ソロル・ブライトライン出走!エルムステークスS2014予想オッズ・出走予定馬

<エルムS2014予想オッズ・騎手>
クリノスターオー  5.2倍
ソロル       5.6倍
ブライトライン   6.0倍
インカンテーション 8.1倍
ジェベルムーサ   8.1倍
グレープブランデー 13倍
ローマンレジェンド  13倍
フリートストリート 19倍
タイセイスティング 20倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.7.27 出走馬可能頭数:16頭
[エルムステークス2014予想解説]メンバーレベル:8
 クリノスターオーは前走大穴を空けてあっと言わせた。もともとスピード能力は高く、小回り1700コースでは再現もある。
 ブライトラインはドバイでも健闘し復帰初戦。昨年のエルムステークスは惜しい3着だったが、1700の距離は得意。
 インカンテーションはジャパンカップダート以来の復帰。昨年レパードステークスを制しているように夏場に強い。成長していれば休み明けから一発も。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのエルムステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
【競スピの豪華予想陣】 大迫富士夫:大手競馬サークルで常に成績トップの手腕を抜擢。鋭い馬券センスで有名プロを上回る大物馬券をgetすることもしばしば。競スピユーザーにもファンが多い。江戸川乱舞:某大手サイト予想大会で2年連続優勝という輝かしい実績を引っ提げプロ予想家に。過去のレースを徹底的に分析し、穴馬狙いを追究する。
そこでご紹介したいのが競馬スピリッツ
4人の有名予想家(栗山求、虎石晃、江戸川乱舞、大迫富士夫)が、各々の立場からきちんと 根拠を示して 買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは一度覗いてみてほしい!
 中でも 栗山求氏 は、今や日本を代表する血統評論家。 特に2~3歳戦は大得意 としていて、血統診断は絶大な威力を発揮すると、ファンの間で定評がある。水曜更新の無料コラム 「血統の裏庭」 は、毎週メインレースについて、血統理論から導かれる結論を説く。
 虎石晃氏も東スポで穴馬券を当てまくり、美浦の馬券野郎として有名に。今やテレビ東京系ウイニング競馬で解説を務めるエース記者だ。       
 そんな栗山氏ら著名予想家陣に会員が直接質問し、答えてもらえる新システム「馬スピ黒板」も画期的。疑問を解消してレースに臨める。ネットメディアの双方向性を存分に活かしていて、予想サイトに革命を起こすかもしれないと業界も注目のシステムだ。

 もちろん予想成績、馬券成績も絶好調!
宝塚記念では、栗山求が大的中を決めたので ぜひご覧あれ!

2014.6.29 阪神11R宝塚記念

【栗山求が実際配信した買い目】
≪3連単≫軸の11番ゴールドシップ(1番人気)から複数頭へ。

↓レースは直線で△カレンミロティックが粘り込むところを、、


外から◎ゴールドシップが悠々と差し切り、◎→△のクリーンヒット

⇒配当は102.1倍×1,000円= 102,100円!! 

詳しい予想の根拠については直接サイトで詳しくご覧あれ↓↓↓



これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、

競馬スピリッツが素晴らしいのは無料コンテンツが充実している事

無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!ぜひ一度お試しあれ!

無料登録すると栗山求の予想動画も見れます!




エルムステークス2023の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >