あまりこの手には触れたくないのだけど

| コメント(6)  買い目情報
いつも思うけどGCで東の土曜午後に出てくる1馬の中田さん感じ悪いよね。

別にどうでもいいけどあくまで会社の看板背負って出ているわけだし

GCって競馬好きな人しか見ないわけだから

重要な会社の広告塔の役目を背負って出ているわけじゃないですか

それなのに

掛け合いやる気なし

声はるもなし

あげくに最後の挨拶もするわけでもなし

これじゃ1馬の評価って上がらないよね。

だって彼の予想を新聞で常にって思わないしパドック見る目もないしね

GCも人選しないといけないよ。その辺は


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

1馬でも今日の関西午後の田崎さんは感じいいんですけどね。
やっぱ極楽師匠と勝馬の菅原さんが名コンビだと思うけどw
ああいうやる気のない人たちを見ると、おれを使え!っていつも思います。

サニーのすけさんがやるなら
オレももう一回GC入るw

ほんまにねえ。。彼に対してはいつもで潤ちゃんや五九楽さんがかわいそうなんですよね。番組を盛り上げないといけないし。。まあ僕がすきなのはなじみがあるせいもありますけどブックの米満さんですね。関西圏のラジオで慣れているせいもありますがww

じゃあ僕がパドック解説してサニーさんがスタジオで展望ならどうする???ww

「おや、また信じるさんとかぶりましたねぇ」
が多く起こる予感が大いにしますねwww
僕は西では中日スポーツ?の武田さんが好きですね。

ガッツリ録画ですなw