今週は気分を変えながら予想していますww

| コメント(1)  買い目情報

youtubeで自分がこの10年で一番どきどきした曲を見つけてきて(CDあるのですがさがすのが面倒なのは内緒)それを聞きながら競馬を考えてみました。

ブックとVANをにらめっこしているよりはいいかなとか考えつつww

2才戦は難しいですね。時計比較も馬場を考慮しないといけないしそこで仕上げていたかまだおつりがあるのかなどの判断も難しいですしね。

去年は新潟は馬場だけで万馬券当たったような記憶は片隅にあります。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

トラックバイアスって重要ですからね~
的中するってことはそれを見抜いてるってことだからえらいもんですよ^^