今年の2歳馬も牝馬優勢の香り

| コメント(4)  買い目情報

ラナンキュラス強かったですねえ。マイルまでの印象はありますが桜花賞楽しみです。

日曜東京3Rで勝ったブルーミングアレーもかなり能力高そうですね。小島茂厩舎ですか。うまく育ててほしいですねえ

日曜京都5Rで勝ったタガノバルムドール。これは追ってかなり味がありそうな雰囲気です。オークスまで楽しめる逸材でしょう

この開催から大物っていわれているのがデビューしますねえ。。

でも内容あったのみな牝馬??


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

あ、まぁ後で書こうとしてましたが、今開催の2歳戦はレベルがかなり高いなぁと思ってました。時計面を考えると午前中のレースの方がいいタイムでてますよ!

なんか最近阪神JF、桜花賞やオークスの方がレースは楽しみですよね♪

未勝利戦のほうがよかったのかな。。メモメモ

とにかく直前ならないと最近牡馬は勢力図かたまらないですからね

今年はいまだにですが