ローカル競馬の楽しみ

| コメント(2)  買い目情報
それはダート1000m戦だと個人的に思ってます。

ローカルの競馬場には1000mが用意されているのですが
すべての競馬場で傾向がまったく異なっており面白いです

今年もローカルはダート1000mに力入れてがんばります


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

ダート1000は苦手でほとんど買ったことがありません。。ハナっぱやいのが沢山でてきてどれがハナに行くのか、ハイペースで前崩れとかがあるのかもよくわからないのです。
前崩れにほとんどならない競馬場なんてありますか?よければ教えてください。

ダート1000をやっている競馬場は札幌、函館、福島、中京、小倉ですが

札幌と小倉と福島は時計が未勝利でも58秒になりますのでそうなると前がさすがにとまらず内有利になります。カーブが緩いこともあってスピードに乗った状態でもスムーズに最後の直線に入りやすいことも上げられます。

函館と中京はこれはスピードの違いがない限りは前は着にくいです。あとダートでカーブがちょっときついせいか内枠で先行する馬よりは外枠でもまれないほうが絶対有利になります。

馬券的に面白いのは函館のダート1000なのですがことしよく見たら函館開催ないんですよね。。