スプリンターズSパドック回顧

| コメント(1)  買い目情報

ローレルゲレイロ...体重の減ってよくはそんなに見えなかった。次は香港みたいなのでまあお金ならないしww

ビービーガルダン...これもよくなっているようには見えなかった。結構よく見せるタイプだけに次はパドック注意

カノヤザクラ...いままでの輸送競馬の中で一番入れ込んでなかったのかな

アルティマトゥーレ...こういう馬だとは思うけどよくもわるくも見せない馬ですね

トレノジュビリー...馬が正直小さく見えた。格負け。。この手の馬は格落ちしたレースではくることある

マルカフェニックス...520あるように見えなかった。こじんまり。

ソルジャーズソング...春の出来には遠い

プレミアムボックス...CBC同様造りは緩かった

キンシャサノキセキ...パドックの入れ込みはよかった。ただ周回重ねるうちに落ち着き返し馬ではテンション下がっていた。返し馬で口を割る仕草でるまで軽視

グランプリエンゼル...キーンランド同様パドックの外目を元気よく歩く。ただ今回は発汗が目立っていた。

シーニックブラスト...8割の出来。テイクオーバーザターゲットのイメージがあったのでそれよりは劣っていた。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

キンシャサはありゃ完全にぐれてますよ
しかもレース中に不利まで食らうし
もうこいつもおわったかな