予想大会に誰か新規参戦しませんか?

| コメント(2)  買い目情報
いつのまにか私が集計人に固定してしまった予想大会が新規にはじまります。

メンバー固定しすぎてまんねりになってきていますので

だれか1~2名参戦していただけるとうれしいですw

もう22回大会なので結構ながくやってます(年4回区切りです)

さてさて


スプリンターズSです。今週は

ここ近年でメガヒットあったけなあとか思いつつ過去の結果を見てますと

ありましたありました

カルストンライトオが勝ったときの馬単5→1がっつりいただきました。

なぜかって?

イチローが年間262本の大リーグ記録をこの週の木曜日か金曜日に達成したんですよね

それでそれで

背番号ですよww

単純な理由でした。


あと冷静に過去のデータを見ると

デュダンダル以外は大型馬(480以上)しか来てないんですね

あと差し追い込みで決まったときは


マイルをこなすあるいはこなす背景がある

馬しか来てないですね

あとは去年除いて


内枠圧倒的有利ですね





まあわからなくもないですけど


どうしてもそうなりますよね。特に高速決着では

後ろから差すなんて無理なんですもん

きっと直線での攻防は見れないレースになりそうです


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

それってどこでやるんですか?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26297/1246601023/

まあやる気になれるかどうか見てみてください