【こじはる競馬予想エリザベス女王杯2016】AKB48ヲタが小嶋陽菜最新3連単予想を予想してみた

2015年エリザベス女王杯のこじはる予想
3連単5頭ボックス
7シャトーブランシュ
8タッチングスピーチ
12マリアライト
15ルージュバック
18ヌーヴォレコルト◎

レース結果 的中!!3連単23590円
1着 12マリアライト
2着 18ヌーヴォレコルト
3着 8タッチングスピーチ

 昨年も7連敗をストップさせた得意のエリザベス女王杯です!
 先々週の天皇賞秋の予想ではモーリス、アンビシャスなど4頭人気馬を指名し、最も人気がない馬もサトノクラウンとそれなりの穴人気馬。にゃんにゃんの日2月22日の卒業発表をした直後で2番を指名するかとも思われたが、大穴馬クラレントが2番に入ったからか指名せず。7連敗してきていることもあり、だんだんと当てにいっている感が否めないです。
 ここのところの予想を見ても、ビッグアーサー、ビッシュ、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティといった圧倒的人気の馬を外すことはしません。よって、エリザベス女王杯でも1番人気が予想されるミッキークイーン・マリアライトは買い目に入れてくると思われます。
 他にも有力馬であるクイーンズリング、パールコードあたりは外さないのではないでしょうか。穴馬は1頭でしょう。買い目の中での3連単最高配当を高く吊り上げるため、ウリウリやキンショーユキヒメやウムブルフのような穴馬を1頭は入れているようなので。

となると、2016年エリザベス女王杯の予想は

マリアライト
ミッキークイーン
デンコウアンジュ
クイーンズリング
パールコード

あたりと予想します。

買い方はいつも、3連単ボックス60点100円ずつです。
実際の発表は11/12 25:50~フジテレビのうまズキッの放送にて。

こじはる競馬予想 最新の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >