どうしたら

| コメント(1)  買い目情報
馬券の今の不調を脱出できるのかなとか考えること多いです。
最近とにかくかする抜けるこればっかりです。
きっと予想の詰めがあまいのだと思うのです。

さっきたまたま松岡君のテニス合宿の番組見てました。

自分には競馬においてのずるさが足りないのかなとも

2年前までは調子よかったのですよねえ...

2chではチーム戦とDTSというものに参加しています。

わがチーム最近ぼろぼろです。DTSはいい結果でたことないです...

あと箱根細工予想大会に参加しています。むかしここのオーナーも参加してました
なかなかハイレベルな予想大会です。

昔は良かったですが最近ぐだぐだです。

あと新聞大会ってのもあるのですがこれも1回だけ優勝しましたが最近ぐだぐだです

打開せねば!

まあこれらの掲示板にまんがいち興味あるかたいればスレの場所は教えます


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

わたしの場合は昨年の春、光の見えないトンネルに入っていました。その長さは半年、これだけ当たらなかったのは初めて、やっと宝塚記念で・・・、お恥ずかしい(隠)
その頃も週に1~2レースに買い目を絞って行く形が主流に、たとえ3連単でも1点勝負するぐらい。
夏以降はやや広めに行くこともあって、混戦やハンデ戦では買い目の数を変えていました。
今も模索中・・・。
惜しいレースの次は運が来てるぞっと、勝手にいい方向にしてしまいます、エヘヘッ。