2009年菊花賞 競馬予想チャット過去ログ「フォゲッタブルで決まりです」


菊花賞(GI)
オルフェーヴル 2.0倍/ウインバリアシオン 6.4倍/フレールジャック 7.2倍/フェイトフルウォー 8.6倍/ベルシャザール 17倍/ショウナンマイティ 18倍/ トーセンラー 17倍/サダムパテック 18倍/クレスコグランド 19倍
オルフェーヴル三冠達成はほぼ確実か!
ただ一筋縄ではいかないのが淀3000m。折り合いは大丈夫?スタミナは大丈夫?
焦点はオルフェーヴル自身が力を出し切れるかいなかだけ!
そこでオルフェーヴル陣営に迫れる、関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

菊花賞 2011予想
◎???????? はサイトで
○オルフェーヴル ▲フレールジャック

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

菊花賞 2011予想
???????? はサイトで
○ウインバリアシオン
  ▲オルフェーヴル
競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

菊花賞 2011予想
◎???????? はサイトで
○ベルシャザール  ▲フェイトフルウォー
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

菊花賞2011予想
◎???????? はサイトで
○フレールジャック  ▲フェイトフルウォー
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!?
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         
79:えらい久しぶりにチャットに参加します...
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:いつ以来でしょうかね
79:たぶん阪神大賞典以来です。その前は有馬かな
おくりばんと:ちょうど79さんには別件でお話したいことがあったので
おくりばんと:のちほどメールしますね
79:了解です
おくりばんと:書籍の件で
yui:みなさん日ハムの優勝で盛り上がっていらっしゃるのかもしれないですね
おくりばんと:今日はだいぶレギュラー陣と違うメンバーで面白い感じで
79:結局、日ハムVS巨人ですか
おくりばんと:ですね
おくりばんと:順当に
yui:明日の競馬も順当に。といくのでしょうか?笑
おくりばんと:明日は菊花賞なわけですが
おくりばんと:少なくとも私と79さんは自信ないんですよね?
79:ないですよー
おくりばんと:ないですよー
yui:私もないですよー
おくりばんと:やっぱり菊花賞というと
79:いやあ、3000mって難しいんですよ
おくりばんと:血統派の方の出番のような感じですね
79:マルスさんとかも最近チャットではお見かけしませんね
おくりばんと:そうですよね
79:まあ自信なくても菊は競馬ファンとして一応参加しようかなと
おくりばんと:そうですね
おくりばんと:3000は難しいですが
おくりばんと:やっぱり2400とかとは全然性質の違うレースになるものなんでしょうかねえ?
79:少し前までは中距離でも強い馬がそのまま来ると思っていたのですが
yui:デルタブルースがいい例ですよね
おくりばんと:ソングオブウインドとかヒシミラクルもそんな感じなんでしょうかライスシャワー?
おくりばんと:そういったタイプはいるんでしょうか?台頭するものでしょうか?
79:結構G1はこのレースだけ、みたいな馬が増えている気がしますね
79:でも、今年そういうタイプいない気がします
yui:いないですね。 デルタと同じローテの、ロードアイアンは除外だし
おくりばんと:個人的にはフォゲッタブルというのは長距離タイプのようなイメージなのですがどうでしょうか?
79:まあこなせそうな感じはしますよね。ばんとさんの本命でしたか?
79:結構人気してますよね...
yui:神戸の3着がかなり響いてますよね
おくりばんと:そうです
おくりばんと:もしかしたら・・とは思ったのですが
おくりばんと:やっぱり人気しちゃいましたね・・
おくりばんと:この血統でも今までは意外と人気せずに済んでいたんですが
おくりばんと:GⅠともなると注目を浴びてしまいますよね
yui:ただ、最終的にはアンライバルトがもっと人気を伸ばすと思います
79:セントライト組は、1,3,4着馬に比べて2着馬の人気がないなあ
おくりばんと:思いました
おくりばんと:買いたくなってしまいますね
アルナスさんが参加しました。(2009/10/24 22:30:20)
アルナス:こんばんわー
79:こんばんは
おくりばんと:この馬は、陣営含め2200でも距離を心配していたのと
おくりばんと:こんばんわ
アルナス:秋華賞みごとにブエナ降着でとらせていただきましたw
おくりばんと:折り合いが難しいところがあったことなのでしょうね
おくりばんと:おめでとうございます!
アルナス:でもたった3千円+w
アルナス:穴狙いすぎたw
79:おめでとうございます。私も降着で得しました
アルナス:おめw
yui:セントライト組が過小評価されすぎな気がしますが
アルナス:セイクリットか
おくりばんと:ナカヤマフェスタももっと人気なのかと思っていました
アルナス:もう消しましたねw
yui:強い勝ち方でしたけどね
79:自分も実はセイクリッドバレー最初のほうで消しましたけどね
アルナス:東スポは
アルナス:フェスタを押してますね
yui:フェスタの人気薄の理由が分からないんですよね
アルナス:まー蛯名ですしね
おくりばんと:僕はまったくわからないので全馬消せず、オッズ次第でどうにでも買ってしまいそうです
アルナス:俺も実は同じなんですよ
おくりばんと:イグゼキュティヴさえ消せません・・
79:今回はギャンブルよりファンモードです
アルナス:今回消せる馬がいないw
アルナス:でもキングバンブーは消したw
yui:消さないで下さいよー笑
おくりばんと:ポルカマズルカは穴人気でしたね
アルナス:距離もたねーはず
アルナス:ポルカマズルカはよこのりだし
yui:体力はあるんですけどねー
アルナス:絶対買いだと俺は思う
79:ポルカマズルカは畠山吉厩舎というだけで切りました
アルナス:エーーーーーーーーーーーーーーーー
yui:牝馬で横ノリ確保は気になる
アルナス:畠山はだめなの?
アルナス:よくわからないけどw
おくりばんと:厩舎に注目するというのは面白いなと思いました
アルナス:今回消せないから軸もきまらない
アルナス:どうしたらいいと思います?w
アルナス:もうひとつの疑問
79:菊はあんまり変な調教師の馬は来ないかな、と。
アルナス:リーチはホントに3着以内にくるのでしょうか?
おくりばんと:リーチはゲートが開いてみないとわからない感じですからね
yui:私は未だにリーチの強さには?が付きます
アルナス:でも逃げるのは確実ですよね
79:本命なのです...
おくりばんと:僕は相当強い馬だと思っています
おくりばんと:問題はその力を出せるかどうかかなと思っています
yui:5分ほど失礼します
アルナス:これも直感なんですが私はリーチアンライどっちといわれれば
アルナス:アンライをとります
79:一応、ここダメでも有馬も本命の予定です
おくりばんと:今年の3強というのはみんな危うい面を持った馬たちですね
菊花賞さんが参加しました。(2009/10/24 22:42:25)
おくりばんと:こんばんわ
菊花賞さんの色が変更されました。
おくりばんと:僕は人気のないときに本命にします
菊花賞:こんばんわ
おくりばんと:おひさしぶりです!
菊花賞:ですね
79:菊花賞さんの本命は何ですか?
おくりばんと:菊花賞さん退会されてしまったのですよね?
菊花賞:明日また入会します
79さんの色が変更されました。
おくりばんと:あんなに詳細な予想書いていただいていたのに
おくりばんと:退会で全部消えてしまったのがとても残念でした
菊花賞:本命はフォゲッタブルです
おくりばんと:おおお
アルナス:キターーーーーーーーーーーーーーー
おくりばんと:超こころづよい
菊花賞:実はもうぶちこみました
アルナス:だって名前が菊花賞ですもんw
79:おおう
アルナス:かっこいいですねw
アルナス:ぶちこんだw
79:去年は大的中でしたよね!
おくりばんと:たしか去年も当てられてましたよね?
yui:僕もやっぱりフォゲッタブルにしようかな。笑
アルナス:ちょとココア作ってくるw
菊花賞:多分 というか絶対フォゲッタブルが勝つと思います
おくりばんと:そうなんですよ心強いですよ
おくりばんと:えええ
アルナス:やばい
アルナス:心強すぎる
アルナス:w
菊花賞:アンライバルドは同じ一族のヴィクトリーと同じでピッチ走法の気性悪
おくりばんと:ぜひ明日投稿してください 血統的なことですか?
菊花賞:一昨年の再現確実ですよ
菊花賞:血統や気性と走り方で総合的に決めました 明日投稿します!
おくりばんと:なんかまだ見解聞いていないですが自信がわいてきました
79:あー、菊花賞さんがぶち込んだから安いんですね
サニーのすけさんが参加しました。(2009/10/24 22:49:00)
おくりばんと:でも本当は20倍こえて・・
yui:なーる
菊花賞:リーチザクラウンは単調なスピード馬で、しかも前走はレコード決着の前哨戦なんてTRとしては消耗しすぎですよ
おくりばんと:そういうことだったんですね だめですよ5億とか買っちゃ
サニーのすけ:こんばんは~
菊花賞:いえいえw
79:こんばんは
菊花賞:こんばんわ
yui:こんばんは
おくりばんと:こんばんわ
菊花賞:詳細は明日投稿しますが、ともかく上位人気で勝てると思える馬がいないんです
おくりばんと:サニーさんが来る前に結論でちゃいました・・・
79:でも私はフォゲッタブル買いませーん
サニーのすけ:結論=フォゲッタブルですねw
yui:フォゲッタブル組VSその他ですね!!
菊花賞:まあ今年はしくじるかもしれませんので座興程度に聞いてくださいw
サニーのすけ:イグゼキュティヴとキングバンブー以外全部買うので何とも評価しづらいです。
yui:キングバンブー。。。笑
おくりばんと:ああ
菊花賞:むしろ人気勢よりもトライアンフマーチの方がこわいんじゃないかと思ってます
おくりばんと:やっぱり皆さんそうやって悩んでらっしゃるんですね
アルナス:てか
菊花賞:去年のフローテーションと同じ臨戦過程ですから
yui:トライアンフマーチは私も買います!
アルナス:俺はトライアンフより武幸がこわいw
菊花賞:前走組で走ってないのは思いっきりこいつだけですし
菊花賞:ダービーもあの馬場にしちゃよくがんばったと思います
アルナス:てか明日って雨ですか?