今日の中山芝競馬を振り返って

| コメント(1)  買い目情報

9Rでニシノメイゲツが外から差しきり。10Rも外から伸びてきてやや重でも1.33.3。。ならば12Rはというと内内で決まった形。でも3着の勝浦は明日を想定した完全なる試し乗りで明日走らざる終えないとこの馬場をチェック。4着の中館も勝負にならないとこに道中いたにもかかわらず追い込んできているだけに今日与えた印象は

後ろからでもとどくぞ!!

みたいな感じでしょうね。

わ、私の本音ですか?

内が乾いたらたぶん内...


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

メイゲツはデュランダルみたいな感じでしたよね

しかしガルダン人気しすぎじゃね?
って感じです