2009年ブリーダーズGC

| コメント(4)  買い目情報
15頭で行われるブリッターズGC。もともとは中央馬が圧倒的に強いレースで今回もスマートファルコンを筆頭にアロンダイド、マイネルアワグラス、アドマイヤスバル、サカラートが出走。例年ならこの5頭ボックス買えば当たるじゃんと思うのですがだがしかししかし...

スマートファルコンには◎は打ちにくい。盛岡の前走のVTRを見る限り岩田の乗り方が今までの1400までの距離の乗り方と盛岡で乗り方は明らかに異なっている。探り探りの乗り方になっているのだ。やはり2000は長いという印象を与えていることは拭えない

このレースはなにが◎がいいのか難しいレースではあるが一番いいのはフリオーソなのかもしれない。強い相手にはまったく競馬をさせてもらえず弱きものは完膚まで叩きのめすタイプの配当的にはいつも魅力がない馬ではあるが今回はメンバーには恵まれていると判断してもいいと思う。

あとはアロンダイドの巻き返しに期待したい

馬単 6→3、11



しかし信じるってコテながくなりました。。まあこのルーツを知っている人いないしまあ書いても分かる人いないですけどww

[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

>盛岡の前走のVTRを見る限り岩田の乗り方が今までの1400までの距離の乗り方と盛岡で乗り方は明らかに異なっている。探り探りの乗り方になっているのだ。

こいつはかなり同感です
なんか今年になって距離短くした途端メッチャいきたがるようになりましたからね~
岩田が抑えるのに苦労しっぱなしです
あんなんじゃ直線で弾ける脚あるんかいなって思います

行きたがってるのを無理せずにいままでならまくっていたのに盛岡で捲くりを打ちませんでしたからねえ

なんですかこのへたれ逃げは><

なんなんでしょうかね~
人馬共に^^