【競馬無料情報サイト・ウマセンPR】NHKマイルC2010関係者情報・陣営の万馬券裏話

umasen250.gif

ダノンシャンティ   2.5倍
サンライズプリンス 3.0倍
リルダヴァル     7.7倍
エイシンアポロン  9.9倍
ダイワバーバリアン 19倍
ニシノメイゲツ    29倍
コスモセンサー   35倍
レト          44倍

今年のNHKマイルはNHKマイルCと日本ダービーの二冠を目指すダノンシャンティに注目が集まる。

ダノンシャンティは前走の毎日杯(G3)では上がり
33.4秒の脚でミッキードリーム、リルダヴァル以下を完封。2走前の共同通信杯ではハンソデバンドの2着と、東京コースの好走実績もあり、コースに不安はない。

1600メートルは未経験だが、過去10年のNHKマイルカップでは
前走の距離が1,800メートル未満と1800メートル以上では1,800メートル

以上の方が倍近くの複勝率となっているように、むしろ
前走で1,800メートルを勝っている点はプラス材料と見れる。

相手として注目したいのがサンライズプリンスだが、
東京1,600メートルと求められる適性が違う中山1,600メートルの
ニュージーランドTを完勝した点が逆に気になる。

前走で芝1,200メートルを走った馬の出走も多く見込まれる。

なかなか難解な一戦となりそうだ。。

そこで、おすすめしたいのが、「ウマセン」。

無料競馬予想サイトのご紹介です。      
      
こちらのサイトは広告収入で運営されており、      
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。      
      
また、毎週火曜日、金曜日、土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の    データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を説得力のある根拠とともにチェックできる。      


無料予想ながら的中率も高く、4月は      
・アンタレスSの単勝、3連単
・フローラSの馬連、3連単
・浄土平特別の単勝、3連単   
を的中させている。

  
参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に是非オススメです。    
NHKマイルCの無料予想も公開中。 


能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ