【競馬予想入門】レース回顧(20111002)おおざっぱ

サボリこまち(以下こ):巫女れいむ調査・・・してきましたぁ つ´Д`)つタリー

シロクロえいき(以下え):ご苦労様。報告、聞かせてもらえますか?

こ:本当に馬券買っているところを見る限り、とりあえずはマジメに予想しているようですよ。

え:私は閻魔。JRAの競馬で、くだらない、不真面目な予想をしている者には、断罪をする使命がありますからね。

こ:(えいき様、JRAからいくらもらっているんだろうなぁ?)

え:何か言いましたか?

こ:いいえ何も申してないですよw

巫女れいむ(以下れ):ちょっとちょっと、家の裏庭で、何をしているのよ?!

え:見ての通り、ヒガンバナ見ですよ。ちょうど良い、アナタもいかがですか?

れ:いいわねぇ。彼岸花、こうして見ると、なかなかに綺麗な花よね☆ 鮮やかな赤、私は好きよ!

こ:(これで断罪裁判の舞台は整ったわけだね・・・れいむ、どうせクロだろw)

 

え:2日のレース回顧。3レースされてますね。・・・れいむアナタ、少し少ないんじゃないのですか?

れ:(ギクッ)え~しょうがないじゃないのよw 予想はね、マジメにやればやるほど時間と労力がかかるものなのよ! 1日で5つも6つもやれるものじゃないわ。

こ:(確かに。予想は怠けてはいけないよね)

え:ふむw 予想を怠けているわけではないようですね。良い予想に心掛けている。良いですね。

こ:おお~あのいいかげん短気サボリのれいむが、えいき様から褒められるとはw

え:サボリはこまち、あなたでしょうがw

こ:ぐむむ・・・

え:レースごとに見ていきますか。札幌11Rライラック賞(競馬ナンデ回顧有り)。

こ:彼岸花賞というのは無いんですねぇ。

え:れいむ、アナタという人は・・・ナンデ、メジロジェニファーを軸にできなかったのですか!

れ:仕方ないじゃない! 昇級だったんだもの。だいたい、最終の札幌は差しが決まりやすいのよ。後ろを優先するのが普通じゃないのよ。

え:アナタの軸馬はラヴィンライフ。この馬は放牧明け。で前には調子の良い馬がいる。これはもう、前を気にしないといけなかったのですよ・・・。断罪!巫女れいむ、黒、クロよw

れ:げぇぇぇ、・・・コラこまち、私を掴むな、離せぇw

 

 

え:必殺デコピーン!

れ:・・・いったいなぁw 何よ、デコピンするために、わざわざ地獄から地上に来たの?

こ:えいき様は、くだらない競馬予想した輩をクロにして、デコピンをするのだぁw

え:・・・フッ ( ̄ー ̄)ニヤリ (はぁぁぁこれが至福というもの、エンマという名前をチラつかせて得られるこの幸福感、たまらないわぁ (^^)★ )

 

※あとの2レースは、中山11RスプリンターズSと、中山12R中山オータムプレミアム。本回顧は競馬ナンデにあるので省略www

え:デコピンデコピン!・・・あーはっは楽しいわぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

れ:いったーい・・・もう、私そんなひどい予想していないはずなんだけど?抗議よ!!!

こ:ちょっとちょっと、えいき様、悦びが声に出てますよぉ・・・。

れ:オータムプレミアムは当たってるじゃないのよ。ナンデここもデコピンなのよぉ? ヽ(`Д´)ノプンプン

え:デュアルスウォードを軸馬にしなかった罰ですよ。アナタ、この馬に過去悔しい思いをさせられているかもしれない。しかーし!この馬の力は認めていたはず! ノリさんに乗り替わったんだから、力を出し切ってスンナリくると思わないと、いけなかったんじゃないのですか?

れ:くっ・・・鮮やかな勝ちっぷりだっただけに、反論できないよ (;^ω^)

 

こ:スプリンターズSは、しょうがないよ。あれは荒れた!

え:こまち~何言ってるんですかぁ! そんな時にこそ、当てないと、アナタの待遇と地位、上げてあげませんからねwww ガミガミwwwwww

こ:ええ~ナンデれいむでなくてアタイが説教攻撃されるの~???

れ:ああ~おでこが痛いわねぇw アンタ達、説教はもっと離れたところでやってよね (;^ω^)

 

おまけ

少女ゆかり(以下ゆ):何オマケって?

れ:この間は中山に行った。だから今度は東京に行ってこようかなって思ってるのよねw

ゆ:寒くなる前に。忙しくなる前に。で3連休のいずれかってわけか。名案かもねw

れ:8日土曜日に、行こうかしらね?(^^) (まあわからないけど)

競馬予想初心者入門の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >