2011年安田記念 枠順確定前予想オッズ(出走予定登録馬表)

<2011安田記念 予想オッズ>
アパパネ      2.8倍
ストロングリターン 6.5倍
ダノンヨーヨー   8.7倍
シルポート     9.3倍
プレスヴィス    12倍
ビューティフラッシュ 14倍
ジョーカプチーノ   18倍
スマイルジャック  19倍
サンカルロ     20倍
リディル        21倍
リアルインパクト  23倍

最強牝馬アパパネが参戦!

香港の有力マイラー3頭も来日!シルポートはまたも逃げ粘るのか??・・・・・・まさかの新勢力台頭も??

面白いメンバーが揃った安田記念。

そこで、安田記念の予想検討の友におすすめしたいのが「競馬予想の友ウマセン」。

競馬予想の友ウマセンは広告収入で運営されており、
皐月賞の他にも、3場全ての特別レースの買い目を無料で見ることができる

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は21日(土)新潟11R赤倉特別(4歳上1000万)の馬連を大的中!

実際に配信された赤倉特別(4歳上1000万)の予想(馬連)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――      
レース名:5月21日(土)新潟11R赤倉特別(4歳上1000万)
実際配信された買い目:馬連
軸:4(アドマイヤコスモス)
相手:1(ナリタダイコク) ,3(アクアブルースカイ) ,8(ロックンロール) ,
10(グッドバニヤン) ,11(グリッドマトリクス) ,12(テイエムシバスキー )
―――――――――――――――――――――――     
     
1番人気のアドマイヤコスモスを軸に固定した6点買でした。     
     
レースは、4番アドマイヤコスモスが豪快に差し切り、見事優勝!     
2着に7番人気の12番テイエムシバスキーが入り的中! 
*今アクセスして頂ければ赤倉特別の実際配信された買い目を見る事ができます。     
     
競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。     
     
予想は堅い予想がやや多いです。  
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては     
80~150%となる事が多いです。     

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で8レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計20の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

 あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。