2009年秋華賞 競馬予想チャット過去ログ「ブエナビスタで決まり?」


秋華賞(GI)
ホエールキャプチャ 3.7倍/アヴェンチュラ 3.7倍/マルセリーナ 8.0倍/マイネイサベル 8.0倍/キョウワジャンヌ13倍/エリンコート16倍/グルヴェイグ17倍
ホエールキャプチャvsアヴェンチュラ2強対決か!
しかし実力馬GⅠ馬マルセリーナ・エリンコートも今度は叩かれ上昇。
3歳牝馬は体調管理が難しく調子の波も激しいと聞く。
そこで牝馬GⅠに強い、関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

秋華賞2011予想
◎???????? はサイトで
○マルセリーナ ▲アヴェンチュラ

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

秋華賞2011予想
???????? はサイトで
○マイネイサベル
  ▲ホエールキャプチャ

競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

秋華賞2011予想
◎???????? はサイトで
○グルヴェイグ  ▲ホエールキャプチャ
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!?
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         
サニーのすけ:いきますか あれ
シーバス:私は途中参戦で流れを把握してないんですが、秋華賞で名前が出てなくて気になっている馬とか他にいませんか?
サニーのすけ:デリキットピースとかハシッテホシーノとか誰も触れてませんね
シーバス:ハシッテホシーノは枠がちょっと外になりましたけど先行できる点は評価したいですよね
yuiさんが参加しました。(2009/10/17 23:40:28)
シーバス:こんばんは
ザプレ基地:サニーさんのこれ根拠いつも以上に説得力ありますね
ザプレ基地:こんばんは
yui:こんばんは
ザプレ基地:とりあえず拍手送っておきやす。当たったらMAXで
ザプレ基地:デリキットピースは消極的な騎手+外枠が痛いですよねぇ
サニーのすけ:こんばんは~
サニーのすけ:ハシッテホシーノはスピード負けしそうで、デリキットピースは別に買ってもいいかなぁでも外枠が・・・
ザプレ基地:「+」ってか「消極的な騎手での外枠」か
シーバス:2年連続2着のダンス産駒という意味では ヴィーヴァヴォドカも少し気になります
ザプレ基地:ローズSを見直しての感想
ザプレ基地:上位3頭はちゃんと力を出せた(レッドは追い出しちょっと遅かったけど)
サニーのすけ:ダンス産駒連続2着なんですか・・・
ザプレ基地:ムードインディゴの前なんでしたっけ
シーバス:レインダンス
ザプレ基地:あー
ザプレ基地:どうもです
シーバス:いえいえ
yui:その時と同じ感じになる気がするんですよねぇ
ザプレ基地:あれは手応え良かったのを幸四郎が上手く行かせたなぁ
yui:1着2強の2番手、2着穴馬、3着2強の1番手。 を期待しているんですけどね
シーバス:3連単で2着は総流しですね!!
yui:案外つきそうだよね
シーバス:ブエナが3着なら3連単は結構つくかもですね
シーバス:今回ヴィーヴァヴォドカが結構良いペースで引っ張って、先行勢も直線までにブエナとの差を広げておきたいという考えも働いて意外とペースは速くなるんですかね~?
ザプレ基地:そう思います
ザプレ基地:となると強い馬しか残れない
ザプレ基地:あと逃げるのはホクトなんたらのほうかも
シーバス:内枠を利してですかね
yui:本気で勝つつもりなら、先行馬はわざとごちゃつかせたほうがいい気がしますけどね。
シーバス:ホクトグレインは昨年の勝ち馬と同様ミスプロ系で母父はサッカーボーイということで持続力もありそうですね
シーバス:ただ騎手は不安です
サニーのすけ:騎手はいいですよ
サニーのすけ:かわいい顔して結構勝負するタイプw
シーバス:そういう意味ではハイペースを演出しちゃうかもですね
アルナス:みなさんまだいたんですかw
sun:よくわからないのでろくに発言もしてないんですけどそろそろ落ちます。明日のレース観戦の参考になりました
シーバス:おつかれさまです
サニーのすけ:おつかれ~
yui:おつかれさまです
sunさんがタイムアウトで退室しました。(2009/10/18 00:06:49)
yui:そういえば皆さんの本命がわからないなー。笑
サニーのすけ:◎ブロードストリート です。
yui:名前の横に書いていただけるとありがたいなー笑
シーバス:私は今のところクーデグレイスかなと思ってます


サニーのすけ:良績は左回りに集中してるようですが、安定感のある馬で僕は好きですw
シーバス:ここはレッドボルサリーノとペプチドアトムのハナ争いなんでしょうけど
シーバス:他にもいきたい馬が結構いますね
シーバス:先行争いを見る形で番手を追走できれば崩れないと思います
サニーのすけ:かなり前が残ってるような感じですが行きたい口が多いので楽しみですw
シーバス:京都1400は1200や1800に比べて差しも届きますからね
サニーのすけ:そうですね 1200がかなり顕著なので1400はまだ隙がありそうw
シーバス:1200からの距離延長馬はそんなに評価したくないですね
シーバス:相手はリーガルスキーム、レッドボルサリーノ、トウショウクエストあたりで行ってみます
サニーのすけ:レッドボルサリーノはいいですね 札幌の内容が良かったです たのしみ
サニーのすけ:ありがとうございました
ザプレ基地:わしは東京メインのリトルアマポーラで
ザプレ基地:お疲れ様でした
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/10/18 01:23:24)
シーバス:お疲れ様でした
サニーのすけ:みんないるだけでw
サニーのすけ:人のこと言えないけどw
シーバス:w
サニーのすけ:お開きにしましょうかw
シーバス:そうですね
サニーのすけ:明日、頑張りましょう おつかれさまでした~
シーバス:明日の健闘を祈って
シーバス:おつかれまでした~
サニーのすけさんが退室しました。(2009/10/18 01:25:14)
シーバスさんが退室しました。(2009/10/18 01:25:27)