:ほんじゃ次どうぞ!
信じるさん:じゃあマッキーさんいきますか??
サニーのすけ:勝負レースのコーナーに立ち会えてうれしいですねぇ
信じるさん:サニーさんもネタを用意しておいてくださいね
信じるさん:じゃあ先にサニーさんいきますか??
マッキー☆:僕は重賞以外なら、紫苑Sのヴィーヴァブーケです・・・
信じるさん:なるほどさっきあげられていた馬ですね。。
チキン馬券師:え!ヴィーヴァってもう一頭いたのか!!!!
信じるさん:きづくの遅いよ
チキン馬券師:ご・め・ん・ね♪
マッキー☆:他のを言ってもいいのですが、これが一番自信があるので!OPレースをここで挙げるのも久しぶりですけどね。
チキン馬券師:カマーン♪
信じるさん:ですね。。皆さん色々見てるなあと思うぐらいみてますもんね
サニーのすけ:自分は中山9R白井特別 スイートブレナムです

サニーのすけ:僕の新聞は印薄いです
信じるさん:1→2→4人気かと思ってました><
チキン馬券師:なんだ信じるマッキー連合だったのかw
サニーのすけ:ハイエモーションが3人気しそうな気がします 下手したら1人気かも的なw
チキン馬券師:オレのはそこそこ人気ですよチャームは
信じるさん:でも3連単5000円は買いたいです。で押さえに馬単2000円と3複3000円
サニーのすけ:エーシンドゥベターとかジャドールの方が印行ってます
チキン馬券師:信じるさんそれって結構つくよ
信じるさん:ハイエモーションは休み明けの萩原ですし最近は1400で勝負してるから買いません
マッキー☆:僕は学生なので100ずつ・・・
サニーのすけ:給料数か月分ぐらい増えますよw
サニーのすけ:僕も100円でwww
信じるさん:僕は昔から知ってる人は知ってるけどオッズにひるまない人ww
チキン馬券師:ギャンブラーだな~
信じるさん:ぼく一応最高払い戻し800万。。
チキン馬券師:ぶっ
サニーのすけ:すごw
マッキー☆:明日はこれに期待して今日は寝ます。ではまた明日よろしくお願いします!!
マッキー☆さんが退室しました。(2009/09/12 00:01:23)
チキン馬券師:おつかれ!
サニーのすけ:僕は27万いくらかな~
信じるさん:オッズ見たら買えてなかったもん
サニーのすけ:おつかれさま~
サニーのすけ:そうですよね
信じるさん:ぼく買い間違えて27万ゲットしたことある笑

信じるさん:オッズ見たら買えてなかったもん
サニーのすけ:おつかれさま~
サニーのすけ:そうですよね
信じるさん:ぼく買い間違えて27万ゲットしたことある笑
チキン馬券師:オレは・・・・・・・・・・・・最近だと戸塚記念の37万・・・・
チキン馬券師:一応BBSに予想あるよ
信じるさん:馬単だと600円ぐらいしかつかないと見てたけどそうでもないのか
チキン馬券師:いやそうでもないでしょ
信じるさん:僕の買い間違え27万はサニーさんは証拠写真mixiで見れますよww
サニーのすけ:10倍はつきますよ
信じるさん:10つくなら馬単10,000円でもいいかなあ
チキン馬券師:ぶ
信じるさん:でも最近馬単買うと裏食らうからなあ
チキン馬券師:ギャンブラーだな~
信じるさん:これはずれたら不貞寝しますけどねww
チキン馬券師:いや~勝浦の一番人気でしょ
チキン馬券師:こわいよ
サニーのすけ:しかし農園重たくて収穫できないw
信じるさん:ダート1200ならつかまっていればいうのありますからね
信じるさん:夜の農園はきついです サニーさん
チキン馬券師:でも勝浦ってそういうとこで勝負したい騎手とのも違うような・・・・
信じるさん:僕はあまりそこには抵抗ないんよね。。小原でも勝負打てる人間なんでww
チキン馬券師:小原wwwそりゃすごいな~
サニーのすけ:いや~そういえば先週 小原叫んだな~ 滅多にないけどw
チキン馬券師:オレなんてツムラで勝負して

信じるさん:マージャンのほうが簡単だしよお
信じるさん:3単はまあ10点か20点
チキン馬券師:でも点数かった時はそれはそれで不安ですよね
信じるさん:でたまに1,2,4
サニーのすけ:でも3連単ってたまんないっすよね 10頭立てで14万とかになるんですよw
チキン馬券師:人気来るなってかんじでw
信じるさん:チキンさんのブログの印の考察で買うと
信じるさん:◎、▲→◎、○、▲、△→○、▲、△の10点が理想
チキン馬券師:10点は許容範囲ですね
チキン馬券師:連系とかなら
信じるさん:まあでもこれで10点なら3複印4頭のボックスでいいやと思ってしまう
チキン馬券師:そういうもんですかね
信じるさん:ただ3単は後半でないと売り上げ伸びないから朝当ててもとは思う
チキン馬券師:でも意外と未勝利戦って変なの来るんですよね
サニーのすけ:後半でしか買いませんねぇ
信じるさん:来てもなんか思ったより安くてしょんぼりするにょねえ
チキン馬券師:それは売り上げ的に仕方ないですよね
信じるさん:まあ1行では書きにくいので今度ブログに書いてみますね
チキン馬券師:なんかメインの前の2レースくらいが一番ですよね配当
サニーのすけ:そういえば、馬単って全然買いません
チキン馬券師:はい楽しみにしてます >信じるさん
信じるさん:馬単はたまにかいます
チキン馬券師:オレは馬単買うより連の方が多いです
信じるさん:馬単買うときは外差しの馬場のときです
チキン馬券師:あまり連単の表裏とかは抑えたくないです 三連単以外は
信じるさん:外差しの馬場の時は本命が外枠の馬になりがちなのでそこから内目へ流すときに使います。後はダートで時計差があるとき
チキン馬券師:外差しと連単関係あるんですか
チキン馬券師:こりゃ意外でしたよ
信じるさん:あと外差しの時は馬場よくないので3連は向かないっていうのもあります
チキン馬券師:面白い見解ですな
サニーのすけ:なるほどねぇ
信じるさん:決めうちなんですけどね
チキン馬券師:そこんとこブログでまとめてくださいよ!是非!
信じるさん:まあうまく文章になればいぇってみますね
サニーのすけ:いいな~ブログw
サニーのすけ:mixiじゃ競馬知らない友達ばっかりだしw
信じるさん:ばんどくんに言えばすぐやらせてもらえるよww
信じるさん:mixiのぼくのマイミクほぼ競馬つながり的な部分あるので絡んでいきますか??ww
チキン馬券師:サニーさん人気者だから頼めば余裕でしょ!おっとそろそろ退出しますね。明日仕事ですから 土曜なのに クソ では
サニーのすけ:バントさんに言おうかなw
チキン馬券師さんが退室しました。(2009/09/12 00:33:13)
サニーのすけ:おつかれでした~
信じるさん:言ってみてください!!
信じるさん:おつんです
サニーのすけ:そうしようそうしよう
信じるさん:最近よそう被りますねw
サニーのすけ:先ほど、僕の友達sunにマゼランの話をしたら、あ~信じるさんがブログで書いてた馬やろ?って言われましたよw
サニーのすけ:そうですね 信じるさんと予想が被るのは自分にとっていい傾向ですw
信じるさん:え、サニーさんの友達僕の競馬ブログ見てるんだああ
信じるさん:僕は馬券最近不発なので被らないほうがとは思いますが大きいとこ2人で当てたいですね
サニーのすけ:主婦なのでほとんど馬券買わない人ですが、きっちり回顧をする人なので信頼できますよw
サニーのすけ:スイートブレナムには期待しておきますw
信じるさん:1回ナンデで回顧みたかな?
サニーのすけ:そうですね たま~に書いてます
信じるさん:ぼくも9R→10Rで連続で当てたいとこです
信じるさん:1回僕の回顧にコメをつけてもらったかもしれません
サニーのすけ:ずんだ餅さんと信じるさんの予想は秀逸やわ って言ってましたよw
信じるさん:それは照れちゃいますww
サニーのすけ:買い間違いの27万みつけました! すごいw
信じるさん:探したんかい!!