2009年第54回有馬記念 競馬予想チャット過去ログ「ブエナビスタ賛否両論」

やまっくす(アンライ):ちうか。ミヤビのよさを誰か教えて。おいらどうしても地雷にしか思えない。
yui(エアブション):なんかポップみたいな感じが
信じるさん:まあミヤビは展開でしょう。
信じるさん:あと1,2人気が後ろ
yui(エアブション):そういえば、中山9Rうはうはでしたよ!>信じるさん
信じるさん:ドリジャは宝塚は前にいるディープマーク競馬でよかったけど今度はマークが後ろは乗りにくい
yui(エアブション):去年の有馬は展開が嵌りましたからね
信じるさん:1枠2頭が下げるので雅はインベタが出来る
信じるさん:去年はダイワfが1頭別次元で強かった
yui(エアブション):ついてったやつ全滅でしたからね
信じるさん:競馬しらな
信じるさん:い人でもあの強さは感じ取れたはず
yui(エアブション):私ですら感じました
やまっくす(アンライ):ミヤビってテンが思った以上に早くないから、リーチに逃げられるんじゃないの。
yui(エアブション):リーチは勝手に自滅するから逃がしていいでしょ
やまっくす(アンライ):今年って同型多いとかいわれてるけど、リーチ以外って二の足遅いのばっかだし。
やまっくす(アンライ):んで、マツリダが早めに動いていくから、先行馬残れない可能性あると思う。
サニーさんが参加しました。(2009/12/26 22:05:22)
yui(エアブション):単純に先行馬を買えばいいってもんでもないな
やまっくす(アンライ):あと、有馬って馬が初G1でも、人が初G1ってないし。
yui(エアブション):サニーさん!!
やまっくす(アンライ):こんばんわー
サニー:おこんばんは
信じるさん:でも1枠2頭はどうのるかは検討もつかないのが正直なとこ
信じるさん:こんばんは
yui(エアブション):なんだかんだいって堅く収まる可能性もあるよね
信じるさん:マツリは以前の反応あるかはわからない
信じるさん:でもブエナとドリジャで1,2着はないと思う
やまっくす(アンライ):4歳でGⅠ勝ったサンデーは経年劣化著しい。
やまっくす(アンライ):自論ですw
yui(エアブション):オールカマーをどう見るかだわな
やまっくす(アンライ):あれは完全にノリのファインプレーだと思う。あとは、他が休み明けと、斤量と得意条件じゃなかったのが重なった。
信じるさん:まあシンゲンだけ必死だったと見てる
yui(エアブション):じゃあ海老名もファインプレーしろよ。笑
信じるさん:でも有馬ってイメージは基本パワータイプ先行買えばいいかなとも 持論
yui(エアブション):基本有馬はAJC馬狙えば何とかなる気がする。持論
マモよしさんが参加しました。(2009/12/26 22:13:12)
マモよし:こんばんは^^;
yui(エアブション):こんばんはw
サニー:こんばんは お初っぽくないっすか?
マモよし:2回目です^^;
サニー:失敬失敬w
やまっくす(アンライ):こんばんわ
マモよし:'`ィ(*'▽')ノ


yui(エアブション):ここは素晴らしいシステムと、会員さんでしたからね
yui(エアブション):いろいろとお勉強させていただきました
サニー:いつか戻ってくるのをお待ちしてますよ!
yui(エアブション):I wil be back!!
yui(エアブション)さんが退室しました。(2009/12/26 22:37:58)
やまっくす(アンライ):あやー・・・・
信じるさん(ミヤビ):そんな消え方素敵
シーバス:お、お疲れ様でした><
ザプレ基地(ミヤビ):ザプーレワゴンはクールに寝るぜ
ザプレ基地(ミヤビ)さんが退室しました。(2009/12/26 22:38:34)
信じるさん(ミヤビ):やまっくす
やまっくす(アンライ):お疲れ様でした。 yuiさん、ザプレさん
シーバス:お早いご就寝で おやすみなさい>ザプレさん
信じるさん(ミヤビ):アンライはどんなけいばで勝つイメージ??
やまっくす(アンライ):最内強襲。
信じるさん(ミヤビ):道中は最後方??
やまっくす(アンライ):んにゃ。中位で少なくともドリジャ、ブエナの前。
シーバス:アンライって馬込みに突っ込んでも大丈夫なタイプなんですかね?
信じるさん(ミヤビ):そこで折り合いつく??
やまっくす(アンライ):つくと思う。むしろこの枠で前に壁作れることがいい。
やまっくす(アンライ):あとね。
信じるさん(ミヤビ):壁つくれるのかなあ
やまっくす(アンライ):ヒント;ミヤビ
やまっくす(アンライ):あとね。ここ3戦の敗因が自分の中でハッキリしたから。
信じるさん(ミヤビ):アンライって成長してると思う??
サニー:マイラーっぽい感じします
やまっくす(アンライ):成長はしてない。完成されてるから、ここが最後の勝負ってこと。
信じるさん(ミヤビ):アンライ好きだったぼくにはそこがどうしても気になる 成長
やまっくす(アンライ):有馬は、立ち回りひとつだから、マイラーでも勝負になる。だからアンライ買うならここ。
信じるさん(ミヤビ):あしたは
信じるさん(ミヤビ): どんな時計で決着すると見てますか??
やまっくす(アンライ):晴だっけ。
信じるさん(ミヤビ):天気いいみたい
シーバス:今の中山ってちょっと時計掛かってますっけ
サニー:今日は割とかかってる気がしました。
やまっくす(アンライ):先週も掛かってるよね。
信じるさん(ミヤビ):中山2500でマイラー来るときは高速決着が必須ですよね
やまっくす(アンライ):そーいえばそーかも。でも、個人的には例年通りのタイムになると思う。
シーバス:一昨年もメジャーが3着に来ましたけど 時計は掛かってましたよね
信じるさん(ミヤビ):勝ってはないよね
信じるさん(ミヤビ):勝ちにこだわるならという観点で
シーバス:あのときも内枠のデムーロだったか 勝ちにこだわらなければ怖いかもね
信じるさん(ミヤビ):時計かかるならスタミナ型が有利
やまっくす(アンライ):いやね。この秋土曜と日曜で馬場が全然違うちうのを何度も体験したから、明日もそうなるかもしれないと考えたのw
サニー:それはあるね JRAの馬場マジックは最後まで炸裂しそうだよねw
シーバス:しかしそこまで現段階で予想しろというのは 酷ですね^^;
信じるさん(ミヤビ):なにしてくるか読めない。。
やまっくす(アンライ):むちゃくちゃな事言えば、ブエナが勝つにはどいういう馬場が合うのかをも考えたわけ。
信じるさん(ミヤビ):うんうん
やまっくす(アンライ):ブエナって札幌で負けてるから、どうしても早い馬場がいいと。
やまっくす(アンライ):そうなると今の時計がかかる馬場は合わない。
やまっくす(アンライ):そこでJRAマジック炸裂。
信じるさん(ミヤビ):ただブエナって直線長い競馬場があうよね
信じるさん(ミヤビ):直線までは長く出来ないww
信じるさん(ミヤビ):ので
信じるさん(ミヤビ):買えないかなあともww



チャット過去ログの詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >