【こじはる競馬予想天皇賞秋2016】AKB48ヲタが小嶋陽菜最新3連単予想を予想してみた

2015年天皇賞秋のこじはる予想
3連単5頭ボックス
1ディサイファ
3サトノクラウン
7ラストインパクト
8ラブリーデイ
16イスラボニータ◎

レース結果 不的中
1着 8ラブリーデイ
2着 14ステファノス
3着 16イスラボニータ

 ここのところの予想を見ても、ビッグアーサー、ビッシュ、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティといった圧倒的人気の馬を外すことはしません。よって、天皇賞秋でも1番人気が予想されるモーリスは買い目に入れてくると思われます。
 また、買い目の中での3連単最高配当を高く吊り上げるため、ウリウリやキンショーユキヒメやウムブルフのような穴馬を1頭は入れているようなので、クラレント、サトノクラウン、ロゴタイプのような穴馬が入るかもしれません。逆に穴馬は2頭は入れてきません。
 エイシンヒカリは昨年人気でも嫌っていることから、今回も嫌うでしょうか。
 
 なお、2枠か2番の馬は必ず入れてくると予想します。というのはこじはるは10月22日の22時22分から、動画配信サイトSHOWROOMで、来年2月22日に卒業コンサートを行うと発表しました。なぜこじはるが2に拘っているかというと、彼女はファンやメンバーからにゃんにゃんの愛称で呼ばれており、2に思い入れがあるのです。天皇賞秋でも今回は2番を入れてくるでしょう。

となると、2016年天皇賞秋の予想は
モーリス
ラブリーデイ
ロゴタイプ
ステファノス
ルージュバック
(馬番2番の馬)
あたりと予想します。

買い方はいつも、3連単ボックス60点100円ずつです。
こじはる競馬予想 最新の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >