2009年セントライト記念・カンナS等 競馬予想チャット過去ログ

サニーのすけ:2歳だからね なかなかゲートで全部落ち着いてからってのも難しいよねw
信じるさんさんの色が変更されました。
信じるさん:ぐらすごっとに厚い印のサニーさんみてますます競馬感似てるのかとおもってしまいました
サニーのすけ:お、そうでしたかw
信じるさん:あの馬はいい馬で好きなんですよ
サニーのすけ:中山の方が何となく良さそうな気がしましたし、戦ってきた相手がなかなかですね
信じるさん:直線長いとこは向きませんし坂がほしい。。なんか先週もこんなことここで書いたなあ苦笑
サニーのすけ:札幌昇級組のマスターコークとダイバクフを買うぐらいなら・・・と思いました
サニーのすけ:エターナルスマイルみたいなものですねww
信じるさん:なんかね。。あれは4コーナでもらったと思ったのはみなさん知っているでしょうけど...
信じるさん:ダイバクフはいらないでしょうね
サニーのすけ:馬連だけってのは痛かったですね・・・
信じるさん:マスターコークもほめられた時計ではないし...
信じるさん:3連複総流しだと無駄に点数とお金かかるじゃん...苦笑
サニーのすけ:オメガファルコンとの2頭軸だとオメガファルコンが抜けちゃったりしてw
サニーのすけ:総流しはデカすぎますw
信じるさん:オメガファルコンはちょっと間隔あいているんやね
信じるさん:さすがに総流しは3連では無理ですね...
サニーのすけ:あの2頭が来ては総流しだと全くうまみがなかったですしね
信じるさん:まあ小牧でも信じて2頭軸でないとね。。まあしゃあない、、くやしいけど
サニーのすけ:あ~そういえば
サニーのすけ:ばんとさんに、ブログ要請しました
サニーのすけ:その時はよろしくお願いしますw
信じるさん:コメントつけさせていただきますね!!1
サニーのすけ:よろしく!
信じるさん:セントライト記念って何が人気か知りませんけど荒れ模様ぷんぷんですよね
ザプレ基地:去年が確かノットアローン本命だったんすが
ザプレ基地:似たような感じで予想します
サニーのすけ:そうですね~ 本番にもあまりつながりませんし、ここはここで面白そうですw
信じるさん:ここってやはりナカヤマフェスタが1人気なのかな?それとも違う馬なんでしょうか??
ザプレ基地:ナカヤマじゃないすかね
ザプレ基地:ダービーは馬場に泣かされただけ!みたいな
信じるさん:ぼくはダービー馬場には泣かされてないと思ってるんですけどねえ
信じるさん:絞ってだせやぼけ!!と思ってます
ザプレ基地:いや新聞がこう煽ってくるだろうと考えたまで出
ザプレ基地:までで


ザプレ基地:緩急つけず惰性でだらだら走って終いもだらだら
ザプレ基地:そんな馬を、私は買いたい
サニーのすけ:じゃぁ新潟の外回りなんかで走ってたような馬はまったく当てはまりませんみたいな?
ザプレ基地:そうそう
ザプレ基地:上がりだけで勝ち上がって馬は軽視
ザプレ基地:締まったペースで好走した馬を重視
信じるさん:言いたいことはすごくわかる
サニーのすけ:いかにも中山の中距離路線って感じがしますよねw
信じるさん:僕の◎もザブレさん理論に当てはまっていること期待しています
ザプレ基地:どれですか?
サニーのすけ:ゴールデンチケットは中舘に左右されそうな気がしてw ホント中舘には悩まされるなぁ
信じるさん:◎予定はマサノ
サニーのすけ:マサノウイズキッドはパドックチェックがついてるw
ザプレ基地:ハートの馬かぁ
信じるさん:前回勝ち上がった競馬はハードな競馬だったかなと
yuiさんが参加しました。(2009/09/18 22:50:56)
信じるさん:こんばんわんこそば
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:ラップはまぁ緩んでますけどそこそこ厳しい流れデスヨネ>マサノ
ザプレ基地:ですよねがカタカナになってるとかどんな変換だこれ
yui:こんばんは
信じるさん:スタミナ面は未知数ですけどまあ人気馬の調教とか見てたらここからでもいいかなと
サニーのすけ:こんばんは~
サニーのすけ:あとは時計との戦いですね
信じるさん:サニーさんと馬の趣味同じですねww女性もなのかなあ...><
信じるさん:時計はまあ高速馬場で引っ張られる分なら対応可能かなあと...
ザプレ基地:俺はペリーって馬が大好きです
サニーのすけ:磯山さやかは痩せない方がいいとか かぶってますやんwww

yui:2、3着の多さとか
信じるさん:勝ちきれないけど強さを感じますね
ザプレ基地:2,3着多いとなると
ザプレ基地:ステイゴールドとか有馬3着ばかりだった馬とかも好きですか?>ゆいさん
ザプレ基地:有馬3着ばかりの馬なんだっけ
yui:大好きです>笑
ザプレ基地:イブキマイカグラ?
ザプレ基地:違うなぁ...
ザプレ基地:ナイスネイチャだ
サニーのすけ:ナイスネイチャだね
信じるさん:有馬3着といえばナイスネイチャ
ザプレ基地:勝ちきれない馬も愛着わきますねぇ
信じるさん:みなでかぶせすぎw
yui:まぁ馬券に絡めばうれしいわな
サニーのすけ:あ、ヒロシがグラスゴッド◎だw
信じるさん:ナイスネイチャには色々思い出ありますが金銭的にいい思い出まったくないですww
信じるさん:じゃあタイキジャガーは弱いってことねww
サニーのすけ:ダイバクフを狙いたいという市丸を酷評してたw
信じるさん:市丸はどんなタイムフィルタかけてるねん。。時計的にはきついやろうに
サニーのすけ:市丸は札幌出張してたヒロシに「ダイバクフを無印なんて札幌で何観てきたんだ?」って言ってたw
サニーのすけ:メンバーレベルが大したことないっておれと同じ考えであしらってましたw
信じるさん:減量でなんとかかちあがった印象しかぼくにはないです
ザプレ基地:予想TVでですか?
サニーのすけ:いえ、グリーンチャンネルでたまたま共演w
信じるさん:明日のレース分析です

信じるさん:速いですけどちょっとやることあるのでお先にです
信じるさんさんが退室しました。(2009/09/18 23:25:53)
ザプレ基地:お疲れ様でした
ザプレ基地:ほのぼのしそうですね
ザプレ基地:僕はもう
ザプレ基地:土曜馬場読み→日曜重賞と狙えるレース→適当
ザプレ基地:って感じにしょうと決めていますw
サニーのすけ:馬場もある程度安定してきた新潟をやるのが利口なのかなぁ明日は
ザプレ基地:新潟外ならやろうかな
ザプレ基地:新潟9はダイワジャンヌだろうなぁ
サニーのすけ:あれ?息子乗せたのね
サニーのすけ:ダイワジャンヌから行けば獲れそうだなw 相手わからんけど
ザプレ基地:カイゼリンかな
ザプレ基地:やばい、このレース面白そうだw
ザプレ基地:って対抗評価か...
サニーのすけ:カイゼリンかぁ、いつまでこの距離使うんだろう
ザプレ基地:長いですか?
サニーのすけ:とずっと思ってるんだけどね ここも全くいらないと思うw
サニーのすけ:ただ馬体はいいw
ザプレ基地:ばんどさんの真似っぽいですが、ストライド走法なんですよ
ザプレ基地:なので新潟で買おうと思ってましたが
ザプレ基地:サニーさんがそういうなら他の馬探しますw
サニーのすけ:そうなんだ じゃぁ広いコースの方がいいのでしょうね
ザプレ基地:ケイエスユリとかどうでしょう?
yuiさんがタイムアウトで退室しました。(2009/09/18 23:40:15)
ザプレ基地:前走は前がつぶれただけか
サニーのすけ:前走買えた人はすごいなぁw
サニーのすけ:ビーモブホープなんて良さそうですけどね
ザプレ基地:いいですね
サニーのすけ:たしかばんとさんが前走で推してたはず
ザプレ基地:あとはメジロスプレンダーかな
サニーのすけ:なんか後ろから行く馬ばっかりのような気がする
サニーのすけ:距離が延びるダイワがスローでかかってサヨウナラのケースもあるかも(汗)
ザプレ基地:よし、手を出さないことにしよう
サニーのすけ:考え出したらきりがないからなぁ
ザプレ基地:さっきも言いましたが
ザプレ基地:カンナはやりたいんですよ
ザプレ基地:ケド悩むなぁw
サニーのすけ:ノーワンエルスってそんなに強いの? 函館2歳でもずいぶん売れてるなぁと思ってたけど
ザプレ基地:新馬の内容が圧巻
ザプレ基地:んで稔が大きく出遅れたのに6着まで来たってことは力はあるのでは
サニーのすけ:そうなんですか
ザプレ基地:あとは相手ですよね
ザプレ基地:相手関係の間違いでした
サニーのすけ:2歳は全然分かんないね
ザプレ基地:そこでラップを使って楽しんでいます
ザプレ基地:2歳戦ってぼく大好きなんですよ...
サニーのすけ:相手は?
ザプレ基地:ちょっと時間かかりますが観てきますね
ザプレ基地:リネンパズルかな
サニーのすけ:なんか全然人気なさそうで面白そうw
ザプレ基地:とりあえず、非力なスピード馬買っていればありかとw
サニーのすけ:時計早そうだからね
サニーのすけ:1000mの好走馬とか面白いかも
ザプレ基地:焦点は
ザプレ基地:どの馬が時計を詰めるかですよえn
ザプレ基地:ここで母系の出番あd
ザプレ基地:さっきからタイプミスしまくりや
サニーのすけ:タカラハーバーのお母ちゃんって2歳戦でなかなか強かった馬だね
サニーのすけ:この馬でいい気がしてきた
ザプレ基地:父もボストンですしね
サニーのすけ:ボストンハーバーだとダートっぽいのかな?
ザプレ基地:ダートっぽいのと
ザプレ基地:あとは仕上がり早いですよね
サニーのすけ:さてそろそろ寝ます
サニーのすけ:また~
サニーのすけさんが退室しました。(2009/09/19 00:27:22)
ザプレ基地:あい
ザプレ基地:お疲れ様でした
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/09/19 00:27:50)