2009年鮫島君1発目

| コメント(1)  買い目情報
2009年1月4日京都4R。

ここには今年ダートで飛躍が期待されている馬が出走していた
その馬の名前は

サンデーヒストリー

という4歳牡馬で栗東平田厩舎所属。

パドック見ても雄大で綺麗な馬体をし今日みたのが2回目であるけど惚れ惚れする

騎手だけが不安であったが...

相変わらず追えない。上体が恐ろしく高いから57の斤量が馬にかなり負荷がかかっている。

直線に入ってもスムーズでない。

小牧に綺麗に差される。

パパのとこにいって修行してきてはどうなのか?話を聞いてみてはどうなのか?
と常に思ってしまう。


この馬には期待している。だから馬が駄目になる前に騎手交代願う


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

いまから中京4Rで
鮫島君のブリリアントレイを買う予定です
ドキドキ