南部杯の予想

| コメント(1)  買い目情報
┃1 │1 │[J]トーセンブライト    ..[牡8]│57│安藤勝│(東)加藤征│エルムS 7┃
┃2 │2 │[J]ブルーコンコルド   ...[牡9]│57│幸英明│(西)服部利│川崎記 4┃
┃2 │3 │[J]エスポワールシチー   [牡4]│57│佐藤哲│(西)安達昭│かしわ...1┃
┃3 │4 │[J]ボンネビルレコード   [牡7]│57│岩田康│(東)堀井雅│日テレ...3┃
┃3 │5 │[高]リワードパットン     [牡8]│57│中西達│(高)雑賀正..| 日テレ 11┃
┃4 │6 │[J]サクセスブロッケン   [牡4]│57│内田博│(西)藤原英..|フェブラリs 1┃
┃4 │7 │ソフトパワー          [牡7]│57│村上忍│(水)佐藤雅│A一組 6┃
┃5 │8 │[笠]ニシノデュー       [牡8]│57│吉井友│(笠)山中輝..| 日テレ 14┃
┃5 │9 │マヨノエンゼル       [牡3]│55│小林俊│(盛)葛西勝│青藍賞 1┃
┃6 │10│[笠]オグリスキー       .[牡9]│57│尾島徹│(笠)山中輝│B2組特.7┃
┃6 │11│グッドストーン          .[牡6]│57│村松学│(水)佐々修│A一組..10┃
┃7 │12│[J]メイショウバトラー   .[牝9]│55│武  豊│(西)高橋成│東京盃 9┃
┃7 │13│オヤマハリケーン      .[せ8]│57│菅原俊│(水)伊藤和│A一組 5┃
┃8 │14│[笠]オグリオトメ      .[牝4]│55│佐藤友│(笠)山中輝..| 日テレ 12┃
┃8 │15│[高]ジョインアゲン      [牡7]│57│阿部英│(高)雑賀正│E5   1┃

たまには地方レースも。。

基本地方レースではJRAが圧倒的に有利です。まあ素質的なものもあるとは思いますが今回地方から参戦して来た馬の中に前回の結果めぼしい馬がいないのも残念ではあります。地方馬ははやばやと白旗上げたと見ていいでしょう。

ではJRA勢の力関係を見ていけばいいレース。ボンネビルとバトラーはここではちょっと落ちるでしょう。前者は船橋専用馬ですしバトラーももう9歳馬ですしねえ。

次に落ちるのがトーセン。この馬は格が上がればパフォーマンスが落ちる典型的な馬ですよねえ。

ブルーは休み明けですが高齢になるにつれて間隔をあけての好走が目立つようになりました。休み明けいやですけど3番手

サクセスブロッケンは中央のダートむきなのは正解だと思います。ただこの馬左回りのほうがいいようにも見えます。2番手

なのでエスポワールシチー◎で行きます。この馬のいいところはパドックでは判断できないとこですwwパドック見るとなえるんですが走ります。気性的にもつめるより間隔取るほうがいいでしょう。

3複 2-3-6


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

これからもこういうのよろしくお願いします(笑)
こういうの大好物です