南部杯簡単に回顧

| コメント(3)  買い目情報

勝ったエスポワールシチーはパドックは相変わらずよく見せませんが今日の馬体でも走るということ。つかみにくい馬ではあるが秋の大一番に向けては好発進

サクセスブロッケンはエスポワールシチーをマークしての競馬。若干引っ掛かり気味に見えたので阪神1800を見据えるとどうなんでしょうね

メイショウバトラーはブルコンの凡走あったにせよがんばってます。

トーセンはあの手ごたえで伸びないとこがトーセンなんですよね。格があがると馬が緊張するのでしょうか(苦笑

ブルコンは行きっぷり悪かったですね。JBC黄色信号ですかね


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(3)

シチーはかなり状態は良くなかったんじゃないかと思います
それに+14キロはいくら成長分だと思っても太いでしょ

いや
あんまパドックは自信ないので信じるさんの見解聞きたいですが(笑)

反対にサクセスは仕上げ、パドックも最高だったと思うのに
そんなに良くないシチーに4馬身差じゃもう逆転は無理じゃないですかね
そもそも母が早熟だっただけに

シチーはパドックでよく見せたこと1度もないんですよねえ。いままでこの馬って張りがあったことないしおなかもごろんとしている。これで走るの??って思わせといて走ってします。ちょっと不思議な馬なんですよね。だから逆にパドックいいじゃんと思わせたときこのときが切りどきなんじゃないかと思うんですよ。そのぐらいの馬です。いつもこの馬をパドックで見たら買いたくねえとしか思わないですもんw

サクセスは逆にいつもよく見せる馬でねえ。。シチーが雑草ならサクセスはエリートみたいな感じですね。今日はちょっと追いかけすぎでしょうね。

以上、あとまりあるか疑問ですが見解です

どうもっす!
エスポワールはいつもそんなよく観てないんで
大変参考になりますよ!^^

サクセスは確かに言われてみると
毎回よく見えますよね^^

オレもエスポワールは観た瞬間
次への叩きかよ
と思いましたが
毎回なら違う意味で安心しましたよ!