2009年エリザベス女王杯 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地(メイショウベルーガ):この馬も広いコースは歓迎でしょうね
サニーのすけ:真っすぐ走れるからどうなっても何とかなりそうな気がする
信じるさん:外回りになるのはいいと思います
マモよし:良いですね^^
やまっくす:条件は前走よりはいいけどねぇ。。。
ザプレ基地(メイショウベルーガ):春のスイートピーSでしたっけ?あれとローズSは直線の伸び凄かった
信じるさん:ただぼくは安藤にきっちりお礼返しを食らうとみてるので買いません
信じるさん:本線では
やまっくす:はっきりいって、上昇度が全く感じられない。多分調子落としてるかも。
ザプレ基地(メイショウベルーガ):中間一頓挫ありましたよね
マモよし:安藤さん・・マークですね^^;終始。
ザプレ基地(メイショウベルーガ):筋肉痛だったか
信じるさん:疲れがでたとい情報はあります
やまっくす:そうそう。レコードで、前走もああいう競馬だからね。
バニーボーイ(ジェルミナル:でも走ったコースを考えれば攻めの時計は全然上出来ですけどね<ブロード
マモよし:はい。
信じるさん:単純な能力比較なら上位ですけどねと思います
ザプレ基地(メイショウベルーガ):3歳牝馬ならNo3かな
やまっくす:調教で走ったコース中ほどじゃなかったっけ?
信じるさん:中ほどでしたね
79:No.3は間違いないとは思います
やまっくす:あれで、あの時計ならほめられたものじゃないよ。
79:今週は馬場悪かったので、そんなに時計でなくてもしかたないのでは?
ザプレ基地(メイショウベルーガ):わしは調教見れない人間だからなぁ。勉強しなきゃ
サニーのすけ:今週の調教タイムはあんまり参考になりませんね


信じるさん:よくもわるくも感じないな
バニーボーイ(ジェルミナル:まぁ、調教うんぬんの話をしたらブエナ先生も・・・
ザプレ基地(メイショウベルーガ):ブロードの動きはどうだったんでしょう?
信じるさん:まっすぐかけあがってた
信じるさん:まあ藤田が前回不利なければ勝ってたとほざいてたから力勝負挑んでどうなるか...
バニーボーイ(ジェルミナル:まぁ、あの不利はあんまり影響は無いよね・・・正直w
ザプレ基地(メイショウベルーガ):小細工なしでブエナとぶつかる気かな
やまっくす:小細工なしならオークスのような結果になりそう。
信じるさん:なしでぶつかって勝たないと前言たたなくなりません??
バニーボーイ(ジェルミナル:ただ、アンカツさん切羽詰ると、強引だからなぁ。こと強い馬だと特に。
信じるさん:ましてや前回納得してないわけでよけいブロードに対しては強引になりますよ
79:アンカツさんは今日の10Rと11Rで予行練習してましたね
ザプレ基地(メイショウベルーガ):してましたね
やまっくす:11Rは特にそうでしたね。露骨に外まわしてた。
信じるさん:どこかで同じ書き込み見たw
ザプレ基地(メイショウベルーガ):実はさっきも話題になってました>11R
79:そうですか、すみません
やまっくす:そうでしたか。
信じるさん:別にかまわない。。大事なとこなのでリピート重要
ザプレ基地(メイショウベルーガ):どんな話題でもウェルカムです
信じるさん:じゃあ次はここに◎いないけどナンデで大人気リトルいきますか
マモよし:安藤さんは藤田さんだけには負けたくないと思ってるのでは?
バニーボーイ(ジェルミナル:エリ女を勝った馬って次の年も連対率高いからね
ザプレ基地(メイショウベルーガ):京都外は向いてるでしょうねぇ。去年勝ってるんで当然ですが
ザプレ基地(メイショウベルーガ):勢いはないっすけどね


ザプレ基地(メイショウベルーガ):デキ悪いなら印変えなきゃ
ザプレ基地(メイショウベルーガ):仕方なく打った感じだし
バニーボーイ(ジェルミナル:ただ、枠も良いし、ブエナを嫌った人達は結局、ここに行くしかない、というのが大半だと思いますよ。
信じるさん:僕の主観ですけど追いきり見てると走りたくなさそうとしか思わなかった
信じるさん:スミヨン万歳!!!って感じですかね
ザプレ基地(メイショウベルーガ):ちょっと気になってる馬がいるんですが
バニーボーイ(ジェルミナル:外人が乗ると2戦2勝という変なデータもありますしねw
ザプレ基地(メイショウベルーガ):ムードインディゴの追い切りどうでした?
サニーのすけ:このレースリピート好走が多いってのもいや
yui(シャラナヤ):ふふふ
信じるさん:京都2200は非根幹なのでまあリピータは多くなるか
やまっくす:最後の1ハロンだけ強め >ムード
ザプレ基地(メイショウベルーガ):ありがとです
信じるさん:GC録画したのでいまから見てみる
yui(シャラナヤ):レインは?
信じるさん:調教はカンチョウではない
バニーボーイ(ジェルミナル:藤岡弟が乗ってますね。調教。馬ナリだけど。
やまっくす:全体時計は早いけど、最後ばたばた。Pって時計で安いわりにねぇ。 >レイン
ザプレ基地(メイショウベルーガ):京都長距離のダンスってことでちょっと気になったんすけど
79:ムードさんは内で脚貯めてというのが好走パターンと思うので、この枠が
ザプレ基地(メイショウベルーガ):完調じゃないなら狙えないや
やまっくす:レインもムードも外枠ってのがねぇ。
信じるさん:リトルは仕方なく評価あげた人おおいってことか
yui(シャラナヤ):いくらなんでも18人気はないでしょ
信じるさん:ぼくはレイン買うんですけどねww


バニーボーイ(ジェルミナル:ヒモ買いです<カワカミ
yui(シャラナヤ):先生
79:大統領
サニーのすけ:師匠
ザプレ基地(メイショウベルーガ):追い切りの動きがなんか萎えてた>カワカミ
yui(シャラナヤ):宇宙人
バニーボーイ(ジェルミナル:死神博士
サニーのすけ:首相
79:カワカミさんはもうお年...
chikinn:ん 何の話w
信じるさん:カワカミは馬が手加減して走っているよね...
マモよし:おはつです。チキンさん
yui(シャラナヤ):感動共有するために念のために買うって感じじゃないですか?
サニーのすけ:逃げの手でもうたねぇかな>カワカミ
chikinn:おはつです マモちゃん♪
信じるさん:馬が怪我の記憶があるかのように感じる
やまっくす:怪我というより、降着のショックですか
ザプレ基地(メイショウベルーガ):日ハムの森本も死球恐怖症だったし
マモよし:カワカミは・・骨折以来・・どうも・・
ザプレ基地(メイショウベルーガ):古馬で勢いありますっ!ってのいますかね
chikinn:カワカミは・・・・・・もう別馬ですよ
yui(シャラナヤ):レイン
やまっくす:でもカワカミ買うけどね。
信じるさん:ナンデで評価高いのにここではそうでもなのか...
ザプレ基地(メイショウベルーガ):カワカミ本命候補だったんですけどね


信じるさん:あの府中牝馬ってなんだったんでしょうねええ
信じるさん:凡戦で片付けちゃってますけど。個人的には
やまっくす:まったくわからんw先行有利の流れで、上位が最後方にいたのってねぇ。。
chikinn(リトル)さんが参加しました。(2009/11/14 23:00:54)
信じるさん:なのでリトルもカワカミも買わないんですけどね。。先行有利のはずだから...
chikinn(リトル):スッキリ
sunさんが参加しました。(2009/11/14 23:01:04)
信じるさん:他にリクエストありますか??
信じるさん:sunさんこんばんは!!!
バニーボーイ(ジェルミナル:おかー>チキンさん こんばんわー>sunさん
79:こんばんは
やまっくす:こんばんわ。
sun:こんばんわ
chikinn(リトル):こんばんわSUnさん
信じるさん:参加ありがとうございます
マモよし:おかえりなさい。チキンさん
信じるさん:リクエスト受付中ですよ!!
ザプレ基地(メイショウベルーガ):おかえり こんばんは
sun:古馬G1のお話はほとんど絡んでいけそうにないですけどみなさんの予想のお話を聞きにちょっと顔だしてみました(笑)
マモよし:私もです^^;
chikinn(リトル):しかしブロードってすごい人気だね
サニーのすけ:大混雑だなw
サニーのすけ:こんばんは
信じるさん:まあ3歳>古馬とみるひと多いんでしょう
79:10人もいる!


信じるさん:脚がプリキュア遅いのでこんかいはたなぱくがあっさり先手とれそう
chikinn(リトル):さすがに11人もいると百家争鳴ですな
エフシー:となるとクィーンだけに怖いですね
信じるさん:京都大賞典は味はありましたもんね
chikinn(リトル):ところで女王杯って逃げ切り勝ちってあったっけ?
やまっくす:ダイワスカーレット
ザプレ基地(メイショウベルーガ):スカーレット
chikinn(リトル):ああ!そうだったwすんません
ザプレ基地(メイショウベルーガ):もう馬を出し尽くした感じなのでサインネタを
ザプレ基地(メイショウベルーガ):1→8→4売れすぎじゃ!
やまっくす:市橋ですねwww
chikinn(リトル):なんで?
サニーのすけ:サインネタならJRAのCMで蒼井優が・・・
ザプレ基地(メイショウベルーガ):整形して逃げ回ってた市橋>チキンさん
信じるさん:どうしたの??
やまっくす:歴史に残る凄い脚かぁ。。。      ベルーガw
エフシー:サインネタ大好きですw
chikinn(リトル):はいはい
サニーのすけ:歴史に残るすごい脚・・・  ってピンクの服を着て・・・  8枠のブエナビスタでいいんじゃないの?w
信じるさん:ここではアドマイヤプリンスサインで推奨した過去ありますね
chikinn(リトル):オバマネタとかはないんですか?w
ザプレ基地(メイショウベルーガ):ナムラチェンジがチェンジ出来ませんでした。。>チキンさん
やまっくす:海外からの客でシャラナヤとか。
ザプレ基地(メイショウベルーガ):アドマイヤプリンスそういやありましたねw
chikinn(リトル):なかなかどうしてw


バニーボーイ(ジェルミナル:9+6でミクロコスモス
信じるさん:みな結構サイン好きなのねwww
chikinn(リトル):いや サインってみんなが簡単に思いつくのって来ないもんじゃないっすかw
エフシー:ミクロコスモスはありえるかも。でもここじゃ人気なし?
79:ナンデはサイン厳禁のはずw
バニーボーイ(ジェルミナル:知床岬で4-10-3
chikinn(リトル):9番人気ですねミクロ
信じるさん:簡単なときもあるさ イチロー世界記録 日曜のスプリンター 5→1
ザプレ基地(メイショウベルーガ):18し容疑者 18番枠 18番人気
エフシー:ナンデでは×しかついとらんw
ザプレ基地(メイショウベルーガ):スプリンターズの5→1ってライトオでしたっけ
chikinn(リトル):ミクロコスモスは距離長いんじゃないんすか?
信じるさん:×も2つと注目薄
信じるさん:距離というより直線が長い。ドリジャと同型
信じるさん:そうです >ザブレさん
79:ライトオ→デユランダルです>ザプレさん
ザプレ基地(メイショウベルーガ):あーやっぱり
やまっくす:ブエナ無印ってひといるの?
ザプレ基地(メイショウベルーガ):そのレース馬単取りましたよ
chikinn(リトル):ブエナはここで負けたらウオッカより深刻ですよ
信じるさん:バニーさんが押さえならいないね
信じるさん:ぼくがまけも想定してるよ >大臣
エフシー:ブエナのオッズが3倍を超えるのはいつの日になるのやら
信じるさん:ウオッか引退小
バニーボーイ(ジェルミナル:そりゃヒモでは買いますよ<ブエナ


chikinn(リトル):なんかオレの予感
信じるさん:なんのこっちゃわからなひといるので
yui(シャラナヤ):むふふ
信じるさん:じゃああ明日のエリ女以外の自信の推奨馬のコーナーです!!
やまっくす:どんどんぱふぱふー
信じるさん:じゃあまずは元気な若者ザブレくんおねがいします!!
chikinn(リトル):ひらひら~
バニーボーイ(ジェルミナル:わーわー
バニーボーイ(ジェルミナル:ざっぱーん
ザプレ基地(メイショウベルーガ):パス!
やまっくす:えー!!!!
ザプレ基地(メイショウベルーガ):今考えてるので後回しでお願いします!
信じるさん:あとで見つけたらよろしく!!
ザプレ基地(メイショウベルーガ):はい!!!!!!1
信じるさん:じゃあ次はやまっくすさんお願いします
やまっくす:あいよー。では東京11RオーロCです。
信じるさん:ちょっとまった!!ぼくもオーロCです!!
79:なんかねるとんみたいですね
chikinn(リトル):さすがにこれだけいるとかぶるな
バニーボーイ(ジェルミナル:混戦模様だからバラけそうですが<オーロ
信じるさん:他はいないかな??じゃあ注目馬お願いします。
やまっくす:じゃあ議論受けてたーつ。
サニーのすけ:みんなで突っ込みましょうw
ザプレ基地(メイショウベルーガ):よし決まった やまっくすさんの次にでもお願いします
やまっくす:予想もう書いちゃってるんですが、◎アーバニティです。



チャット過去ログの詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >