2009年ローズS・セントライト記念 競馬予想チャット過去ログ

チキン馬券師:シルバーウィークだ!
チキン馬券師:でもオレには関係ない!
チキン馬券師:それにしても
チキン馬券師:楽しみたい
ザプレ基地さんが参加しました。(2009/09/19 20:20:42)
ザプレ基地:konbanha
チキン馬券師:コンバンワ
チキン馬券師:最近どうでっか?
ザプレ基地:ぼちぼちでんな
チキン馬券師:ところで今日はどうでした・
チキン馬券師:儲かりまっか?
ザプレ基地:サニーさんと話してた新潟9だか当てて
ザプレ基地:カンナ紐抜け、中山メイン4着
チキン馬券師:新潟マスターは健在ですな
ザプレ基地:新潟9であってました
ザプレ基地:ダイワジャンヌからビーモブホープへのワイド
チキン馬券師:ほ~う
チキン馬券師:こりゃ明日も儲かりまんな
ザプレ基地:だといいんすけどねぇ
ザプレ基地:セントライトは超高速馬場じゃなければ◎ゴールデンチケットで自信あった
チキン馬券師:ゴルチケっていいんですか~?
ザプレ基地:いいです
ザプレ基地:けど馬力型です
ザプレ基地:今の中山が合うか分かりません
チキン馬券師:どうも同じ系統のキングオブカルトみたいで心配です
チキン馬券師:去年のセントライトに出てた
ザプレ基地:あれは中距離以上しか走れないけどこいつマイル走れるんで...
チキン馬券師:ほほ~うそうですか!
ザプレ基地:あとこっちはスキーパラダイスが母母で
ザプレ基地:あっちは確か糞重たい血統だったはず
チキン馬券師:まあでもキングマンボ自体が重いですからね~
ザプレ基地:キングマンボが濃く出てたらここに出てませんから
チキン馬券師:まあそうかw
サニーのすけさんが参加しました。(2009/09/19 20:32:59)
サニーのすけ:まいど~
ザプレ基地:こんばんは
チキン馬券師:コンバンワ
ザプレ基地:サニーさん昨日の新潟9どうもっす ばっちり頂きました
サニーのすけ:ワイド派だもんなあ~おめでとうw
ザプレ基地:あざす
サニーのすけ:おれは2,3着逆で悶絶w
ザプレ基地:3連馬券はその分当たるとでかいっすからねー
ザプレ基地:ナンデのプロフィール訂正してこなきゃ
ザプレ基地:明日も当然ワイドでいきます
ザプレ基地:セントライトは黄色帽子眺めてりゃいいから楽かなw
チキン馬券師:いや~しかし一番人気がどれかもはっきりしませんね~
チキン馬券師:中山メインは
ザプレ基地:このままアドマイヤメジャーじゃないスすか
ザプレ基地:複や連系も売れてるし
チキン馬券師:ですか~  そう言えばメジャーもBMSキングマンボなんですね
チキン馬券師:ゴールデンチケットと真逆な配合ですな
チキン馬券師:こいつの前走見るとこの条件でもいいかもしれないなんちって
チキン馬券師:は?ディザイヤの単が1.3倍!!!!!!
チキン馬券師:買ってないけど このバカなオッズはなんだ~
ザプレ基地:ブエナが
ザプレ基地:いなけりゃ2冠ですからね
ザプレ基地:たらればっすけど
チキン馬券師:ん~でも人気しすぎでしょ
チキン馬券師:他も弱いわけじゃないのに
ザプレ基地:普通だと思います
ザプレ基地:人気薄で2連対ならまだしも
ザプレ基地:人気してきっちり連対してるんですから
チキン馬券師:そうですけど、だから安心して突っ込めるってタイプでもないと思いますが・・・・・
チキン馬券師:そうでもないのかな~?
ザプレ基地:んで2番人気がクラシックに乗ることすら出来なかった馬、3番人気が前哨戦ですら完敗した馬
チキン馬券師:そう言えばミクロもワイドも人気しすぎですね
チキン馬券師:なぜにジェルミナルより人気する
ザプレ基地:自分が超大金持ちで100万ぐらい軽く投資出来る立場だったら使いませんけどね
チキン馬券師:でしょ
ザプレ基地:別路線組に期待してるんじゃないすか?
チキン馬券師:それにしてもミコロファンはこりないですよね
チキン馬券師:ミクロでした
チキン馬券師:ミクロってどっちのTRでも完敗の内容じゃないですか
ザプレ基地:FRは糞スローの内伸び馬場を4着まで差してきた
ザプレ基地:フローラは記憶にないので完敗だったんでしょうね
サニーのすけ:ミクロは春は競馬が下手すぎましたね 札幌は強かったですよ
チキン馬券師:どちらにしろ二週目じゃ去年みたいに前崩れにならないと追い込み連中は死ぬんじゃないですかね

チキン馬券師:う~んこれ買えるよな~小僧でも
信じるさん:枠が外ってのもげよさs
チキン馬券師:どちらかというと川田の方が消えると思うが・・・
サニーのすけ:前走強かったので鵜呑みにしますw
信じるさん:他もあまり強調できる馬いないし乗ります!w
チキン馬券師:いや!これは小僧乗ってるだけで上位来るでしょ
サニーのすけ:相手も未勝利からの昇級のレイナソフィアで
チキン馬券師:逆噴射でもしない限り
チキン馬券師:それいいですな >サニーさん
信じるさん:まあ話をもどすとあと興味あるのはワンカラットかな
信じるさん:あとで6Rはしっかり柱見て勉強します >サニーさん
チキン馬券師:ワンカラットは距離どうですかね~
チキン馬券師:こいつ1400までしか連対してないんじゃないですか・
信じるさん:長いですよw阪神だから我慢効くかなと。。。あとトライアルホースぽい
チキン馬券師:TR向きだとは思いますが、ここは違うんじゃないかな~
信じるさん:あとザブレ君が本命こころつよいww
チキン馬券師:そうですかw
信じるさん:まあヒカル内で嫌うなら浮上するのはここかなと。スローの上がり勝負ならセンスで
チキン馬券師:ディザイヤはどうですかね
信じるさん:◎です。崩れないと思います
チキン馬券師:まあそうなっちゃうよね
信じるさん:デビュー当時から評価高いので
チキン馬券師:いくら四位が着拾いジョッキーでもこれで飛ばしたら解雇だよな~
信じるさん:馬券をはずすのは考えにくい
チキン馬券師:なんかもう結論でちゃった感ありますな

ザプレ基地:少し寝て完全い目が覚めた。。どうしよ、またこれ朝まで起きてるコースだな
信じるさん:しっかりチャットすれば目が疲れて眠れますよw
チキン馬券師:弥生は・・・・・・・・・・w
サニーのすけ:ぼくちゃん明日試験なのでワイシャツアイロンかけてきますね
信じるさん:ほい。。
チキン馬券師:ガンバ!
信じるさん:弥生はあまり...
チキン馬券師:・・・・・・ですか・・・・・・
ザプレ基地:がんばって!
ザプレ基地:弥生はドスローを先行しただけなので評価のひょの字もありません
信じるさん:そういえばワイシャツアイロン自分であまりかけないなあ
信じるさん:ただ中山は苦手でないことだけですよ
チキン馬券師:・・・・・・・・まあこいつもヒモで来てくれるといいな~w
信じるさん:NIKKEI見てこの馬距離伸びていいじゃねえと思いましたので買います
チキン馬券師:セイグリッドバレーは人気しすぎじゃないっすか~?
信じるさん:しすぎですね
チキン馬券師:こいつ直線長くてなんぼでしょ
信じるさん:だと思います
信じるさん:ヒカルマイステージは見解きれいに分かれてますね
チキン馬券師:いやいやこいつは来ますよサイン的にも
チキン馬券師:弔いですわw
信じるさん:不謹慎なww
チキン馬券師:まあそれは冗談として
信じるさん:ザブレ君はヒカルはどのような評価ですか?
チキン馬券師:こいつの水仙賞って評価できるんじゃないかな~
おくりばんとさんが参加しました。(2009/09/19 23:02:32)
おくりばんと:こんばんわ
チキン馬券師:グッナイン♪
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:ヒカルマイステージはどのレースを評価すればいいんでしょう
ザプレ基地:分かりません
おくりばんと:また話が佳境に入ってから参加・・
おくりばんと:サニーさんブログまだお渡しできずすみません!
チキン馬券師:いや水仙賞って2着もねえって思ってたからオレはいいと思ってます
おくりばんと:火曜までには作成してお渡しします!
信じるさん:いまレース見てきました
サニーのすけ:こんばんは
サニーのすけ:ありがとうございますです>ばんとさん
信じるさん:ばんどさんこんばんは
チキン馬券師:サニーさんブログ楽しみですよ~
おくりばんと:ばんどさんてだれだかわかりませんがこんばんわ
信じるさん:で明日も内をさばく競馬するのかしら?
サニーのすけ:いや~たぶん批判ばっかり書いちゃいそうでw
信じるさん:余計楽しみです!!
サニーのすけ:ヒカルマイステージは脚質もよくわからないし、最近もまれてないので枠はマイナスとみます
チキン馬券師:シンロク賞をみると前にもいけますから大丈夫じゃないですか
おくりばんと:早く作らねば・・汗
チキン馬券師:カンパニーの中山記念みたいにヤネが前に行くと思いますよ
信じるさん:でもヒカルマイステージの調教は勝ちを意識しているとは思えなかった...