夏の2歳戦線異常ありか

| コメント(1)  買い目情報

たいしたことかどうかよくわかりませんが

夏の2歳戦とくに新馬では仕上げがすばらしい

マイネル軍団の馬を買うことがいいのは常識として

語られています。

ただ今年みなさんちょっと違和感感じることありませんか?

 

そうです

西山さんのとこの馬の成績が例年をはるかにしのぐぐらい

素敵なのです。

いままであまり...だったのですが今年はよく仕上げて

いい成績を治めています。

なにか変えてきてそれが結果につながっているのかもしれません

人気にはなりません

狙いはマイネルよりニシノ(またはセイウン)なのかな



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

ニシノってはるか昔銀河系のかなたの時代には
ニシノフラワーとか二歳戦で強い感じはしましたからね~
牧場たたんでからはまた昔のスタイルに戻ったんですかね~