2009年スプリンターズS競馬予想チャット過去ログ「ビービーガルダンの取捨は!?」


スプリンターズステークス(GI)
カレンチャン 3.7倍/ロケットマン 4.8倍/エーシンヴァーゴウ 5.7倍/ダッシャーゴーゴー 5.7倍/ラッキーナイン 9.0倍/グリーンバーディー 15倍/エーシンリジル 27倍/サンカルロ 27倍/ビービーガルダン 27倍
混沌とするスプリント戦線に香港馬来襲
横一線。どの馬にもチャンスがあり、
決め手は各馬の体調・状態ということになりそう・・・
そこでカギを握る有力関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

スプリンターズS 2011予想
◎???????? はサイトで
○カレンチャン ▲ロケットマン

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

スプリンターズS 2011予想
???????? はサイトで
○ロケットマン
  ▲ダッシャーゴーゴー
競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

スプリンターズS 2011予想
◎???????? はサイトで
○ラッキーナイン  ▲カレンチャン
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         
信じるさんさんが参加しました。(2009/10/03 21:51:29)
チキン馬券師:ヤマニンと枠とっかえろよ~
チキン馬券師:コンバンワ~シリウス負け犬1号ですw
信じるさん:2号ですww
信じるさん:そうそう
信じるさん:外国馬ってメイチでないっていう情報ゲットしてみましたw
チキン馬券師:マジっすか?!岡村さん
信じるさん:まず主戦がこなかったのは今日豪州でG1があるからで
チキン馬券師:ふむふむ
信じるさん:聞いたことない騎手がのるのは本らいの主戦に香港で戻しやすくするためで
チキン馬券師:わざわざ何しにきてんだよ~w
信じるさん:香港スプリントも右回りなのでそれにそなえてここを使うと
チキン馬券師:なるほど!
信じるさん:ここ使って香港トライアル→香港スプリントだそうでそこで主戦に戻す
信じるさん:グリちゃんにしては有責な情報を流してました!!ww
チキン馬券師:サンキューっす!!!  しかしシリウスは兄貴が来ないとはね~ 
チキン馬券師:実は
信じるさん:なんか1週目のゴール板前でリズムくずしちゃいまいたね
チキン馬券師:オレ昨日のチャットからどっちかこねー気がして、ワンダー兄貴から流してたんですよ~ だから弟とダークメッセージが来たとはなんか複雑で
チキン馬券師:すんませんw
信じるさん:もしかしたら2人で重なるとだめなのかもしれませんね
チキン馬券師:ですかね~ ダークメッセージとかいい線いってたのにね~w
信じるさん:まあPOG馬ががんばってくれたので今日はよしですww
チキン馬券師:ん!?そうなんすか?
信じるさん:で2人で嫌った豊きたのであきらめですよw



やまっくす〈ビービーガルダン〉:やべ△打ってるw
チキン
チキン
シーバスさんが参加しました。(2009/10/03 22:56:30)
チキン
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:こんばんは
シーバス:こんばんは
yui:こんばんは
信じるさん<マルカフェニックス>:こんばんは
やまっくす〈ビービーガルダン〉:こんばんわー
サニーのすけ:こんばんは~
信じるさん<マルカフェニックス>:でも叩いてもしごいてもいきたいらしいよ
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:そうしてくれると有難いなぁ
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:キンシャサが掛かる暇もないペースを作って欲しい
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:ツムラって行く時行く。
信じるさん<マルカフェニックス>:まあ現実にはならないとは思うけどね
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:ローレルの鞍上があれですしw
やまっくす〈ビービーガルダン〉:ガルダンってダッシュいいですよね。
チキン
サニーのすけ:ところで三浦くんは乗れるのでしょうか?
信じるさん<マルカフェニックス>:シーバスさんはアルティマどうみてますか??
yui:カノヤはなんで人気ないの?
やまっくす〈ビービーガルダン〉:三浦乗らなければキンシャサ浮上
信じるさん<マルカフェニックス>:誰が空いてるのかなww
シーバス:アルティマは良いと思いますよ 今の中山は高速馬場ですしね
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:カノヤは余力ないと思われてるんでしょうねぇ。。
チキン
信じるさん<マルカフェニックス>:カノヤは中山でよくないからかな
シーバス:カノヤは調教見るとパッとしないんですが 調子はどうなんですかねぇ
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:多分調子は落ち目。
信じるさん<マルカフェニックス>:マシレベルでは買いたくないな
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:皆さんトレノジュビリーはどう見てますか?
yui:3連単の相手には必要な気がするんっすけどね
シーバス:去年のスプリンターはカノヤに関しては後方からの競馬で詰めてきてましたし
やまっくす〈ビービーガルダン〉:去年と比べて北九州記念多い分消耗度激しいかも。
シーバス:本調子なら見限れません
yui:なーる
やまっくす〈ビービーガルダン〉:トレのはよくわかりません。そもそもG1で足りる?
シーバス:トレノも高速馬場は良いクチですよね
信じるさん<マルカフェニックス>:普通は足りないけど今年のレベルと今の馬場で浮上かな
チキン
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:どうもです
やまっくす〈ビービーガルダン〉:まったくノーマークでした。
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:ワシもG1で地力足りるかは微妙だと思っています
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:強いのが1頭抜けて、カスみたいなメンツなら...みたいな感じ
チキン
チキン
信じるさん<マルカフェニックス>:どんぐりの背比べ状態ですからね
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:サマースプリントってどれも違う馬が勝ちましたよね
シーバス:そうですね~
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:なら内を回った変な馬が突っ込んできてもいいじゃない。ざぷれ。
シーバス:というか今年のスプリント重賞を2勝以上した馬っていますかね?
信じるさん<マルカフェニックス>:岩田もいつものように何も考えず内をつっこませれないいだけですからね
信じるさん<マルカフェニックス>:いないでしょう >シーバスさん
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:そるじゃーずそんぐ・・・
やまっくす〈ビービーガルダン〉:いないですね >シバースさん
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:グランプリエンゼルが4番人気になるG1ってねぇ
yui:高速じゃなきゃプレミアムボックス狙ってたんだけどな
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:スプリント重賞ってわけじゃないけど、1200~1400のくくりにすればビービーガルダンがいた。
信じるさん<マルカフェニックス>:じゃあみなさんのここでグランプリエンゼル評書き込んでもらいましょうか
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:時計詰められるか疑問。前走も外回すロスがあったとはいえ負けすぎ>グランプリエンゼル
チキン
やまっくす〈ビービーガルダン〉:馬格が無いから、小回りのGⅠはきつい。
信じるさん<マルカフェニックス>:ぼくはガルダン高い評価してないのにねじ伏せられた馬は高く評価できない
yui:斤量軽ければいいってもんじゃないでしょ
シーバス:グランプリエンゼルは調教結構動いているみたいですね NHKマイルでそこそこの時計で走ってますから時計勝負もこなせるのかな?
サニーのすけ:時計勝負では積極的には買えないかなぁ
信じるさん<マルカフェニックス>:ここまで酷評ほtんど シーバスさんに救われてるかんじですねえ...
やまっくす〈ビービーガルダン〉:調教は動いているというより、オーバーワークになりかねない。
シーバス:鞍上は不安です
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:そういやNHKは超高速馬場でしたね
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:これで二桁人気なら買ってもいいけど人気してるしなあ
信じるさん<マルカフェニックス>:東京速かったねたしかに
シーバス:私的には△ですかね
信じるさん<マルカフェニックス>:じゃあ2人気ビービーガルダンにいきますか!じゃあ皆さんの寸評お願いします
yui:期待大
やまっくす〈ビービーガルダン〉:大本命。
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:買える馬だけど時計掛かったほうがいいと思うんで連下
サニーのすけ:本命として検討中も時計勝負についてまだ検討中です。
シーバス:早い持ち時計は無いんですけど 今の中山は前に行ける馬は有利でしょうし 叩き2戦目での上積みも期待して本命かも
やまっくす〈ビービーガルダン〉:みなさんが思っているほど時計勝負にならないと踏んでるわたくし。
信じるさん<マルカフェニックス>:僕は松岡を安藤がマークしてさらに勝つための脚を繰り出せるのか疑問の△
yui:オッズも4倍くらいつけば最高
やまっくす〈ビービーガルダン〉:多分位置取り逆じゃないかな >信じるさん
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:8秒台だったら絶好の狙い目ですね>やまっくすさん
信じるさん<マルカフェニックス>:この馬はやはり時計というものがいつも語られますね
信じるさん<マルカフェニックス>:安藤は松岡見る位置にいると思ってるんですよ >やまっくすさん
yui:案外時計かかると思うんだけどなぁ
やまっくす〈ビービーガルダン〉:見るというよりは兵装
やまっくす〈ビービーガルダン〉:×兵装→○平走
信じるさん<マルカフェニックス>:ぼくもいくらはやくても1.7.4を切るとは思わない
シーバス:7秒台後半ですかね~
やまっくす〈ビービーガルダン〉:8秒フラットから、切るくらいかなぁと思ってる。去年もそうだったし。
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:藤田が外からハナ奪うなら前半は早くなる
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:それから突く馬がいるなら早くなるし、いないなら8秒前後でいける
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:ただ突く馬がいないと前がかなり楽になって後ろからでは届きづらい
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:明日の馬場見てからが一番なんすけどね
信じるさん<マルカフェニックス>:馬場がわかりにくいんですよね。。
やまっくす〈ビービーガルダン〉:セントウルのコスモベルのようなのがいないから落ち着きそうかなぁ。。。
信じるさん<マルカフェニックス>:僕は落ち着くと追走楽になる差しがつっこむかなとも思いますね
信じるさん<マルカフェニックス>:外車をみなさんどう見てますか??
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:来たら仕方ない精神で
サニーのすけさんが退室しました。(2009/10/03 23:23:50)
やまっくす〈ビービーガルダン〉:ザプレさんに同意。
サニーのすけさんが参加しました。(2009/10/03 23:24:13)
シーバス:今年の3勝は全て直線で 今回は初の右回り それも小回り中山ですから。。。
サニーのすけ:決断しました。
シーバス:末脚タイプの馬ですし ちょっと違う感じもします
信じるさん<マルカフェニックス>:ぼくはGCの情報信じて評価落とすかなw
やまっくす〈ビービーガルダン〉:日本の馬場と展開が向きそうに無い気がします。
信じるさん<マルカフェニックス>:でも◎が◎だけに消せないさみしさ
シーバス:まぁ前が崩れて混戦になれば差してきてもおかしくないかもとは思います
サニーのすけ:騎手変わるのはどうでしょうね 本気度疑問
シーバス:なんで騎手変わったんでしょうか? 前走大敗の責任?
ザプレ基地<キンシャサノキセキ>:ここで信じるさんが説明してくれます!
信じるさん<マルカフェニックス>:そこもGCの情報ですが今日豪州でg1がありまして主戦はそちらで騎乗なのでこれないのです
信じるさん<マルカフェニックス>:ただ他の有力な騎手に変わると