今日の一言

| コメント(6)  買い目情報

アルティマの調教ってG1で勝負する調教なの?


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

そんな軽いんですか?!
まあどうせガルダンから勝負するんで
どうでもいいですが

いつも軽めですし、いいんじゃないですか。

「普通に乗れば勝てる!」
松岡騎手は自信満々のコメントを。
安易なところが気になるけど・・・

牝馬ですし、ローテも詰まっているし
コメントからこの追い切りはokと受け取れます。

軽いですねえ。。関東勢の安易な考えがなあ…

普通に1人気で乗らせてもらえると思っているのが問題なんですよね。
なんかいつもどおりの調整で勝てるほどG1って甘くないとも思うんですよね。

よく関西関東の差は馬の質と言われたりしますが僕には東西の調教師の意識の差と思えて仕方ないときあるんですよね。

戦う前にプレッシャーをかけることをしないのはいかがなものかと。いつもどおりで勝てるほど甘くないと思うんですけどねえ。

ちょっと話それたかな。。

松岡のこの手のコメントってよくありますっけ??

東海地方は朝から強い雨が降っていて、松岡騎手より心配ですわ。

杉本さんならレース前、道悪が波乱を呼ぶように盛り上げるんだよなあ~

パーパッパパパパパパパーン、パパパパー!

曇天の一点も晴れ間のない中山の空

大観衆が見守る中、あとスタートまで1分ッ

さあ~道悪のスプリンターズSを制するのは?

秋もまた、「サクラ」が咲き乱れるのか!

はたまたビーチに忘れた「サンダル」を取り戻すのか!

この雨粒がどの馬に味方をするんでしょうか!

女神のココロも秋の空なら、わたしの馬券も曇り空ッ!

またやってほしいなあ~

ウケました?

な~んかね
関東のがG1で1人気で
この余裕こいてるとか
皐月のロジくさくて嫌です

もしかしたら
ロジの時みたいに調子よくないんじゃないの

>スナフキンさん

ウケましたw