凱旋門賞2015オッズ・ドゥラメンテ2番人気11倍に浮上!ウィリアムヒル社がオッズ修正

香港カップ2015予想オッズ
フリーイーグル    4.0倍
ステファノス戸崎   7.5倍
ヌーヴォレコルト岩田 7.5倍
クライテリオン    8.5倍
デザインズオンローム 9.0倍
ディサイファ四位     10倍
エイシンヒカリ武豊  11倍
ミリタリーアタック   12倍
サトノアラジン騎手未定15倍
ブレイジングスピード 17倍
ダンエクセル     25倍
ゲーロショップ    45倍
ビューティオンリー  65倍
フリーポートラックス  65倍
ルシアヴァレンティナ 70倍
日程:2015.12.13 発走時間:日本時間17時頃
[香港カップ2015ブックメーカー解説]
 1番人気はフリーイーグル。凱旋門賞2015では6着に敗れたが、ベストは2000M戦。ここは適条件を狙っての参戦。
 2番人気はステファノス。天皇賞秋では低評価を覆す2着。末脚の切れは毎回鋭く、海外遠征経験もあり、信頼できる。
 3番人気はヌーヴォレコルト。ここのところ勝ち切れていないが堅実さが武器。距離もちょうどよい。
 注目はエイシンヒカリ武豊騎手。天皇賞秋では人気を裏切り失速したが、2ターンの香港で逃げれば面白い存在。
 他にも日本馬からサトノアラジンらも出走の構え。いずれも有力馬で日本馬の1,2,3着独占で席巻の予感さえある香港カップ2015。
 日本の競馬ファンなら、今年こそは馬券を買って、日本馬を応援して楽しみたい。
 実は海外では日本馬は総じて軽視される傾向にあり、2011年のドバイワールドカップをヴィクトワールピサが制したときには、あるブックメーカーでは単勝24倍もの高配当がつき、ブックメーカー経由で馬券購入していた日本の競馬ファンからは、思わぬ美味しい馬券にありつけた!との声も。

そこで、香港カップ2015の馬券を購入するにはどうすればいいのか、、

最も簡単なのが→ウィリアムヒル(英国公認ブックメーカー)です。
<$mt:TagName$>
現在の最新オッズを確認!
<$MTEntryKeywords$>のオッズはこちら!

 このブックメーカーサイトが昨年から日本進出し、完全に日本語訳化された。
 格段に簡単な手続で海外競馬の馬券購入ができるようになったとネット上で話題だ。
 さらに日本での顧客獲得のため、25ドル分のポイントが貰えてフリーベットでお試しで賭けられるキャンペーン中なので、この機会を活かしたいところ(もちろん配当は現金化できます)。

 海外のブックメーカーサイトなので手続きが面倒と思っていたのだが、私が実験してみたところ手続自体の所要時間は30分程度。
 基本的にはネット上で全て手続を済ませられるので、JRAのPAT等に入会するのに比べればずっと楽です。

 今回登録しておけば、ドバイワールドカップデー2015(ハープスター出走予定)など海外の主要レースの馬券も購入できるようになる。(もちろん、田中将弘登板のメジャーリーグ野球や、サッカーワールドカップといったスポーツ全般、そしてオンラインカジノも楽しむことができる。)
 日本馬の海外遠征が増えてきている昨今では、競馬ファンにとって必須となってきているとも言える。


キャンペーンで貰える25$をフリーベットするまでの手順を大まかに説明する。
1、ウィリアムヒル(ブックメーカー)に登録。数分。(25$ゲット!)
2、ネッテラー(海外ネット銀行)に口座開設。
3、日本の銀行からネッテラーに25$を入金。数分。 
4、ネッテラーからウィリアムヒルに25$を入金。数分。

以上の4ステップ。必要なのはネッテラー口座開設時の本人確認で必要な、「普段使っている日本の銀行口座」「運転免許証などの身分証明書」だけです。
ウィリアムヒルとネッテラーに登録し、入金すれば、馬券を買えるようになるのです。


まずはウィリアムヒルに登録(プロモーションコード「JP25」入力で$25のフリーベット)


そしてネッテラー(海外ネット銀行)に口座開設(既にお持ちの日本の口座から入金を)↓↓


海外ネット銀行ネッテラーの口座開設手順はこちらから。わかりやすいです。↓↓
唯一面倒なのは、本人確認のために免許証画像を添付して送信するというところだけですね。


日本の銀行→ネッテラーへの入金手順はこちら。わかりやすくて、簡単です。↓↓


ネッテラー→ウィリアムヒルへの入金手順も簡単↓↓以上で完了です!
 
 今後も日本馬の海外遠征は増えるだろうから、いつかは海外ブックメーカーにも登録しておかないと、、であればこの豪華メンバーが出走する今回のチャンスに重い腰を上げてみませんか、、?
 私はやってみたら意外と簡単で、凱旋門賞のときは馬券もすぐに買えてしまったので、、↓↓
 あとはもう中継を待つのみ!
 せっかくの機会、今年は事前にウィリアムヒルで準備しておき、香港国際競走中継で盛り上がりましょう!




凱旋門賞 2023の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >