2009年スプリンターズS(ステークス)週 競馬予想チャット過去ログ


スプリンターズステークス(GI)
カレンチャン 3.7倍/ロケットマン 4.8倍/エーシンヴァーゴウ 5.7倍/ダッシャーゴーゴー 5.7倍/ラッキーナイン 9.0倍/グリーンバーディー 15倍/エーシンリジル 27倍/サンカルロ 27倍/ビービーガルダン 27倍
混沌とするスプリント戦線に香港馬来襲
横一線。どの馬にもチャンスがあり、
決め手は各馬の体調・状態ということになりそう・・・
そこでカギを握る有力関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

スプリンターズS 2011予想
◎???????? はサイトで
○カレンチャン ▲ロケットマン

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

スプリンターズS 2011予想
???????? はサイトで
○ロケットマン
  ▲ダッシャーゴーゴー
競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

スプリンターズS 2011予想
◎???????? はサイトで
○ラッキーナイン  ▲カレンチャン
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         
信じるさん:被ったら不満ですかww
チキン馬券師:いやいやw的中すりゃ文句ないですよ!
信じるさん:うふふ
チキン馬券師:ただここまで同じだと、少しズラした方が面白いかもなんてねw
信じるさん:3連複 9-16-11、14に5000円と抑えに9-16-3,7を2000円と考えてます
信じるさん:2人で祝杯でいいじゃないですか!!!
チキン馬券師:↑↑の買い目をチャットログで記録してくれると参考になるからのこして欲しいな~
信じるさん:編集長の判断ですねw
チキン馬券師:なんかオレはワンダー兄弟のどっちかがハズれるかもなんて気がしてきましたよw
チキン馬券師:だって一方だけ来てのこりのヒモ全部来たら悔しいですよw
信じるさん:外れるなら兄貴かもしれないですが来ます!!ww
信じるさん:自分の予想が甘かったと反省し自分を戒めますw
チキン馬券師:オレもゴルチケはいらないと思ってる点まで一緒なのがどうにもおかしな気分でw
チキン馬券師:こんなにまで同じ予想になることなんてあるのかな~w
信じるさん:ありますよ。。それは!
チキン馬券師:でしょ
チキン馬券師:これがデビル杉本とかだったら絶対買わないんですがねw
信じるさん:まだお互いが被ったときの相性はわからないので今年いっぱいまでには解明したいですね!!
チキン馬券師:そういや編集長とずんださんはかぶると来ないらしいですねw
信じるさん:おらも競馬予想仲間に被るとくるのが1人、来ないのが3人いるもんw
信じるさん:ナンデ的にはチキンさんとサニー君との相性は今年中に判明させておきたいwwwwwwww
チキン馬券師:いやね。そういうのは絶対ありますよwだってね去年の天皇賞春で穴はって言って みんなホクトスルタンとか言った時は絶対こねーって思いましたもん
チキン馬券師:そんな殺生なw
信じるさん:おら去年の天皇賞春何買ったんだろう
チキン馬券師:オレの中でね みんなが思いつく穴は来ないって定説があるんですよw
信じるさん:ホクトスルタン無印だった
チキン馬券師:賢明でしたねw
信じるさん:アサキン◎でドリパス○ですわ ひどい予想w
チキン馬券師:いやアサキンはいいじゃないですかw
信じるさん:ドリパス...
チキン馬券師:それはご愛嬌でw
信じるさん:約2年分の予想結果は掲示板にまとまってあるのですぐわかるんですよww いいことかどうかわかりませんけどww
チキン馬券師:でもね 上記の定説も、京成杯AHの時にみんなザレマつった時はスゲーな~って思ったもんですよ
信じるさん:あのときはすばらしい多数派でしたよね
チキン馬券師:そうそう!オレ完全に浮いてたもんw チャットログ残ってるから余計いやだw
信じるさん:まあまあそう言わずにw
チキン馬券師:いや!でもハズれた時はチャットログのこすなよって思いますよw
信じるさん:僕は残してほしいですね逆に。。反省材料になりますからw
チキン馬券師:でもあれだね そういう記録とか見ると本当にみんな予想うまいよね 本当に
信じるさん:ちゃんとぶれない何かを持っていると思いますね。
チキン馬券師:素直にその人達にのりゃいいだけじゃねーのオレって思いますよw
信じるさん:でもそれをすると競馬の面白さ半減するからしないほうかいいですよww
チキン馬券師:ですな~ そういや信じるさん明日の勝負レースなんすか・
信じるさん:シリウスSですね
チキン馬券師:なんで同じなのw
信じるさん:他が難しいのもあるんじゃないかなw
チキン馬券師:そんでスプリンはマルカフェニックス穴なんでしょwヤバイってこのシンクロ率
信じるさん:穴どころか◎まで考えてますからねww
チキン馬券師:オラはガルダンとフェニックスの連、ワイド考えてますよ
チキン馬券師:◎みたいなもんですねw

ザプレ基地:来る来ないは別として過去のデータを研究してソルジャーズソングが来るってのは興味深い
信じるさん:起きていたのか!!ww
ザプレ基地:ちょっと他の作業を
ザプレ基地:もうチャットに復活出来ます
チキン馬券師:いや~ソルジャーは宮記念データなら来ると思いますが~
チキン馬券師:スプリンだと来る要素ありますかね?
ザプレ基地:ない
チキン馬券師:w
ザプレ基地:けどデータを研究したって言っているのなら頷けるものがあるはず
ザプレ基地:ワシは真のスプリンターが来るレースだと思ってるので
信じるさん:データ派ではまったくないのでよくわからないですけど面白い話ではあります
チキン馬券師:真のスプリンターですか
信じるさん:1200適性優先ってやつですね
チキン馬券師:そういう意味じゃガルダンとかって鉄板くさいかも
チキン馬券師:いやそうでもないか
チキン馬券師:1400も走ってるし
信じるさん:ガルダンの欠点は使える脚が短いことですよね
チキン馬券師:また中山の坂で止まりそうではありますよね
ザプレ基地:近年マイル重賞勝ってここ連対したのボーラーとデュランダルぐらいで
ザプレ基地:そのボーラーも2歳戦とダートだけだったはず
信じるさん:一瞬いい脚使ってあと惰性みたいなとこ感じます
ザプレ基地:逆に高松宮はマイルこなせる馬がばんばん来る
信じるさん:絶対的な能力あるマイラーでないといかんということか
ザプレ基地:一瞬いい脚使って惰性って中山向きじゃないすか
チキン馬券師:カルストンライトオなんてまさにその代表例だな~ 来る方の
ザプレ基地:なのでワシは短距離馬を買いたい
信じるさん:一番向くのは京都だと思う >ザブレ君
信じるさん:マルカはスプリンターではないんですよね
チキン馬券師:まあ根っからのって感じはしないよね^