2009年中日新聞杯・阪神JF週 競馬予想チャット過去ログ

信じるさん:人馬一体って感じよね。最近の競馬に欠けているものかな
バニーボーイ(アーネス:まぁ掲示板に乗った馬の騎手すべてが、そんな感じだったな。変に策に走った騎手はみんな潰れた感じ。
信じるさん:競馬の大事な部分かな
信じるさん:道悪ならリクエストソング買いたいなあ
バニーボーイ(アーネス:なんか段々弱くなってる気がするのが気になるところ<リクエストソング
バニーボーイ(アーネス:まぁ、ヒモで入れるけどさw
ザプレ基地:道悪ならトーセンジョーダン買う
ザプレ基地:中京2000なら大外そこまで気にならんし
バニーボーイ(アーネス:ジョーダンはスミヨン次第だね
バニーボーイ(アーネス:鬼門だよ。地元の俺が言い切れるw
ザプレ基地:データが無いとなんとも
バニーボーイ(アーネス:とくに先行馬にとっては不利。
バニーボーイ(アーネス:自在性がある分、スミヨンがどれだけ中京の特性を11Rまでに見抜くか。
バニーボーイ(アーネス:逆に控えて馬グン割ってきたら怖いけど、それが出来なかったらジョーダンは初連対外しあるよ。
ザプレ基地:07,08タスカータソルテ、フサイチアソートが7枠13番 06が8枠14番のマヤノライジン
ザプレ基地:もう外してなかった?
ザプレ基地:というわけで俺の本線は1-15とか酷い買い目になるのです
バニーボーイ(アーネス:馬群を割ってこれる馬だと、まだ大外は鬼門じゃないけど、好位型で勝負してきた馬はポジションの取り合いになるんよ。
バニーボーイ(アーネス:それくらい中京のコーナーは狭い
ザプレ基地:中山の方がきついよ
バニーボーイ(アーネス:中山は坂がある分、まだ駆け引きがあったりするけど、中京は結構4コーナーで決まるからみんなが「行っとけーーー」っていうレースが多いんさ。
ザプレ基地:あと前走トーセンジョーダンがどこ通ってきたかにも注目して
バニーボーイ(アーネス:1押しなら絶対6か7の方が安全だと思うよ。マジで。
バニーボーイ(アーネス:逆に15がくるなら1は絶対死んでるハズ。
ザプレ基地:いやいいよ他の馬探すから。。6と7は人気のわりに魅力無い。。


ザプレ基地:福島記念かなんかかな
ザプレ基地:使「え」ずか
ザプレ基地:びっみょー
バニーボーイ(アーネス:使えずの間隔空きなのは確か。
バニーボーイ(アーネス:まぁ、でも小回り向きなのも確かw
ザプレ基地:短期放牧明けだとさ
バニーボーイ(アーネス:除外受けのあと短期出したんかな。
バニーボーイ(アーネス:やっぱ福島記念かも。
ザプレ基地:七夕賞は陣営のエゴだろうし
ザプレ基地:狙ってみよ
ザプレ基地:大外不利信じてみます
ザプレ基地:自己責任でね
バニーボーイ(アーネス:しかし1-3で来たら大荒れですなー。
ザプレ基地:眼球飛び出るかも
ザプレ基地:これで良馬場だったら笑えないなぁ
バニーボーイ(アーネス:うーん。明日カンカン晴れにならんかぎりは・・・
ザプレ基地:ならこれでいいかな
ザプレ基地:当たる気がしないから1点で済ませたい
ザプレ基地:つかあれだね
ザプレ基地:G3しかないから。。
ザプレ基地:人が。。
バニーボーイ(アーネス:去年はフサイチ押さえたのにイケを外して3連単取り逃したんだよなぁ。
ザプレ基地:ああ
ザプレ基地:マヤノトップガンだっけ
バニーボーイ(アーネス:中京開催人気ねーーー
バニーボーイ(アーネス:明日どうしようかな。誰ゲストくるんだけんあ。
バニーボーイ(アーネス:どっちかで川相コーチが来るんだよな。
sunさんが参加しました。(2009/12/11 22:49:26)
バニーボーイ(アーネス:こんばんわー>sunさん
sun:こんばんわ
ザプレ基地:こんばんは


バニーボーイ(アーネス:また最内ですな
ザプレ基地:父マズル 内枠先行 どうせスローでしょうし...
ザプレ基地:んでここはアーリンダルよりマイネルモデルノを取ります
バニーボーイ(アーネス:アーリンダル軽視ですね
ザプレ基地:恐らくハナ奪うでしょうしそのままーと
バニーボーイ(アーネス:トランスワープとかも要らないですか
ザプレ基地:三浦なんで
ザプレ基地:逃げるモデルノ>アーリンダル>逃げないモデルノ>三浦
ザプレ基地:こんな感じ
バニーボーイ(アーネス:差し馬なら三浦は、追える方かと。
バニーボーイ(アーネス:っていうか前の馬が押し切るってことですね。
ザプレ基地:押し切るってか流れでそのままっつーか
ザプレ基地:ラップ見たら「なんだこのクソレース」ってなるのを想定
バニーボーイ(アーネス:たしかにこれはドスローっぽいな
ザプレ基地:ね
ザプレ基地:となると内枠先行で早い上がりに対応出来る1がと
バニーボーイ(アーネス:こういう馬だけは勝春うまいもんね
ザプレ基地:これでフェニコーンが来たら三浦マジックなんだけど
バニーボーイ(アーネス:ウチパクがブロッケンの時みたいな乗り型するとやらしいかもね
sun:三浦ってみんなボロクソですね。そんなに下手なんですか?
ザプレ基地:天才ではない
ザプレ基地:一流でもない
ザプレ基地:まだ何処にでもいるようなあんちゃん
バニーボーイ(アーネス:逃げたりするのは下手な気がしますが、追いの展開だと新人の中では上手いと思いますね。個人的には。
やまっくすさんが参加しました。(2009/12/11 23:16:20)
バニーボーイ(アーネス:あと、みんながノーマークの時の仕掛け時は、やりおるなぁーって時も有るけど
ザプレ基地:若いんだからこれからの伸びしろに期待 こんばんは
バニーボーイ(アーネス:マークされると手も足も出ない印象もありますね
バニーボーイ(アーネス:こんばんわー>やまっくすさん
やまっくす:ちゃーす
バニーボーイ(アーネス:信じる兄さんがシカトこきまろなんですよ。
やまっくす:もう例のコーナーですか?
ザプレ基地:わしだけなので大丈夫です
ザプレ基地:いつ落ちてもいいように書いておきました
やまっくす:ありゃりゃ。タイミング悪かったか。
sun:こんばんわ
バニーボーイ(アーネス:中日新聞杯の展望とかいっちゃいますか>やまっくすさん


バニーボーイ(アーネス:武ー岩田でやんすな
やまっくす:実は、この2頭某雑誌に応募したPO馬なんですよ。
バニーボーイ(アーネス:おー、それがデビュー戦かぶった、と。
sun:どっちも新聞の印はけっこう厚いですね
バニーボーイ(アーネス:ヤマカツリリーの仔も出ますねw
やまっくす:結構いいメンバーが揃った新馬なので将来性でも注目したいかなぁと思ってますね。
サニー:牧浦厩舎って社台のくせにまた微妙なw
バニーボーイ(アーネス:確かにこれに勝った馬は出世しそうなメンツでやんすな。
やまっくす:実力ではセイクリッドに期待してるけど、相当ゲート下手みたい。
サニー:ゲート練習しすぎワロタw
やまっくす:なんかゲート試験6回落ちたから、この時期のデビューだそうだw
バニーボーイ(アーネス:あードリパスと同じアレになるのかな?これわ。
やまっくす:ドリパスの全弟ですわ。
バニーボーイ(アーネス:この時期の新馬戦にしては揃いましたねーw
バニーボーイ(アーネス:他だと5,6とかも人気になりそうですが、こいつら要りませんか?
サニー:調教だけみて4枠2頭がよさそうに思えちゃいました。
やまっくす:うーん。ナリタは怖いかなと思う。
バニーボーイ(アーネス:3は乗り込んでるけど、あんま良い時計は出てないですね
バニーボーイ(アーネス:4はなかなかかもしれないな。
sun:六時おきなのでそろそろ寝ます
sun:おやすみなさい
バニーボーイ(アーネス:ずばり買い目は!!
バニーボーイ(アーネス:おやすみなさい・・6時おきって速いですね!
やまっくす:おちかれ >sunさん
サニー:おつかれした~



チャット過去ログの詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >