三浦君のブログ休止から考えること

| コメント(6)  買い目情報
彼がブログを更新するしないは正直どちらでもいい。

ただ今は野球選手など多くのスポーツ選手がブログしているけど

ちょっと競馬競艇競輪選手がブログすることには違和感を感じていた。

どうしてもお金がうごいてしまうからである。

自分たちが分からない表現などで騎手の自信度などが暗号のように

外部に伝わっているかもしれない

そうした場合公正さを欠いてしまうからである。


ただ三浦君はこの札幌の騎乗はかなり雑である。

これは乗っているほかの騎手からも素人の自分たちから見ても明らか過ぎる

まわりがスターを作りたいのは分かるけど騒ぎすぎである

彼はもっともっと競馬に集中してほしい

学習能力は高いので


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

騎手の騎乗のことがあまりよくわからない私でも、ここのところ確かに雑だなと感じたことがあります。
札幌1日目の利尻特別のマイネルオールです。
ちょうどほしのさんがどうのこうのの話が出たころでしたかね

ですね。。他にもダート1700m戦でも何鞍もあったりでどしちゃったの??って感じします。期待過剰なのかもしれませんね

7/18(土)は、三浦君のためのステージショーでした。
なにが功を奏したのか、信じる♪さんが書き込んだ直後のことで、”また来た”の連チャンで逆に予想しにくいわぁ~。

7/19(日)の三浦君は、1度だけ連対するも11戦すべて人気を下回るという散々な内容でした。
裏切り続きとあって、雑という騎乗の日だったようですし、来週に今日のブレーキが尾を引かなければいいんですが・・・。

スナフキンさん

なんかまだ2年目というのも差し引かないといけないのでしょうがなんか懸命さを感じないんですよね。。もしかしたら現状午前の成績を午後引きずるのかもしれない

というか三浦ってまだGレースもちょうど一年前の函館2歳Sしか勝ってないんですよね

豊がいつか華がないって三浦を批判してましたが
確かにそうかもな~
騎乗も特に特徴があるわけじゃなし

つくられてる感はありますよね
まあそれでもうまい部類の騎手だとは思いますが