違うスポーツのブログ開設できるならやらせろや。。笑

| コメント(5)  買い目情報

っていうのは冗談です。

朝日CCでG1馬が除外対象にはびっくりさせられましたがなかなか皆が納得できるルール作りは競馬以外でも難しいですよね。

さあ今週から秋競馬。例年と違うところは色々あると思っています

一番違うところは

やはり秋の阪神中山開催でいきなり1流ところが北海道から戻ってきます。

これは予想する上で大切なことであると思います。

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(5)

どのスポーツのブログやりたいのか
大変興味シンシンです^^

水上学もキレてますね~
出走ルール

http://keiba.nifty.com/cs/column-detail/pdetail/mizukami20090909/1.htm

水上君はもうちょっと予想に切れがでるといいんですけどねえww

はははははは(笑)

こりゃ一本取られたな~w

たまに詰めおかしくねえ??とかちょっと投げやりじゃねえ??って感じることあるもんで…