2009年小倉2歳S・新潟2歳S 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地:自分でも驚いています
ザプレ基地:新潟10Rのチャットログが残っててよかった
チキン馬券師:私はイヤだw
チキン馬券師:スペース云々言ってるし・・・
チキン馬券師:札幌のね
チキン馬券師:新潟はすごいよ君達!
ザプレ基地:新潟にはお世話になってるんで
ザプレ基地:2歳Sで有終の美を飾りたいものですが
チキン馬券師:もう編集長がザプレ信者になってるし
チキン馬券師:昨日のラストチャット見ると
ザプレ基地:多分
ザプレ基地:俺が体調悪いの知ってるんで
ザプレ基地:よいしょ...とは違うか、応援してくれてるのかと
チキン馬券師:いや実際当たってるからそんなことないでしょ!
ザプレ基地:そうですかねぇ
ザプレ基地:けど的中率はいいんですよね、新潟外
チキン馬券師:ん~新潟ってそんなにわかりやすいのかな~
ザプレ基地:新潟記念とか重賞でスカるのが悔しいです
ザプレ基地:まあ分かりやすいというか
ザプレ基地:来るタイプが決まってるというか
ザプレ基地:来るタイプってかよく来るタイプかな
チキン馬券師:ほんじゃ二歳Sのギュンターもそうなの?
ザプレ基地:いえす
ザプレ基地:ちょっと他の作業終わらせますね
ザプレ基地:5分もかからないと思います

ザプレ基地:1800組は来るだろう。けどどの1800組が来るか分からない
ザプレ基地:そんな状態で手広く流すよりワイド1点のが効率的かなと
チキン馬券師:順番どおりだったから余興程度に馬連単でも買ってればよかったですね
ザプレ基地:1回それやっちゃうと毎回やるハメになるので
ザプレ基地:ワイド1~2点のみを貫きます
チキン馬券師:なんか順番どおりの時は悔しくない?
ザプレ基地:うーん
ザプレ基地:別に感じないかな
ザプレ基地:ハナから「3着には入るだろう」って思って本命打つんで
チキン馬券師:そうなのか~
ザプレ基地:今年の阪神牝馬Sとか◎→▲→○でしたが
ザプレ基地:当たったのワイド2通りだけですからねw
チキン馬券師:ん~まあ~儲かればいいのかな~w
チキン馬券師:そう言えばシンメイフジってやっぱりいいの?
ザプレ基地:いいですよ
チキン馬券師:ワイドでいれました
ザプレ基地:ダリアは明らかに脚余してた
ザプレ基地:シンメイフジは来るだろうけど、問題は丹内
チキン馬券師:ははははw
チキン馬券師:私の問題はサンデージョウですよ~
ザプレ基地:外枠引いたんで中団よりやや後ろで競馬して外に持ち出せばいいんですが
ザプレ基地:先行したらぶん殴りたくなる
ザプレ基地:サンデージョウかぁ
チキン馬券師:セイウンワンダーと父とBMSが同じですからね~
チキン馬券師:期待したいんですが

チキン馬券師:そうでっか
チキン馬券師:しかし小倉のほうはずいぶん層がうすいな~
チキン馬券師:ピサいないし
信じるさんさんが参加しました。(2009/09/05 21:53:59)
チキン馬券師:ちょっとぬけます
チキン馬券師さんが退室しました。(2009/09/05 21:54:07)
ザプレ基地:こんばんは お疲れ様
信じるさん:逃げられた... こんばんは
ザプレ基地:ベルーガの体重大丈夫だったんでやりましたよ
信じるさん:意外に落ち着いてましたしね。。トウショウの騎手の下手さになよってましたww
ザプレ基地:北村はもう決め打ちでしたね
ザプレ基地:大外ぶん回し
ザプレ基地:明日もあんな感じに外回す騎手多いんだろうなぁ
信じるさん:北村昔できなかったのに。。と成長を感じました
ザプレ基地:「あー、ベルーガ内突きやがった蛯名○ねよ」って思いながら見てたら
ザプレ基地:グイグイ伸びてきたんで驚きました
信じるさん:蛯名さんは去年もあそこを通らせるの好きでしたから
ザプレ基地:信じるさんが嫌ったベルーガが来て、俺が嫌ったトウショウが来たんで痛み分けってことで!!
信じるさん:いやあ僕の完敗です。
ザプレ基地:トウショウは絶対いらないと思っていたので。。
ザプレ基地:信じるさんは2歳Sの予想しました?
信じるさん:新潟は。。まだ書いてないけど
ザプレ基地:ぼくはギュンダーみたいな名前の馬本命です
信じるさん:僕はプリンセスメモリーが本命です


信じるさん:新潟は。。まだ書いてないけど
ザプレ基地:ぼくはギュンダーみたいな名前の馬本命です
信じるさん:僕はプリンセスメモリーが本命です
ザプレ基地:ギュン「タ」ーでした
ザプレ基地:ダリア勝った馬ですね
ザプレ基地:新馬はかなり優秀だった
信じるさん:ダリアも優秀かなと
ザプレ基地:そこが僕を悩ませるんですよ
ザプレ基地:一度プリンセスメモリー本命も考えたんです
チキン馬券師さんが参加しました。(2009/09/05 22:01:16)
ザプレ基地:けどダリアを見れば見るほどシンメイフジに目が行って...... おかえりなさい
信じるさん:時計は平凡だけど内容はよかったかなと
信じるさん:ちなみにぼくはしんめいふじは前予想では消し
ザプレ基地:おお
信じるさん:おかえりなさい
チキン馬券師:信じるさんこんばんわ~
信じるさん:スペース残念でした
チキン馬券師:う・・・・・ん
ザプレ基地:ダリアの内容はシンメイ>プリンセス>サンデーだと思ってるんすよ
チキン馬券師:プリンセス>サンデーなの?
信じるさん:僕は着順通りかなと思ってます。だから川田のも買わないです
ザプレ基地:プリンセスは一度本命も考えたので>チキンさん
チキン馬券師:私は一番プリンセスがフロックくさいと思ってるんですが

チキン馬券師:私は一番プリンセスがフロックくさいと思ってるんですが
ザプレ基地:内回りから外回りに変わって一番良さそうなのがシンメイに見えたんで対抗評価
チキン馬券師:まあシンメイはいいですよね~
チキン馬券師:外伸びるイメージ満点ですよ
信じるさん:僕は外回りに変わっても...と考えているしピサにあっさり振られていた事実もいやかな
チキン馬券師:そうですか~
ザプレ基地:ピサ?
信じるさん:やはりピサを選んでいた事実はひっかかりありますねえ。
信じるさん:豊が小倉で回避した馬
ザプレ基地:ほお
ザプレ基地:あとプリンセスを嫌いたいのは血統っすね
ザプレ基地:デュランダルの近親とはいえスウェプト×バブルって
信じるさん:血統よくわからないぼくにもマイルは長いイメージは確かにあります
チキン馬券師:というか、前走はサンデーとフジが外まわって勝てただけだと思いますが
信じるさん:サンデーは力負けだと思いますよ。
チキン馬券師:しかもサンデーの不利は致命的でしたよ
チキン馬券師:明らかに直線で川田手持ち無沙汰でしたし
チキン馬券師:川田自身が「オレのせい」って言ってますからね~
信じるさん:不利っていうより下手乗りだったんですね。。
チキン馬券師:まあ・・・・・・・そうですね
チキン馬券師:いざってとこで進路取られてるし
信じるさん:でも最近川田はあんな騎乗が目立ちすぎるんですよね。。今度はまともにって言われてもちょっとと思ってしまう
チキン馬券師:それを言ったら川田は買えませんよ(笑)
信じるさん:岩田の教えを貰うまではそんなんでもなかったんですけどね...
信じるさん:だから最近川田をあまり買わなくなってきてる

チキン馬券師:しかし今日のロードシップはどうしちまったんですかね
チキン馬券師:松岡がスゲー吹いてたのに
信じるさん:松岡が3角で外から来た馬に付いていっちゃいましたよねえ
チキン馬券師:なんかレースさせてもらえなかった感もしますね
信じるさん:松岡がマークを切り替えたのが失敗だった感じはしますね。
チキン馬券師:松岡降ろされるかも
信じるさん:まあまずい騎乗と酷評されても仕方ないとは思います
信じるさん:ただ相沢さんなんで降板は基本ないでしょう
チキン馬券師:松岡もこの馬で来年やりたいらしいですからね
チキン馬券師:なんとかもう一回とお願いするかも
信じるさん:もう1回だけ見て見切るか判断しましょう
チキン馬券師:そうですな
チキン馬券師:ん?シンメイフジが一番人気になってる!
チキン馬券師:まあ当然かな
信じるさん:見たいですね。。
信じるさん:サッカー興味ないけど負けたみたいですね
チキン馬券師:前から思ってたんですが
チキン馬券師:日本ってそんなにサッカー強くないのになぜ人気あるんですか?
チキン馬券師:サッカーはよく知らないので
信じるさん:僕はわかりません。興味ないですもん。。wwww。。
チキン馬券師:それは申し訳w
信じるさん:昔W杯が日本であったとき
信じるさん:行きつけの居酒屋いったら日曜なのに客いなくて
チキン馬券師:ふんふん
信じるさん:仕入れた生ものは使わないといけないので全品8割引きで食べてたぐらいですもん