2009年毎日王冠・京都大賞典週 競馬予想チャット過去ログ

信じるさん:セイウンシェンロンは1ハロン延長微妙だなあ
ザプレ基地:母系見ないと分からないけどタイセイワイルド買いたい
信じるさん:差せる脚あるほうがいいなあ
サニーのすけ:早くもダートに使ってきたか~って感じ>タイセイワイルド
信じるさん:砂の厚さの変化が東京でどの程度影響でるかもですね
サニーのすけ:開幕週だからまずは見極めないとなぁ
信じるさん:中山は感じなかったですが阪神は露骨に感じましたからねえ
sun:砂圧ってどの競馬場も厚くかわってるんですか?
信じるさん:すべての競馬場9cmで統一するそうです
sun:府中はいままで何センチだったのかわかります?
信じるさん:8.5です
sun:芝からの馬だとタイセイワイルドは血統的にも怖いな。すっかりワイルドラッシュとか相性が悪くなってしまってるからなあ抑えとこうかな
sun:若干厚くなるんですね。京都もそれだと時計がかかってくるのかなあ
信じるさん:京都も8.5→9.0ですね。。
sun:距離が短いからおっつけ気味だったのかと思ったけど砂嫌がってたのか。内枠やばいやん
信じるさん:いったん下げてしまうのはつらいかもしれないですねえ...
サニーのすけ:少しは積極的に行かせるんじゃない?結果的に後ろになった的な言い方だし
信じるさん:utidaha
信じるさん:内田は無理してもおっつけることあるからなあ
信じるさん:ペルセウスSはなぜこんなメンバーに見たいな感じでやる気おきません
サニーのすけ:なんか京都のダートのレースも阪神の傾向が顕著だっただけに手が出ないかも・・・
信じるさん:普通なら阪神で止まった馬を買えばいい傾向なんですけどね
サニーのすけ:メインより最終の方がメンバーがいい気がするw
信じるさん:東京最終は自信ありますよww
サニーのすけ:あ、憎きフリソがいるw
信じるさん:フリソはもちろん消しにはなりません
サニーのすけ:シビルウォーでいいような気がするなぁ
ザプレ基地:シビルウォーとジャンバルジャンで
信じるさん:シビルウォーでいいでしょう
ザプレ基地:なにこのシビルウォー人気
sun:フリソは前走はまりすぎじゃないですかね。二番が効きそうにないきがするけどなあ(笑)
信じるさん:ただ強い3歳ってだけな部分ありますけどねw
信じるさん:いま3歳消しにするのは正直怖い
sun:そうですね。ワンダーアキュートめっちゃ軽視して恥かきました(笑)
サニーのすけ:ジャンバルジャンって結構負けてるけど、番手からの馬にしか負けてない気がするんですよねぇ あんまり後ろからの馬には負けない気がする
信じるさん:難しい馬なのがいやだけどまあ下手な競馬はしないかなと

シーバス:これはこれは はじめまして>sunさん
サニーのすけ:いるんですよね~ この条件狙いの馬w
信じるさん:まあ4頭の3複ボックスかシビルとフリソ1着の3単考えてます
信じるさん:まああのときの松岡の馬もそうでしたもんねww
サニーのすけ:明日はどっちも面白そうなのが7Rなのでカキコできんw
サニーのすけ:たしかに似たタイプだと思いますw
信じるさん:じゃあブログでw >サニーさん
sun:ひらばは1000万だけだったのかな
サニーのすけ:今ここでブログ書けるんだろうか? 家じゃないしw
サニーのすけ:8R以降みたい>sun
信じるさん:パスワードとかわかれば書けるよ。贈りバンドくんからメールきたの見れれば
sun:2,3歳の500万とか好きだから残念やわ(笑)
信じるさん:競馬の馬券としてではなく予想として楽しめそうなのは東京10かなと思います
サニーのすけ:書けそうですw
信じるさん:でしょ。あとで書いておいてください。。突っ込みまくっておきますのでww
信じるさん:シーバスさんは明日どのレースが面白いと思いますか??
サニーのすけ:じゃぁお礼に虫をいっぱいあげますねw
信じるさん:頼みます。今がいいww
シーバス:京都の最終はメラトニンから狙ってみましょうかね
シーバス:砂圧云々は気になりますけど やはりこのコースは逃げ馬有利ですし
信じるさん:ダート1200ですね。。
シーバス:問題は何が行くかなんですけどね 藤田がプレッシャーを掛けても 荻野が行くでしょう
信じるさん:1200のわりに何がなんでもタイプはいないんですね
信じるさん:sunさんは京都最終どう考えてますか?
シーバス:そうですね ガリガリやり合って前崩れとはならないかなぁと思いまして
信じるさん:ここで逆に差しがあっさりとなると砂圧の影響がこの開催で出るのかなと思ってしまいますね
シーバス:冬場の状態ならボストンカラーズという手もありますが、休み明けですしこのクラスではちょっと力も足りなさそう
シーバス:でも、もし今回いければそこそこ粘ると思いますが
信じるさん:飯田君が乗らないんですね
sun:三年あんまり競馬みてなかったので古馬はよくわかりませんがオオヒメのヤネ強化がすごく目に付きますね(笑)
信じるさん:オオヒメ藤岡君なら前回の醜い競馬にはならないでしょねえ >sunさん
信じるさん:ダートは明日はどんな状態なのか興味あります!!
sun:ほんとに酷かったですねオオヒメの前走は
sun:この騎手でもこんなに人気するんだからこの馬みんなが力は認めてるんだなって思いました
信じるさん:まああれが柄崎君の限界でしょうね
信じるさん:そういえば
シーバス:京都のダートも阪神みたいに時計が掛かるようだと、阪神好走組みの2番も効きそうですね
サニーのすけ:テンイムホウもいい騎手が乗り続けてたらもうちょい頑張ったかもしれませんねw
信じるさん:そうなんですよね。。そうなると京都の狙いも変わってくる。。京都の馬券を左右しかねないレースになりそうです
サニーのすけ:京都のダートと阪神のダートを見比べる上で、7Rハーマジェスティには注目します
信じるさん:前回2着。いかにも力がいるダートに適正あった馬ですね
信じるさん:そうそう
サニーのすけ:そうですね~ いい物差しです
信じるさん:ですよね。がっつりは行きにくいけど開催後半でがっつりいけそうなとこみつけれそうですもんね
ザプレ基地:ダートで盛り上がってる中、ワシは東京の未勝利を予想しています
sun:時計がかかるようだと明日の最終でトーホウオルビスを完璧に無視しずらいなあ・・・
サニーのすけ:明後日だね~
サニーのすけ:聞いとく、明日府中現地なのでw>ザプレくん
ザプレ基地:東京3ウエスタンブラボー
信じるさん:日曜の重賞荒れると思いますか?
ザプレ基地:つかワシはもう「くん」付けキャラなのね 別にいいけどw
サニーのすけ:ワシきゃらw
信じるさん:一番若いから「くん」つくんですよww
サニーのすけ:なんか さん より くん の感じはするw
ザプレ基地:ま、若いっちゃあ若いですよね
サニーのすけ:おれは呼び捨てでかまいませんよw
ザプレ基地:あとウエスタンブラボーまともなラップ刻んでなかったので無視してくださいw
信じるさん:てかやばいなあ。。おらみなにクンつけてるw
信じるさん:日曜の重賞荒れると思いますか?ともう1度聞いてみる
サニーのすけ:荒れるなら京都かなぁ~ 逃げたいのが3頭もいるしw